今日はどこもWBC一色です・・・

今日はWBCの決勝戦だったんですねぇ。

野球とは無縁+あんまり興味がない私にとっては (・ω・ )ハテ?
(決して非国民な訳ではないです。に、日本好きなんだから!)

今日は朝出勤するとめずらしい人が既に出社してました。

中の人:あれ?なんか今日早くない?
寝坊人:今日、車で来たけどめっちゃすいてたから・・・

いつもギリギリか、寝坊で1時間とか遅れてくるのに・・・
(中の人は男性陣ではかなり出勤早い方です)



後で思ったけど、まさか世の中ってWBC観戦ズル休み系?

(ノ´∀` )まさかねぇ~


でも、昼時もいつもより混んでなく、逆に空いてる?
今日は偶然にもTVの付いてるお店で昼食だったんですが、皆さんTVに夢中ですね。
ほどなくして食べ終わって、

中の人:行こうぜぇ~

若い人:(゚∇゚ ;)エッ!? み、見ないの?

中の人:(・ω・ )ハァ? 何を?





不思議なコトに何故か事務所に人が居ないんですけど・・・

なんか18時の終業時まで男性陣が数えるくらいしか・・・

(-ω-;) そんなまさかね・・・

まぁ居てる人も、アチコチでWBC系の話題です。

(-ω-;) ったく~







と、ココまで見れば、なんて真面目に仕事してるんだ中の人。
な感じですが、そうでもありません。



仕事してるようで、チラチラと空を見ては、

( ´△`)アァ- なんてすばらしい青空なんだ・・・


階段の隅っこの喫煙所でも、

空気が澄んでてヒンヤリ気持ちいい・・・( ´д` )ハァハァ




どっかドライブいきてぇ!


(-ω-;) もぅ少しで仮病で帰るトコでしたよ。ホント



そんな中、仲良い業者さんから連絡がありました。
「頼まれてたの入荷したよ~」

エリ号のためにちょっとしたモノ頼んどいたんですよね。
たぶん、近いうちにネタとしてUpできるかと・・・



エリ号もダイエットも焦らず少しづつ楽しめば良いよね?

少しづつ
 ↑ そんな訳で、また少しだけ減りました (ノ´∀` )
関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

コメント

No title

こんばんわ!
naruさん、減量おめでとうございます・w・
軽くなった分、楽しいドライブが出来ると良いですね
WBC・・・とにかく韓国に買ってくれて嬉しいですね(´∀` )
さて、また韓国は「<丶`∀´>謝罪と賠償を要求ニダ」でしょうねw

桜海っちさんへ

こんばんわ!
まだまだ減量やっちゃうよ~ ブフッ∵(´ε(〇=(゚∀゚ ) シュシュ

野球は実のトコ、ほとんど知らないんですが、努力した分、花咲いて欲しいですよねぇ~ 日本おめでとう!


で! 実は今気付いたんですけど・・・

桜海っちさんへ
桜梅っちさんへ

って、2つ入力補助でてくるんですけど・・・
過去に名前間違ってない。・・・ですよね?

間違ってたらホントすいません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード