F1も早いもので中盤戦です。

今日は日中は色々と用事があってグダグダモード。

エリ号は駐車場にオープンで放置状態。
気分転換に洗車でも、と思うにも週中に雨?予告。

丁度その期間は仕事でエリ号出動だから、今洗車してもまたズタボロに汚れるだけ?

なのでオープンをクローズにするついでに、オープンのままで近くのドラッグストアにだけ行って来ました。

(-ω-;) なんか最近、地味にジワジワと暑くなってきてます。
なんとかファーストカーとして日常使いできてるけど・・・

子供の指差し + あれぇ!がちょい気になる今日この頃です







( ´△`)アァ- 暑い、暑い

元々、寒さと暑さのどっちが我慢できる?と言われると、過去ストレス太り?してたコトもあり、当然に暑い方がダメです。

ココ最近では、暑かったり、寒かったり、雨だったりと3つの悩みは尽きませんが、何のストレスもないから不思議なもんです。


そんな今日はF1トルコGPの放映が夜にあります。

ベッテル
何とレッドブルのベッテルがポールと頑張ってます。

今年のF1はフェラーリ、マクラーレン、ルノーと言ったお決まり3強チームとならず、この3チームが低迷してるコトもあって混戦必至。見る方としては、こういった状況の方が何気に見ていて楽しいです。

こんな状態の方が、誰がTOPに躍り出ても不思議じゃないしね。


月日の流れるのは早いモノで、もう7戦目に突入です。
全17戦のうち、もう半分くらいまで進んじゃったんですね。

中の人が高校生~大学の頃?は、丁度、中嶋悟ブームがあり、F1の話題もメジャー的だったのですが、今は周りが自分も含めておっさんだらけなのか?車の主体が1BOXやミニバン、低燃費だからか、F1の話題をしても寒いだけです。


仕方がないので個人的にひっそりとちょっとだけ熱くなりつつ・・・



( ´△`)アァ- 暑い・・・ ← 家の中です


何故に暑いのか? 思うに・・・

ライト
 ↑コレが原因かな? (-ω-;)

見た目にはちょいお洒落?な感じのライトですが、 結局、裸電球3ヶが我が家のメイン照明です。
なので、家の中はちょい明るめのBAR的なオレンジっぽい感じをしてます。

これが冬はいいけど、夏はとにかく熱くなるんですよ。


多分、熱くて暑くて・・・と夜ダレダレになるのは目に見えてます。
F1観戦用にビールとかGETしとかないと・・・(-ω-;)



なのでダイエット解禁もありビールを購入しに近所を歩いてきました。


ビール
ビール (゚Д゚ ) ウモォー



まだF1の時間ぢゃないって?

暑いのと、調子に乗って地下鉄2駅分を往復で散歩してきたもんで・・・


夜は風もあって結構涼しかったです。
関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : F1GP 2009 - ジャンル : 車・バイク

コメント

こんばんは

今年のF1は面白いですね。

昨年と大違いの結果を見ているとF1って不思議ですね。
トヨタの大資本を持ってしても中々結果が出ないですし
ホンダが撤退した途端に素晴らしい成果が出てきたりで
ホンマに分かりませんね。

中島さんの息子さんも自信無くしているんですかね?
ファイトが表に出ない性格なのでしょうね。
拓磨ぐらいのむき出しの負けん気が欲しいですね。

間もなくスタートですがビールも再スタート?^^

鹿男さんへ

結果はまだですが、頑張ってるみたいですよ~
一時、中嶋さんの息子さんは4位を走行してました。

たくまにはカムバックして欲しいですね。あれで終わりって何か寂しすぎます。

ビールはガンガンなのですが、今までの経験上、2日もあれば体重が増えていても、すぐに元に戻ると思います。
激ダイエットすると、何だか体質も変わっちゃうようでイイ感じです。

naruさんへ

こんにちは、汗をかいたあとの一杯がウマイ!
散歩が効いてますね!モータースポーツの人気が
かなり落ち込んでます、不況の影響ももちろん
ありますが、こういうお客さんの状況を作ってしまった
メーカー側にも多大な責任はあるんですよ!(怒)
グループAなんか復活して欲しい一人ですv-290

オニキス君さんへ

中嶋おしかったです。最後のタイヤ交換でタイムロスがなければ・・・(-ω-;)日本人ってここぞって時に不運です。

グループAイイですね。子供の頃、大好きでした。
箱車がそのままの姿で走ってるのが刺激的でした。フォードシエラが特に早かった印象があります。

naruさんへ

こんにちは、ニョロニョロです!
シエラ、白髪染めですね~!って違う!(笑)
ワイドボディが凄かったですね、スモールカー
なのに~!私はR32GT-Rインパルなんです!
星野が大好きでした!仕事で会う機会が
会ったのですが、会社の都合でダメになりました!v-406
あーごり押しして置けばよかった!

No title

こんにちは。

家でビールを飲む時はグラスに注ぐんですねv-405

俺はそのままです・・・v-390

やっぱりグラスの方が美味しく見えますねv-411

ちなみに俺はもっぱら発泡酒か第3のビールです・・・v-406v-406

ニョロニョロさんへ

ニョロニョロ イヤイヤ"o(><o)(o><)o"イヤイヤ

と言う訳で、インパルもカッコ良かったですね。
新卒最初の会社がレース関係に深い会社だったので、色々な方を間近で見る機会があったのですが、22歳新人にとっては話しかけるとか無理な世界でした。

あの頃は若かったな・・・

ゆうりさんへ

ビールはやっぱグラスに注がないと・・・

昔、飲食系本部をしてた時に、サントリー主催の接待?ドリンク実践セミナーで、そんな風に教わりました。
おいしいハイボールの作り方とか、何も知らずに作るのと、サントリーに言われたように作るのとでは全っ然、味違うんですよ!
(同じ材料使ってるのにめっちゃ不思議でした)

ビールでもビールっぽいのでも、多分そんな変わりませんよw
ビールっぽい方が、カロリーオフとか、プリン体カットとか色々あって自分には良いかも知れませんw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード