あいかわらず都会を走っています

去年の秋までは・・・
山奥にドライブしたり、ログハウスなカフェを巡ったり・・・

しかし、今はちょっと事情が違う。
去年の10月から生活が一変したと言うか、忙しくて世界が変わったって言うか・・・

まさに未来のコトは見えないし、予想出来ないですよね。
10年前は、プリウスなんて「はぁ~、電気自動車とか無理に決まってるじゃん?燃費30kmとかどうせ大嘘でしょw」って思ってたし、20年前は絶対転職しないと思ってた。コレはもう天職を神が授けた!って思ってたし・・・w

コレから先の10年もまた、波乱万丈なんでしょうか?

そんな本日も、昼過ぎから出発です。

今日も昼過ぎに出発です
オイル漏れしてるけど、修理に出せない状況が続いております。(汗

お仲間のエリーゼ乗りの皆さんは、真冬でも元気に朝早くから山を走っているみたいです。
中の人は残念ながら、山奥には行けません。
(数年前の休日は、絶対布目ダムをドライブしてたのに・・・)

今日も都会をドライブするシティ派で逝きます。
幸いにも、オイル漏れはあれから?止まってるっぽいです。








そんな訳で、地元での野暮用を済ませ・・・


コチラにリピです
ランチタイムもとっくに過ぎた遅すぎる今日はコチラにリピしました。


NYチキンさんです
絶品激うまチキンライスのニューヨークチキングリルさんです。

休日は通し営業の店がイイですよね。
昼営業が11時~14時とか言う店は正直キツぃです。


絶対安いし激うまです
ココは絶対うまいし、安いし、かなり穴場だと思います。

いつ来ても、そこそこお客さんは居ますが、基本は持ち帰り専門店なので数分待てばOKです。
と言うか、オーダーを聞いてから作るので、待ち客が居なくても同じように数分待ちますけどね。


トリプルやってますね
週末はビーフを加えたトリプルをやってるみたいですね。


ココはほんとイイ場所ですよね
無事に買えて、今日はまだ暖かいので川沿いの公園で食べます。


川沿いの公園で食べます
お洒落なロケーションで、コレはもう異国に来たみたいですね。


中ジューシー外パリの極上です
ハラペーニョが合う!外パリ!中じゅわっ!美味すぎやで!

マジで、ココ最高っ!リピ当り前やでw
この味で、この値段、他には無いなぁ・・・
(唐揚げ弁当なら安い1コインはなんぼでもあるけど・・・)


老後はこんな店をやりたい!w



ハラペーニョが大盛なのがイイ!
たっぷり使っても、まだまだ大盛のハラペーニョソースが嬉しい!


Σ(- -ノ)ノ エェ!?


クリスピーってそうきたかw
クリスピーチキンってそれ!? イメージしてたのとまるで違うw

チキンを当店オリジナルのカレー風味に味付けして・・・
とか言ってたけど・・・


早い話がまんま唐揚げですねw


1個貰ったけど、クリスピーではないw
1個貰ったけど、クリスピーと言うよりはジューシーだったw

しかも、何気に1個がデカぃw
んでもって、しっとりジューシーでなんでこんな抜群の仕上がり?誰かプロの料理人が監修してるんとちゃうか?w


お洒落なんですよね~
のんびりと遅いランチも味わえて、ゆったりした時間を過ごせました。

慌しい毎日から、たまにはこんな静かな川沿いってのもイイね。
たまにはゆったりとした川の流れを見て落ち着く余裕も必要ですね。


ダックツアーに屋形船に‥
ダックツアー船に、屋形船に・・・ ココはやっぱ夏に来たいね。


ハトがそれとなく接近してきます
食事をしてると、それとなくハトが近付いてきます・・・

BGMは、クルック・・クルクル・・クククク・・・w
落ち着かんと言うか、思わず笑ってしまうわw

けど、お洒落な立地なのか、自分から攻めてくるハトは居ません。
あくまでも、周りを何となくウロウロしてるだけ・・・


ハトがこうね
割と近い距離でクルッククルクル言ってます。

餌を与えるのはおそらく御法度だと思うので残念ながらスルー。
仕方なく食後は次の目的地へ・・・


食後はまた梅田まで
今日もまた梅田のいつもの駐車場に着艦です。

駐車場代はめっさ高いのに、第1ビル~第4ビルの地下街の飲食店の鬼安さがやっぱり謎です。
ジュースの自販機とか梅田なのに50円とかですもんねw
第1~第4ビルの地下だけ昭和のままなのがまたイイですね。


今日は三番街でお買い物です
色々省略して、今日は阪急三番街にも寄ってみました。

そんな訳で、実は日々エリーゼの走行距離を伸ばしております。
あぁ・・・ 早く、修理に出したい。(汗


来週もスデに予定が詰ってるんだよね・・・



関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード