花畑牧場グルメ日記(嘘w

「今日は晴れだろうから夜はどっか行くかぁ~」
っと、適当に昨日思ってた訳ですが、おもっきりです。

雨で走りにもいけないとネタ的にもきついんだよな (-ω-;) ムー

と、そんな中に飛び込んできたぁ!

花ばたけ
花畑牧場な生キャラメルです。 (^ー^ )フフ♪




どうも入手困難で、おいそれと手に入らないらしいですね。
週1回の定例会議前に、とある方からの提供です。

まぁ 「コレを仕入れてくれ!」っとコッチに無茶言う人がいたり・・・


ネットでタイミングよく発注入力すると手に入るでしょう。

(-ω-;) もち定価+クール便送料別でね・・・


バラバラと集まる面々。それぞれ1個づつ口にしてみます。

さて、気になるお味は!?













(ノ´∀` )食べてないから解りませんw


すいません、自重中+甘いのあんまり好きじゃないんで・・・
ブログタイトル通りってコトでw


一応、食べた人の感想を纏めますと、

 ①溶ける!キャラメルと言うよりチョコ?
 ②思ったよりおいしいってコトも・・・
 ③ぁ~こんなんなんだ・・・
 ④森永ハイソフトのが ( ・∀・)スキ!
← ちょw

まぁ、男ばっかりなメンバーだし、スイーツとかもうね・・・


総合的にはおいしいんじゃないですかね?
高いから自分で買う人はこの中にいないでしょうけど。


ダイエットな中年に明らか㌍高そうなモノなんていりません。
それよりも、もはや1日1食となったメインの昼ごはんを、

自重メニュー?
ご飯なしカレー中、唐揚げ4個、一口アメドッグ3個、肉キャベ少々


今回はちゃんと自重できたんじゃないですか?
700K㌍とかそんな感じ?













ちょw (゚∇゚ ;)マジ!?



調査結果によると、

BIG㌍なカレーはご飯なしでも700
ローソンの唐揚くんでも260
普通サイズのアメドッグで240
肉キャベの肉量からして100

1300K㌍キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

中年に必要な㌍って1800~2000くらいらしいけど、世の中メタボメタボな訳ですよね。

マーボゥ豆腐もそうだけど、カレーもなのか・・・
世の中は意外と高㌍多いです。
普通に朝夜食べてると2000なんかあっと言う間じゃない?

(-ω-;) 今まで8000K㌍くらいだったんでしょうね ←酒




■車ブログなのに車なネタじゃないのでオマケ

ぷれましー
社用車がおNEWになりました。マツダ プレマシーです。

まだ走行240㎞。でっかい普通の車です。
最近の車って灰皿標準装備じゃないんですね。
(その点ではエリーゼと仲間?)


オートマとかは運転する気もないので良く解りません。
雨の日には良いんでしょうけどね・・・
(今日は雨なので助手席でおとなしくしてました)
関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

No title

こんばんわ!
今日の雨は凄かったですよね@@
豪雨の中チャリで飯
あの生キャラメル・・・ちょぉうまいっすよ(゚∀゚)ww
そんな俺もハイソフトが大好きですw
プレマシーはいたってタダのミニバンですよね(’
直噴なだけ(笑
でもミニバンだからといって嫌わないのは俺のモットーですb

No title

生キャラメル超うまいんですか・・・
売れまくってるんだから、そうなんでしょうね。

車はスポーツカーやマニュアルじゃないとちょっと寂しくなります。
最近の世の中じゃどっちも不要なんでしょうね・・・
プレ男のオーナーに「ABS付いてるじゃん!」って言ったら、「何それ??」って反応でしたし、若者のスポーツカー離れ?は深刻なんでしょうね。
そんな中、トライアルのNEW Zデモカー?と併走する場面があったんですが、プレ男くんは当然無反応でした・・・

“My”アフィリエイトの池田と申します。

このご連絡は、NTTコミュニケーションズが運営する
“My”アフィリエイトの広告プログラムをご紹介する目的で行っております。
問題ございましたらご連絡下さい。

“My”アフィリエイト スカウト事務局の池田です。
貴サイトでご紹介頂きたい広告プログラム(中古車査定のバナー広告2点)がありご連絡させて頂きました。

3月29日(日)までにバナー掲載にご協力頂き事務局にご報告頂くと
通常の成果報酬に加え2,000円の特別報酬もプレゼント致します。

ご興味を持って頂けましたらぜひ以下フォームよりご連絡下さい。ご返信にて詳細をご案内致します。
http://followmail.jp/affiliate/123/0

本ご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。

■“My”アフィリエイト スカウト事務局
※本事務局は(株)ライトアップがNTTコミュニケーションズ(株)より委託を受け
NTTコミュニケーションズのサービスをご提案しています
※本内容の転載複製はご遠慮下さい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード