ついに? ぃぁ、そんなハズは・・・ (-ω-;)

午前中にダイエットネタUp したばっかだしなぁ~

明日からの天気は何か悪そうだし・・・
大阪天気1週間
来週はドライブもお預け?
F1くらいしか面白いコトないかもな・・・




なんてマタ~リ休日を過ごしながら、お風呂にIN。


↓ ココからは心の中の妄想です

ダイエットな日々にもすっかり慣れたけど、サラリーマンしてると普通の日のお昼とかが課題だよな・・・

自制心が利かなくなっちゃうし、どんな人でも普通の生活してたら1日1500k㌍なんかあっという間にオーバーしちゃうよな・・・

この前のビュッフェ(バァフェイ!)であっさり1㎏Up したのは、重さ的に2㎏くらいあって、質量保存の法則から増えたんだろうか?

( -人-).。oO(脂肪は思ったほど萌えてないかも・・・)



なんてコトを考えつつ、まぁ温まりました。

で、連休中はNOチェックだった計量タイムですよ~

さて、如何に?

カタカタカタ・・・




ぇ?






ちょw






見間違い?






餅つけ・・・俺


なんと!?うぞ?まじ?
IBM 標準( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━ !!

ちょいオーバーだけど69㎏達成!!
矢吹ジョーじゃないけどハカリは何度もチェックしましたw


これでやっと普通の人になれました (ノ´∀` )ウフフ

2月が28日なのを考慮して2ヶ月と20日で21㎏減に成功!
(成功ですよね・・・無茶しすぎ? ぃぇぃぇ・・・)


たぶん、この状態をキープし続けるってのが難しいんでしょうね。
即効リバウンド大みたいな・・・

ひそかにちょっと前から腹筋も300回にUpさせてるしねw



確かレコーディングダイエットの人って元は普通のサラリーマンだっけ?
それが今や印税や何やらで、いぱいお金入ってきてるんだろうな・・・


もっと真面目にダイエット記録付けとけば良かったかな?
そうすれば、「サラリーマン的ダイエット」って本出したりして・・・


まぁ、無いわな・・・(ノ´∀` )
関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

No title

こんばんわ!
なんだかよくわからないけどとりまおめでとうございます(笑
あ、俺も今テレビでやってたヨーグルトを夜に食べるとやせるってやつ半信半疑でやってますよw
そういえば日曜日に面白半分でビリーズブートキャンプやったら、開始15分でOUTでした^q^

No title

へぇ~ × 4

ヨーグルトって痩せるんだ・・・
ビリーズ良いかもですねぇ。機会あったらやってみたいかも ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード