サラリーマンの平日って・・・ パチ?

ぁぁ・・・

すいません。 またパチンコネタです・・・ 
「 僕はプレ男と度々パチンコ 」ってタイトルにすべきなのか ・・・(-ω-;)


ちゃんと仕事はしてるんですけど。。。
今日もいそいそと仕事しつつ、業者さん経由でアッチコッチの営業所をプレ男くんと訪問。

本社に戻って来たら、ちょうど計ったように定時です。

中の人:えっと、 きょ、今日も逝くのかな?

プレ男:確率は収束するんですよ!

(ノ´∀` ) 今日の格言でましたw
つまり、昨日負けたから今日は勝つって意味らしいです






かなり都合の( ・∀・)イイ!確率論ですね・・・

ちなみに理学部卒だけど、プレ男さん文系中退でなかったっけ?
まぁ、自信満々なので付き合いますか・・・


と言う訳で、昨日大敗した同じ店に懲りずに出動!

もちろん、機種はエヴァ「最後のシ者」

端っこの台が空いてたので、200円で回転数を計算しつつイケそうなので今日は端台で勝負です。
プレ男くんは隣に座るも、あまり回らないらしく早々に逆の端台へ。


(-ω-;) ミドルタイプだし今日負けたら負額1万突破だな・・・
なんて考えながら、先ずはBGMでも楽しむコトに。


テテーテー テ、テテテレ、テレテレテッテッテー ・・・


(・∀・)スンスンスーン♪ 今日は楽しくなるかもぉ~


と、視界の右奥で赤くライトが光ったような?



(゚∇゚ ;) ああっ!!!?

ぷ、プレ男がいきなり当ってるぅ~ 




(´;ω;`) ウッ・・・先越された


てか、早くね?
まだ400円くらいしか使ってないっしょ?

(-ω-;) おそるべし確率論・・・


仕方なく、気付いてないフリをして打ち続けます。



(;`O´)o ち!コッチはミッションモード突入程度かよ!





(゚∇゚ ;) だああぁぁぁっ!!!!!?

突当

不思議にミッションモード突入かと思いきや、突然大当りきましたw
投資800円で確変GETです。

プレ男くんはどうやら単発だったらしく、

「エヴァは当ったのでもう満足です。他をやりま~す!」
と、玉1箱もって姿を消しました。


こちらは残念ながら確変も2回で終わり。
時短中に激アツな「次回予告」が発動するもスルー。

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁーな予感を感じつつ、1箱なくなり、最後の1箱をチョコチョコと打っていました。


あと半分で玉なくなっちゃう!ってとこで、ちょいアツい予告からアスカリーチへ。
なんか、色々と微妙に複合してます。

( ´д` ) ハァハァ ァ、アスカぁ~ たのむぅ~

あえなくハズレ・・・


ズ、


ズーン、


ズーン、、、


( ・∀・) アスカ覚醒したぁ~

この確変突入で、何とか5箱になりましたw

そして、時短中にまた激アツの「次回予告」
また、華麗にスルー ・・・

ここで帰っても4000円くらい取り戻してるから御の字なんだけど。

プレ男くんがヤマトで同じくらい出してるし、

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 勝ってるぅ~ってご機嫌なので、仕方なく打ち込むコトに。


どうなったかと言うと・・・

取り敢えず2箱使って何もなし。

3箱目で単発当り4箱へ→1箱使って単発→4箱へ
これを繰り返してました。
初当たりは引いて嬉しいんだけど、確変でなく悲しいループ


あんまりハマらず単発当りばっかだけど、まだ救われるか・・・(-ω-;)



で、ちょいアツい予告からダブルのシンクロに。

( ゚ロ゚) ぼ、暴走してくれえぇ~! ← 声もれてます


暴走 キタ━━━━ヽ(・∀・;;)ノ━━━━!!!!







・・




・・・



が、1回で終了。


(-ω-;) ダメだ・・こんな神がかりな初当たり、もう引けない・・・


プレ男くんに帰ろうよ相談をしに行くと、

(ノ´∀` ) すでにハマってましたw


( ・∀・) ナンモイエネエー!
おとなしく、何事もなかったように打ち込むコトに ・・・


そして時短終了後の10回転目くらい。


予告

奇跡の激アツ「次回予告」発動!
3度目の正直って信じてますよ


カヲル君居てくれえぇ~ (-∧-;) ナムナム


カヲル君

カヲル君 イタ━━━━ヽ(・∀・;;)ノ━━━━!!!!


持ち玉は3箱。ですが、ココから神が降臨します。

どのリーチも当れば確変確定か、プレミア確変確定ばっかり。

・インパクトフラッシュ
・次回予告「最後のシ者」×2
・ユイ全回転
・左右同時停止×2
・暴走中初号機吼え+リーチ×2
・ストーリー系
これらリーチにレア演出も絡みまくり

あっと言う間に後ろはドル箱だらけ

なぜか怒涛のように増える件
閉店5分前まで約1時間半当り続け、13箱くらいになりました。

ちゃんと閉店前に時短も全部打てたので気分( ・∀・)イイ!

今日はいつになく大量!
大量の出玉GET!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


1円パチンコはちょっとでも勝つと景品がたくさんになりますが、

文鎮ウハウハ
結構、たくさんで満足、満足w


【本日の収支】
投資800円 回収12400円+タバコ2個、アメ数個

昨日の負け分も無事取り戻して、更にプラスでリベンジOK!




プレ男くんは残念ながら・・・

この確変ラッシュ前半に持ち玉が全部なくなり、更に追加投資するも心が折れてしまい、途中でご帰宅です。
玉あげるからエヴァ打ちなよ!も断わってトボトボと。

背中が泣いてました・・・

関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : ギャンブル依存症 - ジャンル : ギャンブル

コメント

キタ―――(゜∀゜)―――――!!!

暴走モードktkr!!!!


リベンジ成功おめでとうございます(^∀^)ノ
憑依されたようなヒキですねwww(・з・)サスガダワ

プレ男さんの後姿が目に浮かびます(:´・ω・`;)乙~


アドバイス通りURL貼り付けてみましたが、逝けてましたか。
どうでしょう?

よこっちさんへ

きましたねぇ~
エヴァって当ってる時と何もない時の差が激しすぎです。
これでしばらくパチンコも休止できるってもんです。

URLちゃんとOKですね。これで楽にお邪魔するコトができるってなもんですよ。

No title

はじめまして~こんばんわーす♪
コメありがとーです。
いや~すんません。
オイラ、パチンコのパの字もしらないアン畜生なんすよー。
それよかエリ号、すっげークルマ乗ってるんすね~、かっけーっ♪

No title

収支プラスおめでとうございます~♪
パチンコ、小さい頃父親に連れて行かれて打った手打ち台以外
触った事ないです・・・
1玉はじくごとにじ―っと玉の行方を見届けていた私はギャンブラーには
なれそうも無いですね(笑)

たけぴろさんへ

コメありがとうございます。

(-ω-;) ぃぁ、パチンコブログがメインテーマではないんですけどねw

それよりもたけぴろさんの絵、すっごく味があってウマウマですよね。

zumiさんへ

(゚ロ゚;) 手打ち台!?なんすか!それ!?
zumiさんの趣味と経験は中々コア&レア&マニアックですね。

一応、言い訳しておきますけど、タダのサラリーマンでギャンブラーではありません。ちょっと付き合って・・のノリがココまで発展しただけです・・・

No title

naruさんこんにちは!

パチンコ当たってますねぇ゜*。(*´Д`)。*°
ゆうり君もこないだパチンコで旅費を稼いで帰ってきましたよ(*^-゚)vィェィ♪
「naruさんみたいにエヴァとかやるの?アクエリオンやるの?」
と聞いたら「俺は北斗の拳!」と言っていたので、
「古っっ!!」と突っ込んだら「古くない!」とプリプリ怒ってました(笑)
漫画は古いけど台は新しい!とi-229

ひとつ質問です!
パチンコってしてて楽しいものですか?
それともちょっと稼ぎに♪って感じなのでしょうか??
パチンコは全然わからないミクでしたi-179

スラ彦さんへ

こんにちは、勝ち馬状態ですね!!
naruさんは運がいいんだね~、それに
乗っかれないプレ男くんは悲しすぎるv-406(笑)
笑っちゃいけない!ごめんなさい~。
でたら最初の台で打ち続けてればいいのに!
なぜ?って思うのは素人ですかいな?
どうでしょ、naruさん!

ミクさんへ

お久しぶりです^^;

北斗の拳は新しいですよぉ~。でも個人的に絵が好きじゃないので私は打つコトはないですけど・・・

パチンコで稼ぎに!って感覚はないですね。
できたら負けたくはない・・・って感じです。
感覚としては好きなアクエリオンとかエヴァのアニメを見に行く・・・ですかね?なのでプレミアとか、見たコトもない演出とか出ると当たらなくても萌えますw

オニキス君さんへ

ちょw スラ彦さんへって・・・(-ω-;)
スラ彦さん予告は出てませんよw

オニキス君さん、かなりお忙しいようで疲れが溜まってるとお見受けしました!

台を移動するか否かはあんまり関係ないかな?
当たりが終わった時点で、あとはどの台でも同じ確率論ですから。

でも、見てて完全に確率無視した好調台ってのも、良く見ます。
そういう時って移動するの悩みますよね(-ω-;)ウーン

naruさんへ

ごめんなさい!おっちょこちょいなんで笑って許して~
大変失礼致しました、仕事の合間を縫って、こそこそ
ブログをやっているので、こんなことを...v-399
キチンと読んでいるんですが、頭が言うこと聞きませんわ(笑)

オニキス君さんへ

(^▽^ Ξ ^▽^) イエイエ♪

お疲れなんですよ。仕事と家庭とブログと・・・
世間は消費も冷え込んでますが、頑張ってくださ~い♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード