休日、エリーゼでブラりと・・

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

まさか、わずか数ヶ月で!?

まさかわずか数ヶ月で!?
この前、西田辺、播磨町の出店の難しさをブロったトコなのに・・・

まさか、コッチが先に潰れるとは思いませんでした・・・
そりゃ、ロスがあまりにも多すぎる気はしてたんですが・・・
数日前に店員さんと仲良くなったトコなのに・・・
てっきり古い方の店がピンチかと思ってたんですがw

早過ぎる閉店ですが、この早い判断こそ経営に必要なのかも・・・
時には捨てる勇気も必要ってな訳です。








ウーン (Θ_Θ;) 個人的にはちょっと悲しいですね。
たこ焼きとか唐揚げとかの店は残って欲しいですねぇ~


そんなココ数週間、中の人は・・・

事務所には行かず、ブラブラと放浪の旅をしてました。(謎
んでもって、旅の相棒と言えばやはり唐揚げではないでしょうか?
ランチには美味い唐揚げを求めて日々精進・・・w


実は意外な神なのか!?
何度か通っていたフジオフーズで唐揚げがあるコトに気付いた。

今までは、まいどおおきに食堂と言えば、魚系だと思っていた。
魚系をメインに、オーダー式の玉子焼きが定番だと・・・
(中の人はアジフライ、白身魚フライ中心だけどね)

しかし、よく見ると、唐揚げが安くてボリュームたっぷりじゃない?
(焼き魚系308円よりも唐揚げの方が250円と安い)
ビジュアルもイイし、揚げ立てもオーダーできるしね。


通ってしばらくして初めて気付いた
この大きさで4個で250円・・・ 揚げ立てで美味いし、安いな・・・

コレはヘタな定食屋より大当たりだと思います。
ご飯は小でも中でも大でも均一価格の140円。
(写真は割と食べた後ですが、大です)
味噌汁80円、玉子焼き180円、唐揚げ250円。
税抜き価格なのが残念ですが、全て込みで702円。
ぃぁ、玉子焼きは副産物として無視すると、いわゆる唐揚げ定食状態で約500円。

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ コレは味、量、価格とも神レベルと言えるぞ!?


コレはイイ店を発見したなぁ~ ´3`)ウフフ


けど、本物の神にはまだまだ1歩及ばないレベルか・・・

が、やはり本物の神には勝てず‥
ココの唐揚げ弁当の方が圧倒的だもんな・・・

弁天町のフライチキングさんは、持ち帰りのみだが税込500円。
スープ付きだし、特大&美味の大迫力唐揚げ。
ご飯も多いし、一応は副菜付きだからね。


このボリュームと味が全てです
この大きさと味、パリパリ揚がりの食感がなぁ~ やっぱ神ですよ。


そんな神唐揚げを探す旅と言うか、仕事を続けつつ・・・

グランドオープンでした
本日、携わっていた某お店が無事にグランドオープン。(謎


今日は土曜で休日ですが、オープンに立ち会いました。
まぁ、実はオープンに間に合ってない手直し作業が色々と・・・ (汗

約5時間ほどですかね?
想像以上に時間が掛かりました・・・ (;´Д`A ```


自宅に戻りまして‥
で、昼過ぎに自宅に戻りまして・・・ 待望の休日のスタートです。

なんだか、スデに結構疲れております。(笑
とりあえず、彼女さんを召還して・・・


皆さんお馴染みのココです
皆さんよくご存知の有名過ぎるコチラのお店に着艦。

ぇ? 解らない? 嘘でしょ?ww


タイと言えば、この方ですよね。(実は中の人も詳しく知らない)
確か、ラーマ国王でしたかね・・・


いつものトムヤム君ラーメン
そんな訳で、堺東のタイ料理屋さん、シィータイです。


彼女さんもいつものです
彼女さんもいつも通りのオーダー・・・

店員さんに、完全に覚えられております。
と言うか、中の人のグルメ画像フォルダの中身がほとんどコレです。


店員さんに完全に覚えられている
カオマンガイ、そんなに飽きないものなのか・・・

現地では1度も食べてないのにw
パイナップル炒飯とかクンパオとかマッサマン、空芯菜、グリーンマッスル、プーパッポンとかばっかりだったのに・・・

まぁ、本日もおいしく頂けました。


食後はキンボシへ
食後はそのまま帰るのも何ですので亀の甲まで・・・


駐車位置はココか?
え~っと・・・ 中の人のエリーゼはココに停めてもイイのかな?(笑


エリーゼが見えるVIP席で
エリーゼが見えるVIP席でカフェタイムです。


フェイスブック見てると7年前のエリ子が出てきました。

7年前はこうだったのか‥
7年前は真っ青でイスは真っ赤でキレイだったんですね・・・

7年前より性能も信頼性も大幅に向上した今のエリ子さん。
外装はフルカーボンになって真っ黒になってしまいましたが・・・
真っ青な時の方が色目的にはカッコよかったかな?
やっぱり、エリーゼは派手な色の方が似合いますね。

この1年後に大事故に会い、彼女さんと3回目の出会いが・・・


はいオーダー品が来ました
そんな思い出にふけっているとオーダー品も到着。


ココはサイズがデカいですね
ココはカフェのサイズがデカぃのがイイですね。


ホットコーヒーは普通ですけどw
ブレンドは普通ですけど、お茶菓子が付いてます。


しばしホッコリと休日を楽しみます
しばし、ホッコリと休日のゆっくりな時間の流れを楽しみました。


気付けば1週間で1000km超‥
ウーン (Θ_Θ;) 気付けば1週間で1000km以上走ってる・・・

こんなペースじゃ、20万kmなんてあっと言う間か!?

別にイイんだけど・・・ またメンテ代がかかりそう (怖



関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : ぶらりと… - ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード