カーボンシート結構イイかも( ・∀・)アヒャ

今日は朝からエリ号で業者倉庫 → 営業所へ移動。
でも、パーツ外してそのままなんで・・・

取り付け前
両面テープだらけ、アルミ剥き出しを先になんとかしないと・・・

立駐上の人:すいませぇ~ん 車出したいんですけどぉ~

(´;ω;`)ウッ…ぁぁ、やっぱり朝はこうなりますよね・・・






中の人:すません!スグ出ますんで!

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

急げ!急げ!



。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 

ズボンがやぶれるぅ

尖りすぎ
 ↑ 乗り込むところはアルミが包丁のように尖ってます





・・


・・・


(;-_-) =3 フゥ


なんとか平和に乗り込んで無事出れました。


ちなみにココで初公開?となるMy駐車場を・・・

MY駐車場
上段はキレイなのに、下段の汚さと言ったら、もぅ・・・

これじゃクーラント漏れとか、オイル滲みとか全く解りませんよ・・・
ちなみに雨の後は3日くらい水溜り状態です。
黒く汚れてる&濡れてるの犯人はエリ号ではありません。
長年の汚れ?で入居した時からのモノです。

そのうち、床がサビ落ちてしまいそうですよね (-ω-;) ウーン


早速、落ち着いてマンション前にて路駐KY状態で取り付け。


ヨッ!ハッ!

ム、順番が違う!

ムハ!クッ!


(結構、必死で画像取れず)


ゼィゼィゼィ・・・



ら、楽勝で付きましたw
(ウソですけどね・・・)


なんと完璧な仕上り!

運転席側
運転席側。超美しい!!

続いて助手席側は?

女子席側
美しすぎる!! まるで純正カーボンパーツみたい!


苦労した甲斐あって超レーシー&キレイすぎな仕上り。
両サイドがこんなにキレイになってしまったせいで・・・

ここがねぇ・・・
中央部分が逆に貧相でチープでみすぼらしく・・・

(-ω-;) ウーン コレは如何にもな違和感が・・・

ちょいと悩みながら、業者倉庫へ行き、ほどなくして営業所に到着。



中央部分は諦めて仕事に専念するか・・・ (-ω-;)




中の人:はよぅ ございまぁ~す

事務員: ( ゚д゚)!



・・

・・・

事務員:えっ ・・・ 痩せました? それともビョウキかなんか・・


中の人:ぁ、ダイエットしてるんですょw

事務員:ですよねぇ~ 一瞬、誰かと思いましたw

事務員:スゴイ痩せてません?何キロくらい痩せました?

中の人:何㎏減ったと思いますぅ?

事務員: えっと ・・・5? ぃぁ10?

中の人:23㎏減りましたぁ



事務員: (゚∇゚ ;)エエエエエッ!?





(騒然となる事務所内・・・)

キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ

(中略)



事務員:一体何やって痩せたんですか!?

中の人:カロリー制限とか運動とか・・・例えば腹筋とか・・・

事務員:腹筋!? どれくらいやってんですか?

中の人:今は1日500回くらいしてるけど・・・


事務員: (゚∇゚ ;)エエエエエエエエエッ!?

中の人:ぃぁ、男はそれくらいしないと減らないんだよ・・・
      ( ↑ そんなことないです。たぶん)









ちょw なんで泣くの!w




なんでか解りませんが・・・
天然系の事務員さんが号泣してしまいました。

後で聞いたら、「感動しちゃって・・・」だそうですが・・・


(-ω-;) どう見ても笑ぃ顔全開だったけどね・・・


その後は仕事をサクサクしながら、事務員さんの質問に答えてました。
なんかこの事務所でもダイエットが流行ってて?

次回の健康診断に向けて痩せる!みたいな目標があるみたいです。


フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

事務員さん、〇〇さん頑張って痩せてねw
(あまり参考にならなかったと思うけど)


さて、事務員さんも泣かせたし、仕事も終わったし、帰路へ。

ここがねぇ・・・
(-ω-;) ウーン やっぱココが変だよ・・・



ええい!!



と、言う訳で

がわを外す
サクっと外しちゃいました。

割と簡単に外すことができましたよ。
さぁ~帰りましょ~




Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

ウィンカーが作動せん!!
なぜ? 一体何が?

ひょっとして??

非常停止つけないと駄目
どうやらハザードスイッチ付けないとウィンカー作動しないようですw



さて、いつもながら自宅でパーツ洗浄。

コレは手ごわいか・・・
コレは簡単そうに見えて彫り込みが深いですよ!


てな訳で、





(゚∇゚ ;) あっづぅー!!



と、また指先を火傷させつつ

できましたw
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 完全決着!!


今度、走りに行く時にでもコレは付けるってコトで。
なんちゃってカーボンも結構イイかもね ♪
関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : DIY日記 - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

こんばんわ!
腹筋ww
俺は一応風呂場で腹筋50回するという小さな誓いをしました(´Д`)
いやぁ、かっこいいですねww
うちのヴィヴィオの中にも貼ろうかな・・・。よし、うちの整備士の○田さんに頼もうw!

No title

〇田さんに「指に注意!」って言っといてください。

ぁ・・・プロですよね・・・
いまだに指先がジンジンしてるよ・・・ ┐(´∇`)┌

そういう訳で今からトーマ様みたいに強い腹筋作ってきます ♪

腰を痛めていて500回はムリ…。50回も…。

スゲ~!格好いいできあがり具合ですね!憧れちゃいます!

こんばんわ

なんかカーボンシート何気に良いですよ。

これぞ完全なる自己満w
リアエンブレムの付替よりもイイかも?
(コストが0ってのもあるんですけどね・・・)

愛車の写真から飾れる絵を制作

突然のコメント失礼いたします。
ガレージアートというサイトを運営しております村岡と申します。
今年より、愛車の写真から「飾れる絵」を制作するサービスを行っております。
今までほとんどなかったサービスかと思います。
そのため認知度が低く、まだご存知ない方も多いかと思いまして
お知らせしたく書き込みをさせていただきました。
お客様からもご好評いただいておりましてきっと喜んでいただけるかと思います。
是非一度当サイトをご覧いただければと思います。
初年度につき無料キャンペーンも行っております。
<ガレージアート> http://garage-art.jp/

イイお仕事ですね ♪

サイト見せて頂きました。
(一応返信。営業コメですよね・・・)

自分で出来ないコトなら勢いで頼んでるトコですが、実は、中の人の職歴にはカメラマン、デザイナーもありまして・・・ネタにもあるように器用貧乏なんですよね。前職でも自分で書いた絵をFCさんから頼まれて店内に飾ったりしてました。
win、Mac、手書きと何でも自由自在です。たぶん・・・

今でもお知り合いの方から頼まれれば、ウェディングカード、名刺、会社プロフィールなど何でも作っちゃいます。

メカのコトなら何でも任せてぇ~
ってボヤッキーな方だったらなぁ・・・(-ω-;)ウーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード