エリーゼの窓

さて、休日がやって来ました。

休日なので出かけます
久し振りに晴れた気がします。

最近は日本じゃないくらい雨が多かったもんね。
そんな休日、いつも通りの遅い出発で・・・

また異国に来ております
また異国にやって来ております。


そんなにタイが好きだったっけ?
しかし、そんなにタイが好きでしたかね?w


そんな訳で中の人はパッタイ
そんな訳で、シィータイさんにて中の人はパッタイ(焼きそば)です。


安定の定番ものです
彼女さんはいつも通りのカオマンガイです。よく飽きませんねw


そんな訳で、食後は色々省略していつも通りに奈良の山奥へ。

はやくキレイな道になって欲しい
ココ、また道路工事してます。早くなめらかになって欲しいですね。


2台でドライブです
そんな訳で、実はTT君とエリ子の2台でドライブしてます。


そんな訳で2台でツーしました
TT君もたまには動かさないとダメなんで2台でツーリングです。


ちょっとアイスでクールダウン
10月にもなったのに、夏の空でした。暑いですねぇ・・・

一体、この暑さはいつまで続くのでしょうか?
日本の気候、おもいっきり変な気がします。


で、奈良の繁華街を戻って‥
途中省略して、2台でグルグルして奈良の繁華街に戻って来ました。


コチラにリピートです
で、この前に来たコチラにリピートしてみました。


生わらび餅買いました
で、一番人気のコチラの生わらび餅をまた買ってみました。


その後は大阪に戻って‥
今日は早めに大阪に戻って来ました。


閉店ギリギリのお友達の店に
閉店準備をしていたお友達のお店に滑り込みです。(笑


はちみつソフトで〆です
四天王寺ハチミツ?のソフトクリームで本日ツーリング〆です。


そんな訳で、TT君をたまには動かしてあげようドライブ完了。
10月と言えど、真夏日のような暑い1日でありましたが・・・
実は、ずっと快適で気持ちよくてステキなオープンドライブでした。

と言うのも、実は今回の車検にて何年も悩み続けていたエリ子の窓ガタガタをスッキリと主治医に直して貰ったんです。
なんだか5~6年振りに気持ちよく窓ガタガタを気にせずフルオープンを楽しめた気がします。
やっぱり、オープンカーは窓もフルオープンで走ってこそ真価を発揮。
気持ち良さがまるで違います。

と言うか、暑い日には窓もフルオープンにしないと車内が耐えられない暑さになるのがエリーゼなのであります。
窓フルオープンでも今までみたいにガタガタしないし、窓落ちしないし、ゆるみもなく、気になる異音も一切しません。

コレは今後のエリーゼライフが格段に楽しくなりますね。

中身も外見もほとんどフルで新しくなったエリ子さん。
まだまだ何年もオープンドライブを楽しませてくれそうです。


関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード