してやられたり・・・ (ノ´∀`*)

(´Д⊂ モウダメポ


と、のっけから泣き言です。

やっぱなんやかんやで、疲れがエリ号の赤いイスのようにレッドゾーンに突入してる感があります。

先週から、ちゃんと休んだのって土曜日だけですが、土曜日は必死になってエリ号にイスを取り付けてた訳で・・・
取付作業の大部分はT社長と白エリさんと言う噂でもありますが

(;`O´)oちゃんと休んだ感がないぞぉ~







と言う今日は、エリ号で朝一営業所へ行って業者さんと打合せ。

途中、色んなトコから電話がありつつ・・・


(-ω-;) なんかさぁ?

問題が発生したら取り敢えずnaruさんへ!

って言う法則できてない?コレ



せっかく本社拒否って営業所に隠れてるのに・・・



最近、携帯がなる度に逃げたくなります。

にげちゃらめだ!にげちゃらめだ!
まぁ、最終的には「やります!僕が」ってなるんですが・・


そんなこんなで何となくプチ問題を処理しつつ、昼前にはエリ号で自宅に戻り、小雨が降ってムシムシする中、スーツに着替えて大移動です。

時間がなくて、自腹でタクシーにのります


そっから電車を乗り継いで、駅で業者さんクルマに中継して貰い、
気が付くといつもの通り3時前です。


同乗者さんが、あまりにも( ゚ρ゚ )ハラヘッタ・・・

と言うので、某所のマクドナルドにINしました。






(゚∇゚ ;)あ゛━━━!!!!



やるじゃん・・・

お洒落じゃんか・・
なんとまぁ~ お洒落な白線引きだコト・・・



明日、残ったペンキでコレやっちゃおうかな?

そう言えば、北海道の方のzumiさんが自宅ガレージにこんな遊び心ペイントしてましたっけ?



やるかどうか悩みつつ、本気で疲れてる様なので寝ます・・・

グシグシ( P o ̄)~゚(。 _ _)。o○グー
関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : 特殊な仕事 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント

No title

お疲れ様です(´ω`ヾ)
かなり疲労がたまってらっしゃるようで(´・ω・`)ションボリ

午後からはプレ男さん、独りで寂しそうでした。。。

私もこの①ヶ月くらいあんまり会わないエライヒトたちのおかげで
気疲れがハンパないです(*◇*)
残ったペンキがニャンニャーン!と、どう変身するか楽しみにしてます★

No title

肉球肉球~!!!
なーんとなくなごみますねぇ♪
しかしお疲れモードの時は早寝が一番ですよ。
(早寝以外に有効な手が無いとも言えますが・・・(^^;)
どうぞご自愛下さい~

No title

[こんにちは。

この景気の悪るい中で忙しいのは嬉しい悲鳴では
ありませんかv-361

うちの会社は閑散としてますよ・・・。

大丈夫だろうか・・・v-390

うにゃ~

可愛い白線。

忙しそうですね。

naru様 今晩は

大変充実してますね。私もこれから休みにかけての
山場が来ます。9月末までずっとです。
それが終わると試験が待っているから・・・・(--〆)
気が重いです。

naru様もそうですが、自分もよく電話がかかってきます。
散策中にも一度ありました。

結局何をやってても、引き継ぎにはならないから
困りますよね。


でもお互い頑張りましょう。


ではまた。失礼します。e-466

No title

白線引き、私も仕事がらたまにやります(^o^)/
けっこう真っ直ぐ引くのが難しいですよね。
足跡ペイント、面白いですね~!
マンモス並みのデッカイのにしとくと注目度高そうですね(笑)

No title

とりあえずnaruさんに頼んでみようか!!
が合言葉になってるんですね(^з^)
私も何かあったら、とりあえずnaruさんに頼んでみよ!!

リンクしていいですか?

コレダ!

素晴らしい!\(^○^)/

閉塞感に包まれ、訳の分からん事件が勃発する今の日本に必要な物はコ・レ・ダ~!!!

何か余裕がなくなって、ギスギスした世の中になってしまったようだけど、このちょっとした遊び心が欠けてるんじゃないでしょうか。

naruさん、これを全国に広めましょう。まずはnaruさんから(^^;)

よこっちさんへ

本社のエラい人? (・ω・ )ハテ?
あんま気にするレベルではないよ。大したコトないし・・・w

駐車場の白線引きは今日、無事に終わりましたよ。
今日もしっかりガングロ化で~す。

ぁ、ペンキ余ってるから、やっぱ足あと描こっかな?

zumiさんへ

肉球いいですよね?

招き猫を店内に置くよりよっぽど良いかと・・・

( ゚ロ゚) 「招き猫入りました~」 ってねw


お気遣いどうもありがとうです。

ゆうりさんへ

ぃぁ~ 最近、忙しすぎで何とも・・・

裏の仕事の方も加速度的に忙しくなってまして・・・

忙しくなっても本人の景気の方はあんまり良くならないんですが、これは一体どういうコト!?

ぢどママさんへ

でしょ?

じゃあ、今度ママの自宅に遊びに行った時は玄関にペイントさせてもらいますね ♪
えっと、その時はワンコで?

いつまでもイクスカーション様へ

こんばんわ。

電話かかってくるの超( ;´Д`) いやぁぁぁー!なんですw

特に「それって俺?」って内容の時・・・

まぁ・・・ そうですね・・・
がんばりましょうか。。。

スラ彦さんへ

そうそう、特にアスファルトが凸凹に削れてる時とかね。

なんとか真っ直ぐに出来る技術が身に付きました。
細かい神経と集中力がいるのが、自転車マークですね。


そっか、ギャートルズ級の描けばいいんだw

レモンライフさんへ

(-ω-;) ほ、北海道・・・ 遠いな・・・
エリ号で行けるかしら?(途中でフェリーとか段差が・・・)

お頼みはネタ振りのみってぇ~コトで。
(ナガラ程度なら喜んでw)


女性オーナーには自分からリンクが言えないタチでして・・・
「リンク しよ!」って言えませんでしたw
こちらこそヨロシクです。

オバrevさんへ

コレ、いいですよね?

こういう感覚。 ・・・あると思います!



(-ω-;) また、社内一おかしな人って言われますね・・・

取り敢えず自宅玄関に2~3個付けときます。
(賃貸マンションなんですが・・・)

naruさんへ

こんにちは、ネコの線引き!うしし~やっちまえば(笑)
イヤー俺じゃないっすよ~、参ったなぁ なんてさぁ!
お遊び感覚あって返っていいじゃないですか~
自腹でタクシー!私には考えられません、ノー!!
会社が出してくれなければ、汗水たらして時間をタップリ
かけてやります(笑)急ぐなら出せこの野郎って感じで!
って忙しそうですね、ノイローゼにならん程度に
キバって下さい、私はもう、うつ状態ですv-12

オニキス君さんへ

猫足跡いいですよね?

まだペンキ余ってるし、客受けも良さそうだし・・・
天下のマクドナルドがやってんですよ?

(´m`)クスクス これくらいの忙しさ、結構余裕ですw
以前は、もっと過酷な職場?職種?で副社長と飲食部門の社長と兼務してたので。
仕事への関わり度合からすると今は前職の10分の1くらいですかね?
でも人間これくらいが余暇も趣味も楽しめて( ・∀・)イイ!


明日、オニキス店舗に足跡が付いてるかも・・・

naruさんへ

こんにちは、足跡やってみて!待ってるよ~埼玉だぞ!
naruさん、前職キャバクラの社長さんだったんですか!
今度連れて行ってくださいね~v-10
趣味でペンキ塗りですか?おれヤダよ~ここの仕事で
線引きしましたけどねv-411

オニキス君さんへ

(-ω-;)おしい・・・かな?
メインはコンサル業と飲食業ですよ。
キャバ業については・・・内緒です(´m`)クスクスw

人間、できるコトはなんでもやらないと!が持論です。
それが一番のコストダウンになる?し、芸の幅も広がるってもんですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード