FC2ブログ

まだまだTT君です@アウディ

(-ω-;)ウーン まだまだですかねぇ・・・

エリ子さん、戻ってくる気配がまるでありません。
ある意味、それで良かったのかも知れませんが・・・

意外と足回りは重症で修復不可能なのか?(滝汗
時間が経てば経つほど、高額修理の不安感がハンパないです。

今の時代、趣味車を持つってのは一部の富裕層にしか許されない特権じゃないかって気がしてきた今日この頃です。
田舎で生活に必須だからって訳でもない都会?ですから・・・

車が無い生活ってのを今のうちに慣れておくべきなのか?(汗


朝から今日はスゴぃ秋晴れでイイ天気ですが2度寝してました。

アイフォンでも写真は頑張る
けど、だいぶ昼過ぎにTT君でランチへと出発です。@14時過ぎ

今回からは、適当に写真を撮るのではなく・・・
何となく臨場感?があって、シズル感?がある写真を目指します。

アイフォンでもそうやって悩んで写真を撮っていれば、将来的に何か仕事に結びつくかも知れないし・・・


ちなみにエリーゼは手元に無い訳ですが・・・
写真のように代わりにTT君が大活躍中であります。

なので、正確には車無し生活ではないですね。(笑


お仕事でもTT君は大活躍
お仕事で電車が無い時間に遠方まで行かないとダメだったり・・・


長距離は楽ですね
こうやって忙しくて時間が無い必然な時には、車は重宝しますね。

まぁ、社用車(箱)を借りてもイイんだけど・・・
AT車の箱はスピードも出ないし、燃費も悪いし、大きすぎて危険。
MT車のTT君の方が加速もスムーズで使い勝手がイイ。
車内も静かでターボ付きなのでエリーゼよりも高速は得意です。


最近、夜は道路工事が増えました
夜間の道路工事増えてきましたね。もう年末モード?

西名阪も夜間は通行止、阪神高速(第2阪奈)もトンネル工事。
夜中に大阪、奈良を行き来する人は気を付けて下さい。

エリ子が戻ってくるまで、もうちょっとTT君には頑張って貰おうかな?






そんな訳で、お腹は全然減っていませんが・・・

バターコーンが食べたいってリクエストだけでランチへ向かう。
シャキっとコーンを買ってバターで炒めたらナンボでも低コストで自宅で再現可能なんだが・・・


無駄に臨場感を出してみる
近所?の焼肉きんぐさんです。食べ放題2000円ちょっとかな?

15時までに到着すれば、ランチ食べ放題セットが可能ですって。
ちなみに、コチラでも写真の撮り方には無駄にあがいています。


いい絵が撮れるようになりたい
イイ絵が撮れるように・・・ 頑張ってみます。

写真って奥が深いって言うか、やり出したらキリがなくてそれなりの投資をしなきゃならないって言うか・・・
アイフォンでドコまでイイ絵が撮れるかですね。


奥様はいつもの物語開始
奥様はいつも通りの人形劇を始めました・・・ (笑

食べ放題で急ピッチでわさわさと元を取って・・・
とは真逆の感じでスロー過ぎる展開です。

そもそも中の人もさっき2度寝から起きて割とお腹一杯ですので・・・

1人2000円ってのはどうなんだか・・・
なんか、食べ放題なのに最初から負け戦ですねw


臨場感アリで撮ってみる
せっかくだから、ポートレートモードで撮ってみる。

被写体以外はソフトにボケてイイ感じに浮いて見えるかな?


盛り上がってるようで何よりですw
さっそく楽しんでいるようで良かったよかったw

デザートに入るタイミングが早すぎる気もしますが・・・
まぁ、90分でしたっけ?充分に最後まで楽しめました。
焼肉きんぐさんは、やっぱりナムルが美味い。

ランチと夜とコスパと味を比較すれば・・・
ちょっとの値段差なので夜の方がイイと思います。
夜のお値段を踏まえると、ランチは1000円ちょっとがお値段としては適正な気がしました。
夜の品数は5~6倍以上になりますから・・・(多分)
美味い部位やヘレやカルビや色々と一気に増えますからね。


船のイオンへ
食後はちょっとお買い物がしたいってコトで、北花田のイオンへ。

外観が船な感じでお洒落ですが、中から見てもお洒落なんです。


時間帯敵にイイ感じですね
こうやって見ると外国に来た感じで・・・ 時間帯的にもイイ感じです。


デッカイ太陽が写って
デッカぃ夕日がガラスに映りこんで・・・


ステキにキレイです
めちゃくちゃステキな風景に・・・ 堺とは思えません。

まるで、ハワイのアラモアナショッピングセンターの様です。(笑


で、書店です
で、その後は4階の書店で色々と本を物色してました。

物色してる本がゲスで申し訳ないです。(笑
けど、世の中って結局、金(ry


やっぱ気になるジャンルはココ?w
しかし、同じ写真を撮るにも臨場感、臨場感っと・・・


で、色々回って‥
で、色々と回って・・・


(-ω-;)ウーン ドライブしなくても意外と楽しめるのかも知れないな・・・


ようは考え方次第って言うか、自分次第って言うか・・・



関連記事
にほんブログ村 車ブログ オープンカーへ
にほんブログ村

テーマ : アウディ - ジャンル : 車・バイク

コメント

TT

僕とスーツと時々TTですね( ´▽`)

昼から焼肉というのも良さそうですけど、
お値段と相談ですね(;´Д`)

きみやさんへ

僕とスーツとまだまだTTです。(笑

焼肉きんぐさんは、安いですよ~
和食さとのしゃぶしゃぶ食べ放題と同じくらいの価格帯です。
近くにワンカルビがないのでこうなりました。

と言うか・・・ 周りのエリーゼ乗りの方はほとんどの方が仕事しなくても一生豪遊人生だったり、エリーゼ以上の高額のスーパーカーを何台も持ってたり・・・ つくづく庶民派だと実感中です。(泣

最初から「僕とスーツと時々リーザスパイダー」ぐらいで逝った方が良かったのかも知れませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
ブログ更新日
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
設定方法わかったかも・・
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
113位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツカー
5位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
解析と広告の忍者