いよいよF1シーズンIN!

今日からまたF1が始まっちゃう訳です。

F1初戦
これから週末のTV放映が楽しみ (・ω・ ) だよね?
(毎週じゃないけど・・・)

WBCと違ってF1は興味津々。
何てたって中嶋悟が走ってる頃から見てましたし ♪




まぁ、琢磨が出てない訳ですが・・・
(´・ω・`)ガッカリ ・・・

暇だから、TV始まるまでいつもの腹筋をしてました。



するコトもないし、酒飲む訳にもいかないんで・・・


久しぶりに体重測定でもしてみるか (-ω-;)




カタカタカタ・・・




ム?

67?
若干減ってる ♪ 67㎏ちょい出ましたw


( ・∀・) 来週はコレをキープだぁ!

さてさて、今年のF1サーカスはどうなるのでしょうか?
やっぱ日本応援したいよね?

ちなみに中の人は、新入社員の頃、仕事の関係で中嶋悟さんとか鈴木アグリ、マッチとかモロモロとピットで会う機会がありました。


見るだけで話なんかできなかったけどね・・・


唯一、直接話しができた芸能人と言えば!
(電話ですけど・・・)



渋い人:もしもし?岩城だけどモークに付くホイールってある?

中の人:モークですか・・・

( -人-).。oO(誰だろ?12インチを加工したら付くかな?)

中の人:少々お待ち下さい。

課長~ 岩城って人がモークにホイールって言ってますけど?
知ってる人ですかぁ?
開発直通だし、変な注文?ですけどぉ~


某課長:岩城、岩城、・・・ それ!岩城滉一!!

中の人:げぇええええ!


実際に会った時には、石田純一じゃないですけど、素足に革靴で激渋でした。
その時は女子社員との記念撮影を撮る係になってしまって会話なんか0ですけどね。


脱線しまくってますが・・・

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー なかじ~ま
できれば琢磨の活躍もみたい!!
関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : F1GP 2009 - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

こんにちわ!
F1はブラウンGPが1,2フィニッシュ、トヨタのトゥルーリが3位でしたよぉ!
確かに週末の楽しみが増えますねw!楽しみです。

桜海っちさんへ

ぃぁ~ F1楽しかったですねぇ~

中嶋おしかったぁ~、最後まで走ればポイント入ったかも?
ほっとんど広告の入ってない真白なマシンが1-2ってのも初めてじゃないですかね?

今後の楽しみになりそうです(^ー^* )フフ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード