NCCR2016 葛城-高野山

では、少々時計の針を戻しまして・・・

橋本付近、ステキ!
和歌山は橋本付近であります。

9月下旬にしては少々暑くてウンザリですけど・・・w
道だけは美しくキレイでイイですね。


そんな訳でこんな高台に
そんな訳で、高台にあるコチラのセブンイレブンに待避。

イベントまで少し時間があるので、アイスクリームでも買い喰いしつつクールダウンしておきたいと思います。


ココで観戦しますかね?
ちょっと場所を移動してコチラで観戦しますかね?

一応はちょっとだけ日影になっている場所ではあります。
影部分を探すにも目の前にはほとんど影がなく、気温はまだまだグングンと上がっております。(怒


で、さっそくの1号車
そうこうする間に、さっそく1号車がやってまいりました。

今日、このイベントがあるのを知っている人は・・・
奈良県民でも少数派なんでしょうねぇ・・・
沿道で観戦している人もポツポツです。
まぁ、だからこそ好きな場所で思う存分観られるのがイイんですが・・・


古いジュリエッタかな?
お次は古いジュリエッタでしょうか?

ちなみに、中の人は車好きですが、知識が偏ってますし、基本的に自分の車以外にはぶっちゃけ興味はありませんので、車種名などは適当です。イメージで名称している場合が多々ありますので、間違っていても怒らないで下さい。


しかし今日は暑いです
しかし、今日は暑いですねぇ・・・

おまけに2号車が行ってからまるで音沙汰が無い。
途中でアクシデントでもあったのか・・・
まぁ、NCCR自体がタイムの速さを競うものではありませんので・・・


信じられないぐらいの快晴でした
フロントガラスに空がクッキリ写るほど陽射しも強く快晴です。


見たコトあるMGA
3号車はこの手のイベントではよく観るMGAです。


独特フォルムのジャガーE
特徴的なフォルムのジャガーEタイプがやってまいりました。


エランゴールドリーフ
エランのゴールドリーフ号。偶然にもイギリス車が続きます。


白ディーノ
よく観る白のディーノさんですね。NCCR定番かな?


縦目の西風メルセデス
縦目がイイ味出してる西風メルセデス号です。GTロマンですね~


箱スカGTR
箱スカGT-Rもイイですね。旧車の税金を上げるなんてトンでもない!


またジャガーE
もう1台、ジャガーEタイプです。


会長?のヨーロッパ?
コレはJPS神戸の有名なヨーロッパなんだろうなぁ・・・


CGで見た328かな
コレはCGでもフロムセブンでも来てた328GTS濃紺ですね?


Z1です
BMW Z1ですかね?


このミニも何度か見たかも
このMINIは月ヶ瀬にもたまに来てますよね?


ベローチェ
アルファロメオ・スパイダー・ヴェローチェですね。


ミサトさん号後期
コチラは後期型最終形のV6アルピーヌA610ですね。

おっ!っと思うのは初代のA110。意外と小さいのがイイ。
個人的にはミサトさん号のA310がステキなんですが・・・
近代的なA610もカッコイイですね。さすが最後のアルピーヌ。


SRかな
フェアレディSRもコンパクトでカッコイイですね~

手も振ってくれたし、ステキだなぁ~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


デルタ
ランチャ・デルタ。バブル期には結構たくさん走ってましたね。

あの頃は、無理やりにでも車名を言うのが流行ったなぁ・・・
ランチャデルタHFインテグラーレ16vエヴォルツィオーネⅡとかw


ゼロクラウン?
ゼロ・クラウン? ある意味、おっ!って言う車種ですね。(爆


ジャガー多いね
またジャガーですね。今回はイギリス車多くて楽しいなぁ・・・


ミニはほほえましい
コチラも月ヶ瀬に来ていましたね・・・


こういうイベントが似合いますね
もしも、サブ車が持てる身分ならこんな古いMINIがイイなぁ・・・

エアコンは効くのかしら?(笑
ひょっとしたら普通に付いてないかもね。
重ステ、重ブレーキ、重ウィンドウ、MT車は全然平気なんだけど・・・


前に見た黒赤さん
コチラはたこ焼きいっちゃんに白アヴェンタドールと来てた人ですね。


究極形のアベンタ
今日は赤アヴェンタドールと一緒に来てたみたい。買い直した?w


フェラーリ系多し
そして、全てを掲載は出来ませんがココからやたらフェラーリ群。

360とか430とか何台もいらっしゃってました。
スパイダー、スクーデリア、スペチアーレ、よく解らんが・・・w
あとFFとか、F12、カルフォルニアとかも来てたと思います。


てんとう虫です
フェラーリに混じって登場したてんとう虫が新鮮!


フェラーリだらけでした
458か488に、後ろは430スクーデリアかな?

458系も数台来てましたね。
(たぶん、写真の白いのはフロント周りから458スペチアーレかと)


一番のレアはコレでは?
今回の一番のレア車はシングルナンバーのコチラのZ432では?

ちなみにコチラの方はイベント参加車両ではなく、普通にドライブを楽しんでいた一般車の方です。
こんなん見ると、ずっと乗り続けている旧車の税金は0円にすべきだと思ってしまいます。
シングルナンバーだから、もう40年以上乗り続けているんでしょうね。
(音も静かでフルオリジナルで維持してるっぽいのがまたシブい!)


と、観戦を続けていると、遠くに解り易すぎる軍団が見える。
早くに現地入りして爆走してた布メンな方々の一団ですね。

布メン登場
イニDで一気に有名になった悪役キャラ・・・のエヴォです。w


エリーゼAさん
AさんのS3エリーゼ。やっぱりオープン楽しんでますね~


エリーゼEさん
湾岸ミッドナイトから参戦は悪魔のエリーゼ。(ぇ


ルノーZさん
ゴメン、正直言って隣と区別が出来ないZさんルノー・ルーテシア。

ルノー系のクリオとかルーテシアとか日産とかトヨタの小型車と似過ぎなんですよねぇ・・・
なんか折角と言うか、残念と言うか、(ry


Kちゃんだったw
(゚ロ゚;)エェッ!? コレ、Kちゃんww

なんか混じってるな・・・なんて寄生獣みたいに思ってたんだが・・・
まさか、そんなデッカぃトラックでこんな車イベントに来るだなんてw
もう、見ていて違和感しかありませんでした。(笑


このあたりがステキです
そんな訳で、最後にクラシックなフェラーリを観戦して終了です。

オープンの308GTSと512TRですかね?
個人的には、やっぱ車は古い方がステキですね。
噂ではレアなポルセ904とかが来てるらしかったのですが・・・
残念ながら登場しませんでした。

途中で故障か何かでリタイアしてしまったんでしょうね。
カウンタックも来ていたハズが一般の観戦者だったのでコレも会えず。

で、観戦後は1個前の記事にあるように、皆でドライブ&アイスクリームツーリングしてました。


みんなでツーリングですが
で、まだまだ快晴なツーリング中・・・


ステキな奇跡が起きました
""ф~ \(▽ ̄\) 蝶々がとまるステキな奇跡が起きました。

まぁ、走行中に蝶々がとまっちゃうだなんて・・・


やっぱ遅いってコトなんだろうなぁ・・・(笑


関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : モータースポーツ - ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード