カーボンシートをもう一度貼ってみる その③

さて、本日はエリ号で出勤。

今日は営業所で1日作業なので、ちょっと悩みましたが、やはりサラリーマンらしくスーツで出勤しました。

問題なのは、朝から小雨。
でも立体駐車場からウィ~ンと登場したエリ号は、もちろんオープン状態のまま。

で、今日は朝からカーボンシートを貼ったパーツも付けないとダメな訳だし、雨降ってる&通勤だから屋根も付けないとダメな訳だし・・・

(@'ω'@)ん?
明るい所で見ると、カーボンシートを貼ったパーツに納得できないところが・・・









納得できるまで付けてあげないんだから!


付けずにそのまま
と言う訳で、お面を取られたウォーズマンのままで行きます。


今日の関西は最低でしたね。

午前中は雨で、湿度90%超えてる感じだし、昼過ぎには日差しの強い晴れでムシムシアツアツな1日でした。


今日は、頑張って仕事してたので、ネタ的には何もありません。

休憩時間(お昼なんで激暑)に頑張ってカーボン貼りの補修もしつつ、狭い車内で汗だくでお面を装着しました。

お面を装着
さすがに今回は完成度も更にUPです。
男前な顔ができたかな ・・・ 
もう少しこの顔感なんとかならなかったの? ロータス社さん ・・・



ちなみに、装着に至るまで、細かい部分まで完璧を目指した為に・・・

指はアロンアルファまみれ、手の皮はハガレまくり、汚れを黒塗料を使ってコソギ取ったりと、仕事の9割がPC使いとは思えない状態に・・・

働き者の手?
全部の指先がカッチカチのゴワゴワ、真っ黒です。


こんな手でも姫様はキレイな手ぢゃって言うてくれる・・・
働き者のキレイな手ぢゃってなぁ~ (風の谷のナウシカより抜粋)


という訳で、本日無事に完了です。
湿度で髪モシャモシャ、昼からずっと胃痛でホントきつい1日でした。
関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : 修理 - ジャンル : 車・バイク

コメント

パチはしませんが

DIYで出来るモデファイが好き。
平日でも仕事の前・中・後にモデファイする。

ってなんかオイラと趣向が似てるような気が・・・

はい、インスパイアされました。
いつか真似しますw

bianchiさんへ

ダメですよぉ~

貴重なレア種のエリ号なんですからぁ~
偽カーボンじゃなく、本物カーボンにしてくれないとw

マジ、そのエリ号ウラヤマシス・・・

初めまして


昨日、読み逃げしました、310子です(スミマセン)。
コメありがとうございました。

普段に乗ってらっしゃる事に脱帽です。
段差、厳しくないですかあ?
入れないとこ、多くありませんか?
GSに段差も…

色々教えて下さいませ。
また、遊びに来てもいいですか?
これからもよろしくです。

310子さんへ

セレブキタ━━━(゚∇゚)━━━ッ!!

というコトで、ご訪問&コメありがとうございます。
これからもドシドシ遊びに来て下さい。

ですが・・・私、最近エリ乗りのにわか小僧(おっさん)ですよw


車高ノーマルのままでも、段差がヤバい処いっぱいです。
コンビニ、GS、駐車場、はては踏切など・・・
目一杯自重しているんで、今のところは1回コスったくらいです。

でも、直すの得意になってるんでバッキバキに割れない限りは自分で直しますよぉ~

No title

カーボンシート、素敵にキマりましたね~!(*^^)v
車高の低い車は大変ですよね。
私も今の車含めて歴代全て車高ベタベタなので、お気持ち分かります^_^;
目下のところ、天敵はガソリンスタンドの段差です(笑)

No title

「助手席のミニスカからちらりと見える太ももが気になるロボ」
と名づけましょう(笑

スラ彦さんへ

いやはや・・・決まってもタダのシールみたいなw
でも、ココにお金掛けるのもちょっとねぇ・・・
どうせならメインである動力&制御部分に掛ける(掛かる?)方がw

ボディがメタルなら車高だって少し落としたいトコですが、なにぶん通勤にも使いますし、FRPは当るとモロいのが残念です。

KazNさんへ

そんなw ちらりと見えるだなんて・・・

中身のパン〇までモロ見えですよw


まぁ、今まで見えただろうモノはトランクスな訳ですが・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード