やっぱ晴れたらドライブ( ・∀・)イイ!

ホントなら、昨日走りに行きたかったのですが、ずっと

お買い物に行くのも断念ですよ・・・ (-ω-;)

そんなこんなで今日に期待しつつ、昨晩は早く寝ました。
(AM2:00超えたけどね・・・)

朝
最近、温かくなってきたもんだからこうですよw
もはや、オープンで走りたい症候群の重度患者です。






さぁ~、オープン化の前に中央のパネルを付けますよぉ~

中央もいい感じに
なんかバッチシ!両サイドと併わさってイイ雰囲気作ってますよ。

ついでに気になってた両サイドのパーツの噛み合わせ部分のズレもしっかりとやり直すコトに。


サクサクっと・・・






(゚∇゚ ;)エッ!?


後方にパンダクラウン停車。

ハザードたいて様子を伺ってます。。。


(-ω-;) 明らかにエリ号ロックオンしてますよね・・・


いよいよ出発って時に・・・
まだ、オープンにしてないし・・・
部屋にタバコ忘れたし・・・
ちょい前方には路駐で洗車始めたおじさんもいてるのに・・・

コレは時間も7時前だし、明らかピンポイントだし、



( ・∀)人(∀・ )通報しますた!



だろうな・・・

この前の1件で誰が通報したか丸解りだけど。
完全に逆恨みされてるんだな・・・



ぢゃなきゃピンポイントで来る訳ないし、ずっと停まってる訳がない!
(こんな平和な生活道路になんかこねーっての)

まぁスグに運転できる状態だし、酒も飲んでないし、
(というか3ヶ月以上禁酒ですけどね・・・)

車内でじっと待つも、パンダさんは出て来ない、動きがない・・・

仕方ないからノソノソと発進すると、即座にパンダも発進!

(-ω-;) やっぱね・・・ さぁ お前さんはドコまでつけてくるんだい?

と、思ったら1個目の角曲がったら、あっさりそのままスルー。
この対応・・・
明らか通報受けたら一応行かないと駄目だから・・・
じゃん!


まぁいいけどさ ・・・

朝一からオチってのはブログ的になぁ・・・ (-ω-;)


ちなみに曲がって曲がって曲がって自宅マンション前に戻り、
しっかりとオープン。忘れ物のタバコも取って来ました。



今日は待ちに待った休日だし、両サイドの窓も全開だぁ!

朝一は車も少ないし、即効で奈良に着きました。

まっすぐまっすぐ
今日も薄着+曇りで空気もヒンヤリしてますが、超気持ちイイ。


どこをどう走っても誰も居ませんね。

イイ感じですねえ
常に自分のペースで好きなだけGと風を感じるコトができます。


運転席からの見た目が大きく変わったのも気分を高揚させます。

カーボンとまっすぐ
まっすぐな道とカーボンの輝き・・・、結構そそるな・・・


いつもながらダムでノンビリまったり ♪

今日は元気
へいジョニー! 朝だから今日はそんなに元気なのかい?


今日はいつにもなく、早起きなので色々と探索しました。
そこかしこで休憩しつつ、


ココはドコかなぁ~( -人-)

人少ないです
峠の茶屋前の駐車場にはフェラーリとかも停まってたけど・・・
奥に行くと本気で誰もいないんですね。



ブオーン ブオーン




ブロロロロロ・・・・




ブオーン ブロロロ・・・




(@'ω'@)ん?




(」゚ロ゚)」オオッ ココいいじゃん!


こんなトコに隠れた名コースが!?




ぁ・・・

森の中
行き止まりなんかあったんですね・・・(●´ω`●)ゞエヘヘ



まさか、広い道がいきなり無くなってトトロの森+トイレだなんて
迷コースだから誰もいない訳でしたか・・・


このオチじゃ弱いわな・・・ (-ω-;)
関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : 車関係なんでも - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

こんばんわ!
うはwwwwwww
カーボンめちゃかっこいいぢゃないですかwww!
毎週末、ここで自分もオープンドライブしてるような気分になります・・・w
誰も乗ってないはずのセカンドシートに重みがかかってたらそれは俺が乗ってるかもしれませんよ・・・。重くしてすみませんw
それはそうと、F1が楽しみですね(´∀`)
もうすぐだー・・・。

(゚∇゚ ;)ぁぁ!? マレーシアGPだぁ!

どうもありがとぅ!
自分が走るコトに夢中で、F1のコト、すっかり忘れてましたよw

下半身と言うか、お腹回りと言うかが激痩せしちゃって、シートベルトでめさめさ縛っても、純正のシートじゃスカスカですよ・・・

なんか軽すぎ?でコーナーとかのふわふわ感がたまらなく良いですよw+路面がちょっとウェッティなのが緊張感あってイイですね~。この((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪ 感は普通のドライブでもそそるモノがありますですよ。

No title

臨場感たっぷりの説明、面白かったです!パトの事ですよ~

こんばんわ

ぃぁぃぁ・・・

緊張感たっぷりでしたよ・・・(-ω-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード