結局、3連休は喰ってばかりだった・・・

何度も店前を車で通過して知ってはいたが・・・


バリタワーのカエルの量
今日は雨だったので、バスで天王寺まで来て初来店してみた。


ハニトー推しだけどそんなに無理だぞ
ハニートースト、いわゆるハニトー推しの天王寺バリタワーである。

昔は東映ホテルだったのが、大改装?でバリタワーになりました。
宿泊からウェディング、カフェ、レストランと多彩で今風?に大変身。
入口から中まですっかりバリ島の雰囲気で外の入口には割門もありますし、中に入れば水が流れて滝があって・・・
雰囲気はバリっぽい。

昨日は堺東でシィータイにてタイ気分を満喫したんで・・・
今日はバリ気分?

ぃぇぃぇ、そう言うコトではなく・・・


至るトコでピクルス推しです
目的はむしろコッチ・・・w

外も中もバリ島一色になったホテルですが、何気にピクルスと強力にコラボしてまして・・・
グッズ販売もそうですが、なんでもピクルス仕様の客室もあるらしい。


バリの民俗衣装?
コチラがピクルスルームの宿泊プランですか・・・

それにしても、この衣装はバリの民俗衣装なのかな?
何度もバリ島には行ってるが・・・
こんな服着てる人、居たかな?w


しばしバータイムを楽しんで‥
しばし、3階のカフェでバータイムを楽しんで・・・

ホンマは1階のカフェのハズが、1階はファイナルファンタジーとコラボ中でして、入れ替え4部制なのに全て予約で満員と言うおそろしく混んだ状態でした。
24時間営業だから、22時過ぎから朝方までは空いてますが・・・


で、ホンマにオーダーのコチラ
本日の目的は、このハニトーらしいので3階でもOK。

カフェでもレストランでもドコでも注文出来るみたいです。


凄い量だよw
オーダーはコレだけで、しっかり頑張って食べたけど・・・

完食は無理だw
どう考えても量が多過ぎる。パン1斤喰うだなんて現実的じゃない。
ハニートーストと言えど、量がなぁ・・・
やたらハチミツじゅくじゅくで甘いし・・・
めっさ頑張っても結構無理だったので、最低でも3名、ぃぁコレだけだと飽きるから他にも頼むとしたら4名で1個だな。

で、体中を甘い感じにして・・・


食後は福岡狙い
食後はちゃんとしたトコで食事を・・・w

なんだか、もうお腹一杯で苦しいのですが・・・
朝から何も食べず甘いパンで1日が終わるって言うのもねぇ・・・w


しばし待って着席です
大混雑、大人気で30分ほど待ってようやく着席。

もう21時なんだけどねぇ・・・
大繁盛してますね。やまや凄いぞ!


イカ明太が美味いねぇ~
付き出しはイカソーメンのコチジャン和え?

イカがコリコリとして、結構美味いぞ!
明太子が和えてあれば、やまやっぽくてもっと良かったのに・・・


炙り明太子が美味い
先ずは軽く炙り明太子で一献。


半生なのがイイですね
半生でプチプチなのがイイですね。

もっとレアでもイイけどね。コレは酒が進んでヤバぃ感じです。


焼酎の量がヤバぃw
頼んだ焼酎ロックの量がヤバぃw

ホントにコレで出してイイのか?なんか間違ってない?
そんな風に小振りのどんぶりになみなみと入って出て来ました。
氷の量と焼酎の量の差がおもいっきり変だと思わないのかな?w

まぁ、2杯目を頼んだらコレの半分くらいの容器で出てきたので・・・
やっぱり、きっとバイトの子が間違ったんだろうと推測。(笑


九州と言えばモツ鍋です
九州博多と言えば、もつ鍋ですよね~

幼少の頃、九州にはそんなにモツ鍋屋はなく・・・
むしろ、街道沿いにやたらあるホルモン屋の思い出しかありません。
福岡ではなく、大分の田舎に居たのでモツ鍋屋が無かったのかな?
子供の頃はホルモン屋に行っても食べる物がなくてねぇ・・・w


煮えてきました
そんなコトを思い出していたら煮えてきました。


濃いぃ味w
めっさめさ濃いぃ味w


明太子出汁巻きも美味い
明太子出汁巻きなんて食べつつも・・・

コレは酒が進むゎ・・・
そりゃ、九州人は酒好きの酒豪になる訳だw


すっごい脂ですね
モツからは大量の脂・・・

この脂で〆の雑炊とか完全にヤバぃw
ほとんどアヒージョやんw


追加部材で丸ごとおかわり状態です
なので、〆はせず具材追加したら鍋が丸ごと再現された。

モツ、野菜、豆腐の追加でこの状態です。(+追い出汁)
要するに、脂の量も倍になったってコトですよね?w

そんな訳で、パンでお腹はパンパンでしたが・・・
更にモツ鍋で倒れそうなぐらい満腹で帰宅しました。


こんなコトしてたら、そりゃ痩せないわな・・・
(´ヘ`;) う~ん・・・



関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

コメント

ハニートーストが…とてもデカイ(@ ̄□ ̄@;)!!
コレだけの量はさすがにきつそうでw
ワタシσ(*´∀`*)は、もっちり苺ミルキーハニートーストがいいかなー(爆)

…やっぱり遠慮します(;つД`)

ハニートーストのあとに酒(≧▽≦)
さすがです(謎)
しかし、明太子たまりませんな。
酒がすすみそう。
酒は…えぇのぉ~。

すいません、オヤジの一言でしたw

パパさんへ

ハニトー、すっごくデカぃです。パン1斤は無理ですw

しかし、酒と甘いモノは合いませんね。
合うとしたら、チョコとウィスキーですかね?
パンは無理ですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード