堺の穴場?@ナチュラルガーデン

(-ω-;)ウーン 予報通りか・・・

天気が悪くなるとの噂ではあったが・・・
なるほど、いつでも雨が降りそうで降ってなく・・・

大阪の方ではかなり風はキツぃ感じでしたが・・・
雨と言うほどではなく、霧雨みたいなのがポツポツ程度。
ハッキリ言って、この程度の雨なら余裕でオープンです。
もっと酷い雨になるかと思って油断してた。
油断して、車で出るのも何だから、午前中は自転車で近所をウロウロとポタリング&お買い物してました。

それにしても、時間の流れってのは速いですねぇ・・・
ランチには行こうと思っていたのに、あっと言う間にランチなんて無理な時間ですよ。
どうするかなぁ~ ドコ行こうかなぁ~
某偉いさんが言ってた堺のイタリアンはどうだ?
けど、そんなにイタリアン好きじゃないしなぁ・・・

惣菜とか色々と味わって、デザートも欲しい・・・

(-ω-;)ウーン 注文多いなぁ・・・


どっか行くか、近所の水車(喫茶店)か・・・

水車かどっか行くってかなり180度な選択肢やな・・・

水車だと歩きで・・・
どっか行くならエリーゼか・・・
水車行っても特に喰いたいもんが・・・w
車で行くなら富田林、喜志、河内方面か・・・
喜神菜館の麻婆豆腐が個人的には喰いたいけど・・・


よし!行き先は決まった!


またまた遅い出発です
あいかわらず遅い出発で、ついに今日は17時になってしまった・・・


天気が悪いのが原因かと
朝からずっと、どんよ~りしてます。いつでも降りそうですけどね。

オープンカー乗りからしたら、降ったコトにならない程度の小雨で・・・
それだったら、朝からどっか遠出した方が良かった。
こんな天候の日は、GWと言えども空いてるんだよね。


堺は深井の某所へ
堺は深井にあるナチュラルガーデンさんへ。


ナチュラルガーデンさんです
コチラが店舗ですね。と言うか周りは全部同じ会社が経営?


ガーデンがイイ感じ
なるほど、ナチュラルガーデン感が出ていますね。


ココもまた自然派の惣菜メインです
コチラも露庵さんと同じような自然派惣菜のバイキングの店です。

露庵さんよりちょっと安くて1人税込2000円弱(90分)ですね。


デザートも豊富です
デザート、フルーツも色々とありましたね。


ビンナガマグロが美味そう
ビンナガマグロのカルパッチョがもう見ただけで美味そうでした。


一皿目です。野菜メインにしました
今回は露庵の失敗をふまえて、野菜メインで盛りもり・・・

唐揚げとかは無視しました。(笑


(゚ロ゚;)ウマッ!!!

なんて言うんでしょう。野菜類、激ウマ!
このクオリティどうなってんの?


トロけるビンナガカルパッチョ
思った通り、ビンナガマグロが超美味いっ!

もう、コレだけで露庵を軽く凌駕してましたね。
ナチュラルガーデン、おそるべし・・・


この小鍋が神!
直径10cmぐらいの手の平サイズの豆乳小鍋。

コレがまた激ウマっ!
なんでこんなに美味いん?嘘でしょ!?


二皿目です。やっぱり野菜寄りで
2皿目も野菜メインにしました。

何て言うか、美味すぎますね。
野菜類はスナップエンドウが旬なのか多用してる感がありました。
ホントに美味かったですねぇ~


スイーツも充実してたみたいです
充実スイーツはクリームブリュレが美味かったそうです。

クリームブリュレが置いてあるなんて珍しいですね。


むちゃくちゃ良かったナチュガー
しっかり90分、楽しめました。ナチュラルガーデンさんスゴぃ!


あっと言う間に夜です
あっと言う間に夜になってしまいました。


ラブホに見えてカフェみたいです
ラブホに見えて、どうやらカフェの様です。


コッチは式場みたい
ココが式場かな?


スイーツの店かな?(適当
コッチは毎日パンが食べたくなるベーカリーだそうです。

この辺り全部が同じグループなんですよねぇ~
写真に撮ってないけど、スイーツの店もありました。

次は他の用途で来るかも知れませんね。
駐車場は広くて段差もなく、それなりに緩やかなのでエリーゼでもゆっくり入れば下を擦るコトもありません。


カエルの目キラキラ
で、どっぷり夜なんで後は帰るだけなんですが・・・


ペットを見にブラリ‥
ちょっとだけ、ペットを見に行ってきました。

鳥ぐらいなら、マンションで飼ってもイイのかな・・・
十姉妹、文鳥、オカメインコ、コザクラインコ、ズグロハラシロインコ・・・
( ´△`)アァ- 鳥、飼いてぇ~!

先ずは家を買わないとダメなのか・・・


ガウ攻撃空母?
ガウ攻撃空母も可愛いな・・・


で、更にどっぷり夜で本日終りです
そんな感じで小一時間、鳥を見てたので更にどっぷり夜です。

休日って早いですねぇ~
GWとか5日間もNOプランで一体何したらイイんだよ!
って思ってたのに、あっと言う間に残り1日です。

中の人のGW期間中に絶対やらないとダメなコト。
それは、TT君を必ず1回は動かすコトでしょうか?

そうしないと来週、来々週とずっと放置プレイになりますから・・・

1日グダグダにならないように、早起きするかな・・・


関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

コメント

17時から出発って…(;゚Д゚)エー
しかもラン…チ…ですって?
Σ(*゚Д゚*)エエッ!

自然派ゴハンは野菜が似合います!
(スーパーの八百屋さんヨリ)
( *・ω・)ノ

パパさんへ

NOプランの休みが多いと・・・
どんどんグダグダになるもんです。(笑

たまには野菜多目もイイもんですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード