ひさしぶりに峠

( ・д⊂ヽ゛ 朝か・・・

何か昨日から変に温かいですね。
今日も朝から暖房なんていらない気候です。

2月なのに・・・
どこをどうみても雲一つないし、風もありません。

オープン乗りなら、こんな日は予定全部キャンセルしてぇ~

走りに行く!!  (-ω-;)ハズですよね・・・



と、言う訳で

高速をいく
即オープン、即出発、即高速です。

今日の予定?ナニソレ?(・ω・ )モニュ?


快晴すぎ
うぁ~ホント信じられないよ。この気持ち良さ ♪
六甲山も輝いてます。


下の展望台で
日曜の真昼間からKYな走りもできないし、登山客、自転車客もいてるだろうから、無茶はいけません。
流す程度ってコトで・・・

一応、休憩のフリして車が少なくなるタイミングは計ります(爆)


峠を少し攻めてみます
バッチリ!オープンカーはやめられねぇ~ ♪

木漏れ日キラキラ、コーナーヒラヒラ、エリ号最高!


いつまで経っても流す程度で楽しいなんて今までなかったな・・・
ロードスターでも結構来たけど、あの時もこうだったかな?

今日はこの快晴をキャッチしたオープン乗りがそこらじゅうに居ます。

ロドスタにMR-Sにポルシェに・・・みんな好きなのねw


こんな日にオープンにしないなんて車がもったいない!
ぃぁ、何より乗ってる本人がもったいないよね・・・


峠 後ろ
休憩中にちょっと撮った画像にまで太陽光キラキラです。


峠で一休み
ホントに2月なんだよな・・・ (-ω-;)
エヴァみたいに、このままこの気候で固定されないかな・・・




まぁ、用事済ませないと駄目だから戻りますか・・・

EOS走る
ぉゃ? 前にVWの4人乗りオープンカーですか


当然、オープンにしてました。当り前ですよね ♪

VW EOS
EOSって書いてます。

一回り大きいけど、意外にヒラリヒラリと操作性も良さそうでした。
乗ってるのは一回り上くらいの方かな?

いい趣味してますよね~ ♪ なんか嬉しくなってきます。
峠の上から下まで一緒だったので、勝手に楽しませて貰いました。

時間があれば、お茶でもしながら車自慢でも聞きたかったなぁ~




そんなこんなで季節外れの楽しい一時を満喫できました。


気分が良いので、家に帰って鍵についてるミニライト(必要性0)でも直そうと電池交換にトライしてみたら・・・
かぎ
コブラのセキュリティタグにCOBALTって・・・落書き?


こんなとこにも色のヒントがあったのか (-ω-;)
関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : 車関係なんでも - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

はじめまして!
エリーゼ…うらやましいです(´・ω・`)
1回はロータス乗ってみたいなぁ・w・
今日は温かかったですよねw
3時ごろから風がでてきましたが(’

No title

どうもはじめまして。
自画自賛になっちゃいますがエリーゼいいですよw
とにかく原始的で何にもない+軽くて。

丁度、3時くらいに六甲から撤収しました。風とK察でてきてたんで・・・バイク乗りのOFF会?散らされてました。

No title

始めまして。
エリーゼいいですね。私もいつか乗ってみたいって思っている一台です。
次の記事楽しみしています。

No title

クルクルさんへ
***********************************************
はじめましてです。
つたないブログなのにアリガト!(´▽`)ゴザイマス

ファーストカーとして乗っても個人的には何の問題もないです。
燃費も良いし、楽しいし、ネタも次から次へと出てくるし・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード