もう夜しか乗れないか・・・@エリーゼ

さて・・・ 充分寝た訳で・・・

夏は夜中に出発で
お休みなので、ちょっくらエリーゼで御飯にでも・・・

もう日中のピークに乗るなんてキツぃですねぇ~
年齢によるキツさと、フルレストアから帰ってきたエリ子さんの発熱量の多さがキツぃ感じです。
吸排気、燃焼系と完全に治って高効率になったのか、パワーと共に発熱量も上がったような感じなんですかね?


近所を走って段差のない駐車場へ
近所をちょっと走って段差のない駐車場にチェックイン。


回転寿司の長次郎です
回転寿司の長次郎です。

そんなにお腹が減っている訳ではないんですが・・・


はぁ‥w
はぁ・・・ (Θ_Θ;)


刺身が喰いたかったんだよね
刺身だけ喰いたかったんですが・・・ なんか美味しさ半減w

プリプリコリコリで美味いのにちょっと残念です。
ビールでもイイけど、日本酒とか冷で合わせたかったなぁ・・・


サザエが嬉しいなぁ~
サザエもコリコリで美味いっ! けどとても残念・・・w


例によってサーモン
彼女さんはいつも通りにサーモン系のお寿司です。


神戸牛のポン酢寿司
コチラは神戸牛のポン酢寿司だそうだ。


小鮎のフライ
コチラは小鮎の天ぷら。

中の人は今まで小鮎って子鮎だと思ってました。
鮎の子供で大きくなる前の個体だと。
鮎って藻を食べたら草食恐竜みたいに大きくなって塩焼きとかでよく食べる鮎サイズになる訳ですが、藻ではなくプランクトンを食べたら大きくならないそうです。それが小鮎と呼ばれる種類。
琵琶湖に生息するのが小鮎だそうです。

だから、このサイズでも立派な大人でコレ以上大きくならない訳です。


サツマイモとバニラ
〆のサツマイモとバニラアイスですかね?

長次郎はデザート系もしっかりしてるんで今日はコチラの店を選択したって訳なんです。


その後はちょっとナイトドライブ
食後は折角なんで南港までナイトドライブ。


夜はまだ気持ちイイですね
大阪でも夜はまだマシです。

けど、やっぱ山の中の方が涼しいですね。
兵庫の上の方とか京都の上の方とか奈良の山奥とか・・・


サイバーな街もイイね
まぁ、人気のない街もイイ感じで絵になりますね。


ちょっとシンガポール気分
WTCの夜景でちょっとだけシンガポール気分。

まぁ、光の量がまるで足りませんけどねw


ちょっと記念撮影
倉庫街でちょっと記念撮影。

車はまるで走っていないので・・・
奥の方でもミニバンを並べて記念撮影とかしてる人が居ました。

南港をぐるぐるっと夜風に当たりながらドライブを続けます。
やっぱりオープンドライブは最高ですね。

寂しい倉庫街‥
あ、ちょっとあかんゾーンに入ってもたw


なんとか出れそうです
ちょっと怖かったけどなんとかメイン道路に出られそうです。


そんな訳で1時間ちょいドライブしてました
1時間ほどのナイトドライブでしたが、たまにはこんなのもイイかな?


お隣は新しいポケモンを何匹か捕まえたみたいだし・・・ w



関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : ドライブ - ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード