GWは毎日遊ばなくても別にイイんです

早くもUターンラッシュがピークです。
そんなGWも3日目の5月5日。

早くもちょっと疲れてきました。
今日は朝早くから・・・ って思ってましたがNOプランなので・・・
すっかり昼過ぎまで寝てました。(笑

しかし、せっかくの休日だから・・・
何か、休日らしいコトをしなければっ!
っと言う感じになってしまいます。コレこそザ・貧乏症!(笑


陽射しがキツぃとカーボンがキレイですね
真夏に向かって一直線な陽射しの強さでカーボンも反射してキレイ。

陽射しの強い日はボディが変に光りまくってイイですねぇ~
カーボンボディってのは、普通の塗装と違って光り方が異常。
なんだか変な光り方をするんです。
例えれば、それはもうゴキ(ry


イイ感じに晴天ですね~
もう13時過ぎ・・・ 時間の流れってのはおそろしいですね。


安定のシィータイさんです
今日はもう何も出来ないが・・・ とりあえず堺東のいつもの店へ。


写真を撮ってと言われて‥
「写真撮って!」と言われて撮りました。いつもの写真です。

そろそろ布目ダムの定点写真より、シィータイの定点写真の方が多くなっているかも知れません。
時代は変わるもんですね。


ちゃんと撮れた?

(-ω-;) ぇぇ、ちゃんと撮れてますよ・・・


うん、キレイに撮れてるよ‥
手がパーの瞬間ね。歌舞伎好きなのかな・・・

とりあえず、例によって激辛を楽しめました。
で、そのまま帰るのも何ですので・・・


その後はなんとなく、服を買いに行って‥
普段使いの服を買いに堺方面をぐるぐる・・・

前が・・ こんでるので、大きく回ってくださ~い!

は?前がこんでる!?
どこがww


と思って、聞き直したら・・・


前が凹んでて、擦るかも知れませんので大きく斜めにまわ・・・
あぁ、そう言うコトか・・・w

エリーゼで行った瞬間、かなり浮いてる感があったが・・・
駐車場係の人、わかってるやん!やるやん!
って言うか、エリーゼって人騒がせだなww


夢珈さんにやって来ました
で、お買い物も終わってカフェしに来ました。

ホントは分厚いサンドと一緒に珈琲を飲みたい店です。

堺は中百舌鳥にある、夢珈(ゆめか)さん。
珈琲に関する様々な機器も豆も売ってまして本格派です。
ホットコーヒーも20種類ぐらい選べて飲めます。


あら?軽専用?
( ̄0 ̄;アッ ココって軽専用スペースだったか・・・

しかし、悲しいかな普通に軽の枠に収まっているエリーゼ。
横幅は3ナンバーギリギリながら、実は長さは軽自動車なみのサイズであり、ぱっと見は小さい訳です。
正しく計測したら軽自動車の方が大きいかも知れません。
お隣の軽自動車枠には充分なスペースを確保出来ているし、駐車場の空きがありませんから、身障者用に停めた訳でもないのでココに置いておくコトにします。


特に問題なく収まってるし、他に空いてないのでヨシとしましょう
うん、違和感なくバッチリ収まっているな・・・

何度も思うんだが、車重って括りで軽自動車扱いして税金とか安くしてくれてもイイと思うんだが・・・


ココも流行ってますよね
ココも流行ってますよね~

堺方面は何気にお洒落な珈琲屋さんが多いような気がします。
駐車スペースがあって大箱な珈琲屋さんが多いですよね。
一昔前はこんなに珈琲屋が多くなかったハズですが・・・
時代も変わりましたよね。


こくまろブレンドにしてみました
濃いぃのが好きなのでこくまろブレンドを選んでみました。

美味いっ!って素で思える珈琲に出会うのは難しいですよね。
自宅でも最高の一杯が味わえるように勉強中であります。

明日は別のカフェに行ってみようかな・・・
休日はやっぱ、1日1回でも外出しないとね。(笑


関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : ぶらりと… - ジャンル : 車・バイク

コメント

コーヒーイイですよね。
簡単なインスタントや、本格的な豆から作る珈琲がw
美味しいケーキが付いてきたら最高です☆

ちなみにブラック派で、缶コーヒーはBOSS一択ですwww

パパさんへ

コーヒーは奥が深いですねぇ~
繊細な入れ方による違いがいまひとつ解りませんが・・・
いまのトコ、豆のお気に入りはマンデリンかな?

今度は、ハンドドリップではなく、フレンチプレスで豆の全てを搾り出して堪能してみようかと・・・

ホットをそれなりに理解してきたら、次はアイスを勉強したいと思います。その頃には飽きてるかも知れませんが・・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード