エリーゼを普段使い@休日なのに

w( ̄△ ̄;)wおおっ!

本マグロの大トロ
コレはやばあああああいっw

はい、そんな訳で本日はエリーゼな面々、布メンジャーが集まってのホタル鑑賞と名物BBQの会であります。

よく解らんが、コチラは本マグロの大トロらしいです。
コレ以外にも土佐の鰹も持ってくるんだってさ・・・
やっぱ高級車(エリーゼはサブ車)に乗ってる方は、違うよね。
ってか、こんな生ものがフェラーリに載ってるとかどうよww
参加費が1人1000円~2000円とかで15~16名のこじんまりBBQなのに・・・
持参する食材は20万とか30万とかですか・・・ (滝汗


コレは楽しみですねぇ~ o(´~`;)oジュル

他にも高級食材、セレブデザートとか、さ・・(ry







が、残念ながら参加キャンセルしました・・・
ドタキャンです。(スマソ

集合時間に全く間に合わないし、何て言うか・・・

BBQ開催がゆるい16時頃であるが・・・
その時、中の人はまだ自宅警備中。

今から準備して、食材確保して、大阪市内から奈良山奥の現地まで掛かる時間を計算すると・・・
早くて5~6時間後くらいか・・・
21時か22時頃になっちゃうな・・・


残念だけど、今日のイベントは無かったコトにします。
まぁ、過去に何度もこういった仲間内のイベントの時は、事故とか修理中とかで参加出来なかったから、不参加は今に始まったコトじゃないけどね・・・


そのまま、宅飲みへと移行すべきか・・・

ぃぁ、折角の休日だから少しだけでもドライブしよう。
そんな訳で、様子確認と報告含めて近所の実家まで行ってみた。
今日は休日ですがソロ活動です。


懐かしい感じです
学生の頃、憧れてた武庫川女子ですね・・・

んでもって、近くの実家に到着しました。
まぁ、元気と言うか相変わらずと言うか・・・



西宮のムレスナに
帰りは折角の西宮だから、ムレスナに寄り道してみました。

よく解りませんが、相変わらず大人気ですね。


最後の1個でした‥
探してる銘柄がなぁ~い! と思ったら最後の1個でした。

店員さんに言ったら、サクっと最後の1個を案内してくれました。


この味ってそんな人気あるんか?
この味って、そんなに人気があるのか・・・


最後の1個を購入できたし、あとは帰るだけです。

で、帰りは大渋滞?
43号線がとっても大渋滞で今日は運が無いですね。


折角の久しぶりな神戸方面だし、このままでは帰れない・・・

FKへ寄り道です
やっぱりココに寄っちゃうよね?

悔しいからBBQの代わりってコトにしときます。


日本の夕焼けもイイですね
大渋滞を抜けて、なんとか自宅へと戻ってきた。夕焼けがステキです。

今日はずっとグダグダでしたが・・・
西の空が真っ赤に染まる様子を見て、なんとなくベトナムの朝焼けを思い出しました。
休日だからってセコセコせず、おおらかに生きるべきですね。


[広告] VPS

ちょっと懐かしいベトナムはダナンのノンヌックビーチの朝焼けです。

走る為に生まれたエリーゼを今日は普通に普段使いしてました。
ホントは誰も居ない山奥を走ってあげるべきなんだろうな・・・

街中を普通にオープンで走るだけでも気持ちイイけどさぁ・・・
きっとエリーゼの無駄使いなんでしょうね。

夏は暑いし、そろそろ休日になぁ~んにもしないってのもアリか?


関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : ぶらりと… - ジャンル : 車・バイク

コメント

肉ブログ(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター
ってキャンセルかい( ; ゜Д゜)アゥ

ってダメですよ!
暑いからって、エリーゼ出撃無しは
ブログ的に問題アリです!
暑さは、気力体力財力で何とかしましょう☆

武庫川女子に憧れてた…Σ(´□`;)
な、何に憧れてたんだろう(;´д`)ハァハァ

パパさんへ

本マグロの肉食べたかったですね・・・ カマ部分の大トロ・・・

まだ6月でコレなら、7月、8月はどうなっちゃうんでしょう。
暑過ぎで今年こそヤバぃかも・・・w

中の人的に、やっぱ憧れるのは中の人ですよねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード