P-1 ゴールドラッシュ (江坂編)

金曜日と言えば・・・

会社が終わったら、そりゃあもうアレしたりコレしたり・・・

そんな訳で、懲りずにプレ男共々、江坂の某パチンコ店へ。


土地柄的に家賃の高い場所なので、江坂ではあまりヤリたくないのですが、会社から近いってコトと数件ある中では、明らかに回るのです。

暴走週間
エヴァ祭だって言うし、コレはえヴぁるしかないでしょ?






さて、店に着き、まずは並んで座り回転数のチェックです。

200円で10~16回くらいでしょうかね?
同じように見えてもバラつきがあります。


が、ココで事件!?





プレ男:キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

まさかの1・3・5でプレ男が暴走モード突入!



(-ω-;) まだ400円くらいっしょ? マジか・・・




まぁ、いつも負けてるし・・・
たまには大勝しないとバランス悪いもんね。


┐(´∇`)┌ 今日は(プレ男には)負けたな~
今日の目標は自分との戦いだ!ってか当って欲しい ・・・


で、角台から1個飛ばしで座るコトになったんですが・・・

気が付くと1人増え、また1人増えと・・・


同じ会社の人間が4人も並んで打ってるなんて・・・
どんなP-1? (・ω・ )モニュ?
残念ながら、セクシー保安官はいてません。

てか、どんな会社だよw

スーツ姿4人が並んでるもんで、どこからどう見ても変です。

その間にプレ男君は確変1セットで終了。 乙でした・・・



4人も並んだ上にワイワイと、


アツイ?( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ゲキアツ!

キタ?( ゚д゚)プレミア?(゚д゚ )アラホント?



なんて、明らかに弱い予告でも過剰に反応するもんだから、色んな意味でスタッフ他からの注目浴びまくりです。



そんな中でMy エヴァ台にプチキャラのカウントダウン予告発生。
角台で気付かれてないので、黙ってました w

にぃ! ぉ、2から始まった?

いち! 続いた!?

≪警報≫ ミッションモード突入!!
ぁ、コレ当りのパターンでしょ?


突当
という訳で、また突当りからスタートです。


(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオッ~ 突あたぁ~
  ↑ 激ビックリする他3名

トツアタ?( ゚д゚)アタッタッテ(゚д゚ )オレマダ

残念ながら、単発です。セグも明らか単発でした


が、ココでまたしても事件が!?

プレ男に金キューブ Step5発生! しかもロングです。
これは確変確定ですね?

あれよあれよと確変を重ねていきます。
今日はどうしたんだプレ男 ・・・ (-ω-;)ウーン


でも、こっちも負けずに時短中に金キューブ Step5でアスカがまさかの使徒殲滅!
7の確変図柄シングルだから完全に釣りかと思ったのに嬉しい誤算です。

ほどなくして、4人目のP-1参加者も初当りGET!
今日は何かとTV的ですw


にわかに活気付く店内(と言っても4名限定)ですが、いまだに当らない人が・・・
そりゃぁ、これだけ派手に盛り上がって3人当ってると凹みますよね・・・


ほどなくして1人消えました。


もう一人も初当りは完全に単発だったらしく、1箱使い切ったトコで姿を消すコトに・・・


まるでアガサ・クリスティ w
(-ω-;) 残りの箱数からして次に消えるのはオレですか・・・


プレ男は連チャン終了後、400回転くらいハマってから単発引いてました。


こちらは、大きくハマるコトはないんですが、単発ばっかり。

暴走突入するも確変1セットとかさ・・・


結局、最後の1箱を残すのみとなり、苦しい戦いです。

で、警報からミッションモード突入。

5分以内に右図柄に6を止めろ!

ぁ、当ったコレw でもまた単発図柄 ・・・

〇でリーチをかけろ! ←ハズレ
右に〇を止めろ! ←当り確定
 と昔からの定番です

コレがまさかの確変突入!
その後、また閉店ギリギリまで当り続けるコトができました。

プレ男君は、この間に最後の1箱を換金して勝ち逃げする暴挙に。
投資400円 回収1000円ってとこかな?

(-ω-;) あのペースで当れば普通は大勝パターンなんだけど・・・


そんな感じで、今日も苦しくも何とか勝ちました。

金曜の夜に何してんの・・
単発多かったし、次回予告も金キューブもハズれるとか・・・
でも、久々に燃える戦いが出来ましたw

【本日の収支】
投資3200円 回収4800円+タバコ2個+お菓子少々

( 補足情報 )
このお店のバイトに入ってる研修中の子なんですが超カワイ~系。
顔もスタイルもメイクも浜崎あゆみ風でした。
てか、あゆ越えレベルです。 なんでこんなところでバイトするのか謎 ・・

パチンコ店で、そのメイクする?ってくらいまつ毛にラインストーン。
でも、似合ってましたよ。
閉店時間でお客1人だったので、フロントでたっぷり研修相手になりました。お客さんも少ないこの時間の今日が初めてのフロント業務だったのでしょうかね?
江坂でパチる人は是非、あゆを探してみてねw

(-ω-;) こんなところに居たんですね、セクシー保安官 ・・・
関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : 楽しむギャンブル! - ジャンル : ギャンブル

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード