今日はコンビナート錬?

さて・・・ 本日も夜はチャリンコのお時間です。

今日はちょっと早めの出発にて・・・
出来心で工場地の夜景を見に行くコトに。

大阪では有名な堺泉北臨海工業地帯です。
夜景を楽しむベストは阪神高速4号湾岸線に乗るコトなんですが・・・
チャリじゃ無理だよねw


今日もチャリ練習
さすがに寒くなってきましたねぇ~w


鉄砲町イオン
大阪市内から堺市へ入り、夜景がキレイな鉄砲町イオンです。

ちょうど道路工事をしておりまして、赤白のブロックがF-1の準備をしているシンガポールの街中みたいでステキです。
(たしか、7月に行ったシンガポールはこんな感じだった)


そんな訳でドえらい遠くへ何とか到着?して・・・

ちょい長いココか?
浜寺公園に着いたし、浜寺水路もあるし、ココがベストポイント?


この歩道橋から?
この歩道橋からの眺めがオススメなのか?


シンガポール?w
(-ω-;)ウーン 確かに遠くにキレイなコンビナート群が見えるが・・・

ちょっと遠いですねw


しかし遠くに来過ぎました
確かに水辺でちょっとステキだけどね。

この後は、ちょっと周辺をウロウロと攻めて・・・
確かにフェンス越しだけど、工場のすぐ近くに行ってキレイに真っ白に照らされるメカメカした建物がステキに見えるポイントがありました。
残念ながら、写真は撮ってないんですけどねw

ぃぁ~、それにしても大失敗です。
なんてたって、ココに来た時点でスデに体力と足の限界!w
んでもって、実は携帯は持って来たものの・・・
持ち物はそれのみで、財布を忘れて来ました。(汗

つまり、給水もコンビニで買い食いも何も出来ません。
だから根性で帰るしかありません。
まぁ、生きているとたまにそんなコトもあるよね?
水を持たずに山登りに突入して頂上まで給水できずとか・・・

何とか自宅までヘトヘトの足パンパンで戻って来ましたが・・・
2時間超えのなんちゃって16インチはしんどかった・・・
だってママチャリより遅いし、進まないんだもんな・・・w

( ´△`)アァ- ちゃんとしたロード欲し~いw


関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : 自転車 - ジャンル : 趣味・実用

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード