今日もアウディ散歩です@TT

大切な大切な休日。
3月の期の終りで最後の息抜きとなる祭日の今日。
残念ながら、急な大寒波で雨、真冬の寒さ、嵐でしたね・・・

そんな日は無理せず、まったりと自宅に引き篭もりです。
あまりにも暇だから酒でも飲んじゃおうと思いましたけどねw

飲まずに耐えた夕方から出発です。


今日もTT君でお散歩です
今日もTT君で出発です。

エリーゼだと、お部屋にあるバッテリーを繋がないとダメだし・・・
寒くてちょっと面倒だし、雨もまだまだ小雨だったしね。








そんな訳で、時間も遅いし特に何をする訳でもなく・・・
単にお買い物に行くだけ・・・ なんですけどね。


2代目TTと遭遇する
走り出して、割とスグに2代目TTと遭遇。

おそらくはオートマの楽チンTTなんでしょうね。
コッチが今では絶滅危惧種な5MTだとは知らないだろうなぁ・・・


それにしてもアウディ多いな‥
それにしても世の中、アウディが多いですねぇ・・・

アウディは日本で例えれば、三井住友ってトコですかね?
資本力がまるで違うからなぁ・・・ (多分


アリオ鳳ではしやさんへ
とりあえず、アリオ鳳に着艦してお買い物の後はお食事タイム。

軽く食べるか、唐揚げでも持ち帰るか・・・
と思いましたが、お惣菜食べ放題ってのに惹かれてココで。

ご飯、味噌汁が食べ放題ながら、色々なお惣菜も食べ放題です。
色々なものを少しずつってのが奥さんの好みなので・・・
割と悩まずコチラの店にしました。


惣菜とかお茶とかを取りました
待ってる間に、お惣菜と烏龍茶を取ってきました。

烏龍茶がフリーなら、別にドリンクバーは要りませんね。


ほどなくしてメインも到着です
そして、スグにメインもやって来ました。

中の人は、チキン南蛮定食。奥さんはチキンの黒酢炒めです。
えっと980円と1180円ぐらいだったかな?
それが税抜価格なので・・・ 税込で2名で2300円ぐらいでした。
メインのおかず以外は全て食べ放題ってコトからしたら安いですね。


ちょい小振りなチキン南蛮と黒酢鶏です
チキン南蛮はちょっと小振り?でも充分な量です。モモ肉ですね。

黒酢チキンもイイ感じですね。コレは大当りじゃないでしょうか?


しかし、おばんざいフリーってのはイイですね
お惣菜が食べ放題フリーってのがイイですね。

ビーツとベリーのスムージーと言うお洒落系から・・・
定番のポテトサラダは明太子バージョン、金胡麻バージョン、と変化球で2種類で攻めてきます。
デザート系もあったし、なんちゃって食べ放題のちょっとだけ種類ではなく、充分な種類があります。

コレはアリアリですね。
ただちょっと、歳を取り過ぎてしまったので、そんなに食べられないのが残念なんですけどねw


オクラと海草の和え物です
オクラと海草のコチラがとっても美味かったです。

なんだったら、コレをメインとして・・・
マグロと山かけにした方がよかったかな?
コレに山かけのトロロを掛ければ絶品だったかなぁ~w


いつも通りのどっぷり夜ですね
そんな訳で、食後も色々とお買い物をしつつ、どっぷり夜です。(汗


まぁ、楽しんでるようでよかったw
まぁ、楽しんでくれてるようで良かったです。


アリオ鳳に到着した時は駐車場が鬼ほど混んでて、ずっと前に進まないとかカオスな状態でしたけどね。
むしろ、休日にこんなにもお客さんが集まるなんて、スゴぃ施設だと思いました。
オープンして数年経ったダイヤモンドシティとか、閉店した奈良のイトーヨーカドーとかとは雲泥の差ですね。

こんな風に奈良のミナーラも大繁盛してくれるとイイんだけど・・・



関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード