ついに梅雨入り・・・

本日は予告通りの朝から小雨です。
そして仕事の予定も予告通りなエリ号での出勤です。

ちょいと小雨な朝
路面がしっとり濡れるくらいのちょい小雨です。

(-ω-;) まったく、なんでこんな日にエリ号で出勤なのか・・・

まあ、仕方ないですよね仕事だし ・・・






梅雨( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


走りはじめてスグに雨もイイ感じに激しくなってくるんですよ。

雨がはげしく
ぅぁ・・ ちょっとヤバいかもコレ?


先週末に無駄に洗車しなくて良かった?んでしょうか?
まあ予告通りに本日水曜日は完全な雨です。


雨すぎて画像なんか撮れないのですが画像を使いまわすと、

雨漏りOK!
↑ こんな感じ + WAXが効いてない分、水玉が粒粒してます


ついに九州から東海まで一律、梅雨宣言です。

こっから地獄のような蒸し暑さ+グズグズヌレヌレな日々が続きます。
中の人は髪の毛が猫ッ毛なので、湿度が高いと簡単に髪がクルンクルン巻いちゃって、うっとおしさも倍増です。

果たして今週末は快適なドライブが楽しめるんでしょうか?





そうそう、本日は八尾方面にてサクサクと会議&打合せ&事務仕事などしていましたが、訪問先の(何故か必ず笑われてしまう)ほんわか事務員さんから、例のブツを貰い受けました。



笑い女:naruさん、naruさん、例のブツ持って来ましたよ・・・

中の人:(゚∇゚ ;)エッ!? まじで?


笑い女:ええ、ちゃんとゴムもあります

中の人:(」゚ロ゚)」オオッ どこどこ、ちょっと見せてみて


笑い女:こっちです。バレないように来て下さい・・・
電気も付けず、真っ暗な人の来ない書庫の奥にコソっと消える怪しい二人



・・




ガサ ・・・




・・・ オオ コレか!? これがゴム?




そうです。 封開いてるけど、1回も使ってないですよ




すげえなコレ ・・・




コレ俺がやっちゃってもいいの?




ハイ。いいですよ




さっそく夜やるか ・・・











ビリー
例のブツです(ノ´∀` )

ゴムなビリーバンド(新品)も付いてます。


ここの事務員さんとは、マニアックなダイエットネタで仕事に行く度に盛り上がってまして、その中で事務員さんが入隊、除隊、入隊、除隊・・・を繰り返してる様で、

σ(゚∀゚ ∬ 俺も入隊してみたい!

って言ったら、私には無理なんで隊長を(貸して)くれるってコトになっていたんです。


もうダイエットする必要はないけど、ちょいコレで鍛えてみます!
どんな感じかは、いつの日かのネタとして紹介できれば・・・

古すぎんじゃね?ってツッコミは無しってコトで ・・・
関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : 車関係なんでも - ジャンル : 車・バイク

コメント

naruさんへ

こんばんわ、男と女ここまで引っ張って!
おいっ!オチはこれかい!(笑)
ビリー隊長どこいったんでしょう?
一時的でしたね~(笑)でもさ、エリちゃんは
室内クモってきたらどうすんですか?
この時期あぶないっすよね~v-388

健在ですね。

naru様 今晩は

久しぶりに見ましたね。健在でしたか。
ビリーさん。梅雨に入ったので室内で鍛えますか
それともエリーの中で鍛えますか。・・・・ってナニを?

これから山岳部は霧が発生したりします。
運転は安全運転でお願いします。


ではまた。失礼します。




ちなみに自分はメタボのブートです。e-455

オニキス君様へ

こんばんわ。

室内は実はあんまりクモりません。
何故? それは隙間だらけだからでしょうかね?

それよりも雨の時は発進時にラジエターの湯気が前面ガラスに当って外側がクモるコトの方が多い不思議な車なんですよw

ビリー隊長は、噂では大阪は茨木市に住んでます。
この前、TVでやってましたよ~
会社というか営業所からかなり近い所ですね。入隊許可取りに行った方がいいですかね?

いつでもイクスカーション様へ

5!6!プッシュ!プッシュ!

こんばんわw

と言う訳で、ちょい鍛えます。

エリ号は、重ステ、自分ブレーキ、ハンドパワーウィンドウと機械的な援助が0の仕様なので、手足は特に鍛えないとね。
ブレーキなんか、自転車に乗ってる時の足ブレーキみたいなもんですよ。脚力がないと街中でも止めるコトができません。

見た目は新しいけど20年前に乗ってたブルーバードよりも手動で、今では当り前な機械装置が何もないので、車って原始的にはこうなんだ・・・と気付かされるニクいかわいいヤツです。

ご入隊おめでとうございます!

こんばんは。東海地方の鈑金です。
梅雨入りって昔は予測があったり、桜の開花予測みたいに
もっと地域が細かく分かれてましたよねぇ?

我が家にも、2年前にビリー隊長来ましたよ!
私は入隊して、3日後に除隊(笑) ナサケナイ
体力以前に平衡感覚とリズム感に問題アリでした。
naruさん頑張ってくださいね♪

naruさんへ

こんにちは、日本に住んでいたんですか?
近くだったら入隊許可もらって来て下さい!
大阪のローカル番組でnaruさん出たりして!(笑)
一緒にやってくださいよ~!
室内曇らないのは、naruさんが太っていない証拠!
良かったじゃないですかv-290立証されました!
フロントガラス、外側が曇ったらワイパーがあるじゃ
ないか~、楽しいクルマでいいですなぁ

雨もしたたる良いエリ号

ちょwビリーwww

ちょっと吹いちゃいましたよ(会社なのに)

ビリー体調は日本人と結婚して今大阪箕面に住んでらっしゃるとか…
ビリーを真剣にやってお腹の割れた女の子が周りに
二人ほどいます(笑)
痩せた後はむきむきマッチョ計画!?

さらに素敵なボディを手に入れてくださいi-184

板金ねー様へ

梅雨入り宣言。かなり大雑把でしたねw

謎の事務員さんが期待してくれてるので、取り敢えず頑張って4巻まで逝けるようにしたいと思います。(ノ´∀` )

ミク様へ

ご訪問ありがとうございますです。

まだまだ、ゆうり殿のオチと笑いには勝てません・・・
なので、体とオチをコレで鍛えたいと思います。

オニキス君様へ

なんと!?太ってないと曇らないのですね!?

(-ω-;)たしかにそうなのかも・・・
ちょいブルーになる肥満判定方法ですねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード