久し振りにエリーゼ&TTな気がする

一応はエリーゼブログだからね・・・

久し振りのエリーゼな気がします
ジャーン!どうだぁ~!

と言う訳で、お時間はいつも通りのお昼過ぎ。
朝は涼しかったものの、スデに炎天下で陽射しもキツぃ。
陽射しがキツくなると、カーボンボディが黒々と輝きを増します。
まるでゴキブ・・・(ry

そろそろ年齢的にも日焼けとか熱中症とかヤバぃ気がします。
早朝か夕方のドライブに切り替えないとね・・・








途中飛ばしてTT君を拾う
色々と省略して秘密基地のTT君と再会。

今日は無事に動いてくれるでしょうか?

とりあえず、近場?ってコトで秘密基地から秘密の蕎麦屋へと。
バッテリー充電やオイル循環に丁度良い距離ですからね。


オープン日和なのかな?
雲一つない青空。少し暑いけどオープン日和ですね。

般若寺からぐりぐりっと山の中へ突入してワインディングへ。
ちょっと細い道の先に秘密の蕎麦屋はあります。


おや?コレはKさん?
おや?コチラの白いS3クラブレーサーは・・・

Kさんですね。オープンで放置とは何とも無防備な・・・


と言う訳で秘密の蕎麦屋に到着
と言う訳で高台にある車好きが集まる「文月」さんへ。

今日もまた大繁盛で14時過ぎなのに満席状態でした。
もう秘密の蕎麦屋と言うよりは・・・ 大人気の蕎麦屋ですね。


行き倒れの撮影?
縁側で彼女さんが何かの撮影中みたいですが・・・


行き倒れ?
何でしょう?行き倒れ的な?


最終的に縁側でぐうたら親父の図
最終的にはぐうたら親父の図で完成・・・w


ココでKさんと挨拶の記念撮影
ココで今更ながらS3白クラブレーサーのKさんとコラボ・・・w

Kさんの所持キャラはペンギンなのであります。
エリーゼ乗りの多くはそれぞれ特有のキャラを同乗させているのがデフォであり、キャラ無しでドライバー単独で乗っている人はレアパターンになります。(嘘


本日のお蕎麦です
で、本日のお蕎麦でございます。

まぁ、オーダー内容はココ数年ずっと同じだけどねw


蕎麦鳥瞰図
定番の鶏そばに、天ぷら、トロロご飯と言ったトコでしょうか?


五穀米とトロロご飯も定番です
コチラが五穀米のトロロご飯であります。

今日見たら、また新メニューが加わってました。
またの機会にトライせんとあかんね。


食後のカフェもすっかり定番に
食後のカフェとお茶菓子も定番となってしまって申し訳ない・・・

食後のカフェサービスは変わった車乗り、車好きだけの特権?
ヘンテコな車、マニアックな車、カッコイイ車で来た際はそれとなくアピールしてみましょう。
んでもって写真とか撮って貰ってカフェサービスをGETしましょう。
(カフェサービスが無くても中の人は一切責任を持ちませんが・・・w)


今日も最後の最後まで粘ってのんびりです
そんな訳で、本日も閉店時間をたっぷり過ぎて長居しちゃったw

居心地良すぎてヤバぃですね。
新蕎麦とか関係なく美味いからまた行きたいと思います。

関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

コメント

ども、レアパターンになりつつある
パパさんです。
鍋やさい味噌のおばさん
赤いドラマーのご当地キャラ
なかなか選択はムズカシイです…(。>д<)

蕎麦屋さんイイネー(≧∇≦)b
暑い日が増えてきましたし、
冷たい蕎麦が贅沢です。
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

パパさんへ

( ̄0 ̄;アーッ ダメですよレアパターンになっちゃw

蕎麦屋さんイイですね。
エリーゼに乗る前は蕎麦屋なんてまるで興味もないし、頼まれても行く気もなく、蕎麦と言えば緑のたぬきか、どん兵衛天ぷらそばがデフォだったんですが・・・

ツーリングと言えば蕎麦ツーがデフォらしく・・・
蕎麦なんて何も解らないのに行ったら、今まで経験してきたカップ麺の蕎麦や立ち食いの蕎麦とはまるで別物と知りました。

それ以来、美味い蕎麦にハマっております。(笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード