久し振りにエリーゼでお出掛け?

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー やっと休みになったか・・・

晴天なので出発です
晴天となった3連休2日目の日曜日、出発であります。

コレでやっと車ブログとして復活か?(笑
世間では3連休ながら、中の人はちょっとした大量の仕事の処理で2連休になってしまいました。
期末の3月だし、先週末は台湾に行ってたし、まぁ仕方ないよね。
けど、思った以上に仕事は捗ったのでヨシとしましょう。


折角だから開けますかね?
折角の快晴だから、もちろんオープンにして逝きますかね?


いつも通りでスイマセン
で、いつも通りでスイマセンが、ランチは堺東のシィータイさんへ。

タイに行った人、コレからタイに行く人、関西人ならマジで堺東のシィータイさんに先ずは行ってみて!
ココで美味いと思ったならタイ旅行は何の問題も無し。

ココで不満があるのなら・・・
タイ旅行そのものを考え直した方がイイと思います。(マジで・・・)

最近、ちょっと人気が出て来たような気がします。
前と違って、じわじわっと来店客数が増えている気がします。


食後は、大手のカフェか、はたまた有名な大阪南部のカフェか・・・

堺だから近くのcotカフェへ
やっぱり、初めて来店が面白いと思って狭山のココネカフェへ。

しかし、到着したものの雰囲気がちょっとおかしい!?


残念ながら3連休でイベントです
(-ω-;)ウーン 3連休だしそんなイベントがあったのか・・・

むしろ、自宅から近くでイベントしてるのね・・・w


まぁ、そんなコトがあるかと思って何軒か候補先を考えています。
仕事でも何でも、次の手、次の手、奥の手を想定しないと仕事の出来る人にはなれないですもんね。(違


高台なのがイイですね~
店は閉まってたけど、高台の立地がイイですねぇ~

やっぱり、高台の立地はワクワクすると言うか、セレブ感があります。


近く?のキンボシカフェへ
そんな訳で、次の候補先は亀の甲交差点近くにあるコチラ。

白亜の建物がお洒落なカフェ、キンボシカフェであります。


駐車場がポイントですね
駐車場が大きいし、段差と勾配がギリでエリーゼにOKです。(多分

駐車場の段差って結構重要なポイントなんやで!(笑


ヘリも停められます
ヘリも電車も飛行機も・・・ 船さえ停められる万能駐車場です。(嘘


お洒落な店…
お洒落な入口ですねぇ~ 真っ白ですねぇ~


ロゴがステキ?
お隣は「のらや」さんなんですが・・・ 映り込んだロゴがイイですね。

もう、この豚ネコをお店のオリジナルキャラにしてもイイんじゃない?


異国感がありますね
イメージよりはひっそりとある店舗ですが、異国感が結構あります。

コレは有かも知れませんね。店選びとしておもいっきり有です。


やっぱり女子に人気のカフェです
やっぱり女子に人気のカフェですねぇ~


甘そうですね~
すっごい甘そうなキャラメル・ラテに・・・



店内は暖炉の火がリアル
店内中央のリアルに燃える暖炉?の火とか・・・


おしゃれ女子多目です
若いキメキメのお洒落女子も居てますしね。


そんな訳で、今日は定番の堺東シィータイでのタイ旅行気分から・・・
大阪南部を攻めてお洒落カフェで日常を忘れる旅をしてみました。

日本には、まだまだ行ったコトのない場所と店がありますね。


100均とかコーナンで買いまして‥
食後は、お買い物をしつつ、最終的にはこんなお買い物・・・

なんでも、野菜と花を育ててみたいんだそうです。(-ω-;)ウーン
土とか水とか、最終的な処理とかマンションでは大変なんだけど・・・
まぁ、やってみたいなら仕方ないかな?止める理由はありません。


結局、色々とお買い物してたので夜中に自宅へ帰還。

自宅で植えてみた
どうやら、早速植えてみたらしいです。

何がどうなるのか中の人にはまるで解りません。
まぁ、経験としてコレもエエかな?w


( ´△`)アァ- もっと休みてぇ~!


関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

コメント

連休って何だろう…?
美味しいのかな?
(-ω- ?)

世間様では三連休でしたね。
天気もよくて、いい休日だったのでは?
( ̄ー+ ̄)ニヤリ
こちらは遠出して、エリーゼ決めてきました!
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

No title

>駐車場の段差って結構重要なポイントなんやで!(笑
そのとおりっ!

>日本には、まだまだ行ったコトのない場所と店がありますね。
そのとおりっ、だけど何かが違(ry

>仕事でも何でも、次の手、次の手、奥の手を想定しないと仕事の出来る人にはなれないですもんね。(違
ふふふw、
うちのブログには次の手、奥の手があったw。
女子高生と、バイクっ!♪

パパさんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ついに決めてきましたかぁ~

コレでパパさんも地獄へ一直線w 楽しいエリーゼライフへ突入ですね。

中の人が知る限りでは・・・
周りのエリーゼ乗りは皆さんステキです。んでもってエリーゼに乗るコトで仕事以上の人脈とか人の繋がりが出来ます。
他車にはない、同じ車に乗ってる感がありますね。すれ違うロータス車には全部手を振っても大丈夫です。なんだったら、それほど同じではないし、ほとんど関係無いケータハムのセブンに手を振っても、ジネッタに手を振っても大丈夫です。

いよいよブログがネタだらけになりますねぇ~
最初から修理ネタ尽くしにならなければイイのですが・・・w



青梗菜さんへ

ぃぁ~、ホントお久し振りです。
一体、新しい駐車場はドコになってしまったのでしょうか?散歩しててもまるでアリスに出会う気配がありません。(爆

駐車場とか入口の段差とか傾斜とかかなり重要ですよね。
食べログとかでもメニュー、写真、口コミ、段差、地図ってな具合にすべきなんですが・・・w

女子高生とバイク!?
何やら変態な切り口ですね。(笑
楽しみにしてます。

No title

はい、女子高生とバイク。
ふふふ、
うちの子が2月で16歳になりまして、
教習所に通ってたのですけど、
カワサキのNinjaで公道デビューです。
オレンジのNinjaに乗っている女子高生は、
大阪市で10人もいないと思われ。
見かけたら、ご声援、クラクション、パッシング、
よろしくお願いいたしますっ!

( ̄□ ̄;)!!

最初から故障ネタって…Mっ気満載でwww
コレから先、どれだけの出会いがあるのか、
何があるのか、とても楽しみです☆

そーいや、クルマに乗せておくキャラクターを
用意する必要があるみたいですね。
なんかあったかなー?

青梗菜さんへ

バイクに向かってクラクション、パッシングとか、しかも相手が女子高生でそんなコトしてたらヤバぃでしょww
完全にマナー無視の危ないおっさんやんw

スーパーT前の交差点で偶然見ても心の中で声援を送るだけにしておきます。(笑

パパさんへ

最初っから故障ネタは・・・ 9割ぐらいの確率でありますねw

エリーゼ乗りはたいていキャラ持ちですから・・・
ブログ充実の為にも何か被らないキャラがイイと思います。
ありがちなクマとかウサギとかネコとかじゃなくて・・・
北陸出身ってスグに解るように、まつやのとり野菜みそに載ってるおばちゃんはどうでしょうかね?あとは、あさがおっさんとか・・・
ムズムズくんとか誰が知ってるんだ!ってキャラがイイと思います。そのうち、自治体からスポンサー契約があるかもw


さ、さすがに【とりやさいみそ】のおばちゃんは…
昭和チック過ぎませんか?www
サザ○さん以上に個性ありすぎです。
(´TωT`)

福井…越前…カニ!?
ちょっとグロいですねぇw
(´~`)コマッタ

アラフォーの【オニイサン】が、
ぬいぐるみを求めて、ショップめぐり
してきます( *・ω・)ノ

通報されませんように…( ゚∀゚)アハハ

パパさんへ

味があって、北陸っぽくてバッチリだと思うんですが・・・w

蟹もイイかも知れませんね。
ぁ、蟹の時は脚にタグをお忘れなく!w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード