贈り物 ( ;´Д`)やめてぇぇぇぇぇー!

どうしたんでしょう日本?
WBCじゃないですよ?


ぇぇ のコトですけど・・・( ゚Д゚) ナニカ?

まぁ平日ならいくら降っても別にいいけどね。
(平日休みな方、雨で売上が左右される方すいません)




今日はいつも通りに本社出勤。

朝は人もまばらですけど、机の上に一通の封筒が・・・

封筒
(゚∇゚ ;)アレッ!? 何かお金払ってなかったっけか?


おかしいな・・・(-ω-;)
通販で買ったパーツはお金も払ったハズだけど?



中身は・・・

カタログ外
ちょw 会社にこんなの来たら年甲斐もなく変態ってバレるw



(-ω-;)やばい・・・


中しまや
あれもコレも欲しくなっちゃうじゃないか・・・(爆)


どうも通販(ヤフオク)時に「自宅にほっとんどいないんで」って相手と話した時に「会社にパーツ送って!」って会社も登録したのがそのままなんでしょうね。

まぁ会社だろうが自宅だろうがどっちでもいいんだけどね。


ここのパーツは青ラジエターと旧型牽引フックを付けてます。

カタログは2ZZ、エキシージ用だったのでK型エリとは少し違うんですけど、こんなの来たら「買っちゃおっかな?」とかなっちゃいますよね?
ほら、バケットとか、4点ベルトとか、ブレースバーとかさ。




クラッチ系が載ってたらイチコロで購入してただろうな・・・・
 ┐(´∇`)┌ 自重、自重っと
関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : 車関係なんでも - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

こんばんわ!
俺も昔、クスコとかHKSのホームページみて一晩越したことがあります(笑
関係なんですが・・・日曜日に結構イジッってあるエキシージの赤みましたよ(・∀・)
やっぱりロータスは今も昔もかっこいいですねw

No title

ロータスはいじってる人割合多いですからねぇ~

ロドスタ+改造>車両価格の倍?ってどうせなるなら、エリーゼって思ってたのに、人生そう甘くないですよね。

まぁ、自重しながら楽しみますよ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード