色々な意味でおめでとう ・・・かな?

本日はサラリーマンとしての勲章?

よく頑張ったね会食 with 社長が開催されました。

社長以外のメンバーは、課長、課長、課長、課長、プレ男(オチ係)
なんて フォーカード+ジョーカーな ・・・

この中から島 耕作でも選出するんでしょうかね? (・ω・ )ハテ?


ちなみに、この会社で課長と名の付く人は、全員がキワモノで、どうやったらこれだけアクの強い変わった人を集められるの!?っという面々になってます。

当初は参加メンバーのみ聞かされてたので、いよいよか?(-ω-;)
とマジで思ってましたよ ・・・






そんな今日は、キタ━━━━ヽ(・肉・ )ノ━━━━!!!!

っと、焼肉で宴会スタートです。


ちょいイイお肉のコースなんですが、年頃なのでカルビとかロースとかは、脂々しててちょっと・・・

たぶんイイお肉
携帯の調子が悪いのですが、刺しの入った感じが解るでしょうか?


なので、コースの最初の方にあった塩タンと鶏肉を食べてからは・・・

こっそり裏塩タン
こっそりと別注で上塩タンを頼んでは、さりげなくパクついてました。
席が端っこで良かったねw


偉い人:ちゃんとお肉食べてるぅ~

中の人:はひw 塩タンと鳥肉をメインに食べてまぁ~す

偉い人:ストイックやねぇ~


(-ω-;) ぃぁ~ そうでもないですけど ・・・


別に今は特にダイエットしてる訳でもないんですけど・・・

七五三で3歳の子が5歳、7歳でもジャケット着れるようにブッカブカな感じを超えてるスーツがそう思わせるのでしょうかね?
スーツは30㎏上乗せ時代のをいまだに着てます


途中から頼んでもないのに生ビールが来たり、赤ワインが乱れ㌧だりと、完全に泥酔モードに突入です。


本日のワイワイガヤガヤ言いたいコト、ガッツリ言っちゃう宴会の結論として、どうも最も変わってる人で賞は私みたいです。

よくやった! < 褒められた? <<<<<< 変わってるわw
と、こんな感じです。

まぁ、ココは素直に喜んでおきます (-ω-;)・・・




で、こんなメンバーが集まったらP-1開催ですよね?
残り営業時間はかなり少ないですけど

キワモノ4名が宴会終了後、ふっらふらでパチンコ店へ。


酔ってて何がどうなのか解りませんが、しっかり甘デジのエヴァで投資400円目で初当りGET。
単発ながら、時短で引き戻して1箱になったので、他メンバーの状況を調査します。

と、ここで早くも1人脱落。

プレ男がハマッてたので、( ´△`)アァ- っと思い、

おい!エヴァしようぜ!

と、エヴァ 最後のシ者の方へ拉致。

で、さっき出た箱を持ってキープしてた席に戻ると・・・


ちょw そこ俺が目付けてた席なんだけど・・・

その席が良かったのに・・・


ふんとに仕方ないな ・・・



となりでやるか ・・・








だぁ~!!!!

また、いきなりプレ男に1・3・5暴走モード発令!!

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ マジか?


プレ男:じゅ、じゅーす買ってきます!!

ぁ、逃げた ・・・


で、プレ男がジュース買いに行ってる間にコッチも当りました。

なんとか当る
単発だけど、まぁ座ってスグだからOKってコトで。


この後、プレ男はまさかの大連荘。完全に単発でも確変に無理矢理昇格してる感があります。

(-ω-;) 酔ってるとアンタ、つ、強いのね・・・

大勝ちのプレ男
いつもと違って箱がジャンジャン増えていきます。
今日は完全に勝ちをGETで良かったですね~


そんなコッチも酔ってるから?なのか、時短終了後100回転目、30回転目、100回転目と全て単発なんですが、みょ~に当ります。

気が付くと、酔いが覚める閉店間際まで打ってましたが、何とか単発のみでも3箱にまで成長しました。

さびしい2箱
1度でも確変ひいてればねぇ・・・ 複雑な気分です。


短い時間で信じられないくらい当ってる割には、

しょぼ勝ち?
(-ω-;)ウーン 残念・・・


【本日の収支】
投資400円 回収300円 タバコ10個+お菓子色々
ほとんど全部タバコにしちゃいましたが、100円でタバコ10個買ったと思えば勝ち?ですよね。

プレ男君は投資2000円くらいで回収8000円くらいでした。
( ^▽^)/★*☆オメデト~♪

酔ってたからか、今日も楽しくパチれました。


( ´△`)アァ- パチブログになっちゃう・・・

関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : 一握りの勝者目指して・・・ - ジャンル : ギャンブル

コメント

これからは

naru様 おはようございます。\(^o^)/

まだ、二日酔いですか。v-391

へー、よく人って変わるときは変わるって言いますよね。
これからは、飲ませて活かせた方がたかることが
出来ますよね。e-454

自分も少しゲンの担ぎ方考えます。

ちょっと正攻法過ぎましたね。

夏休み前に無駄な平日3連休があります。
金がないからどうするか思案してます。
この後で金を使わなければならないため
本当に困りました。


ではまた。失礼します。



自分もnaru様、プレ男様の運気を頂きますか。v-10

いつまでもイクスカーションさんへ

運気ではなく、酒気ですねw

結局、この日も深夜にエヴァ見て4時頃就寝です。
でも、起きたらスッキリクッキリ快調です。

試しに1円パチでお金儲けでもしてみます?
負けても勝っても大したコトないから、微妙っちゃぁ微妙なんですけどね・・・

こんにちは

いいですね~皆さんで焼き肉とは美味しそう~。
家に居る私にとっては羨ましい限りでございます。
だれか誘ってくれへんかな~。^^

で、結局はPですか。^^
酔っていても強いですね。
美味しい焼肉食べてPでも勝利とは
言う事無しですね。

鹿男さんへ

(゚ロ゚;)エェッ!? こっんなグダグダでもOKですかw

鹿男さんには、楽しいポタオフ会があるじゃないですか・・・
そろそろ、ポタの皆さんで焼肉とかの季節じゃないですか?

パチは、正直微妙かなと。
あんだけ当たったらもう少し・・・

∑(゚m゚=)ハッ!! 人間欲を出し過ぎるとダメっすよね・・・

No title

祝 もっとも変わってるで賞(´▽`)ゲットオメデトーー!!
何だかすっごく楽しい職場の雰囲気が伝わってきますよ
でも宴会終了後からパチですかーー
その展開にビックリ!!(゜▽゜)

レモンライフさんへ

(´m`)クスクス 
今回のメンバーが自由気ままなメンバーだったのもあるんでしょうね。

自由気ままなメンバーが集まって、酔って勢い付けば・・・

そりゃ、パチですよねw

No title

巨頭s焼肉の会ご出席お疲れさまでした(笑)
普通、社内飲み会の2次会といえばカラオケになりそうなものですが・・・
さすが粒よりの個性派揃いですね(笑)

zumiさんへ

(゚∇゚ ;)エッ!? この展開ってふ、普通じゃないの?

そっかぁ~、定番はカラオケなんですね。
そこには気付きませんでした・・・w

これからの飲み会のカタチとして、是非、地味に流行らせてみて下さいね。

No title

こんにちは。

相変わらずパチってますね~v-411

最近のパチは潜伏やら何やらで段々複雑になりますよね・・・。

なんか画面が変わり熱いんかなぁと打ち続けたらなんとも
ならなかったり・・・v-388

単純な海とかがわかり易くていいですね

ゆうりさんへ

えぇ~ 海は嫌だなぁ・・・ ホンキでパチっぽくて・・・
画面見てても盛り上がり感に欠けるし・・・

やっぱアクエリオンかエヴァシリーズでしょw
アクエリもエヴァも画面(モード)切り替わって、その次の回転で当たるか否かって解り易いし。(擬似連も含めて)

アクエリでアトランディアモード入ったら3~4回は擬似連して欲しいですね。でないと先ず当たりません。
ダイエットモード1回転リーチなら当り確定です。
エヴァは特殊ステージに移行した後、擬似っても実質1回転目でリーチなら当り確定ですね。

潜伏型はちょい嫌ですよね。気付かないで取りこぼしもあるでしょうし・・・セグと№ランプで小当りか確変状態かを判定するしかないですねぇ~

naruさんへ

こんにちは、いやーお食事会がメインかと
思いきや、やっぱりパチンコなのね~(笑)
いい社長ですねv-411うちなんか
給料下がるわ、ボーナス無しだわ20歳頃の
給料で、家族4人どうやって生活しろって!v-412
しかし!奴(社長ね)はこんな状況でも
驚くこと無かれ3週間も休みやがります!
即刻処刑してください!v-412
naruさんとこで、ぐちってもしょうがないか~

オニキス君さんへ

いえいえ、どうぞ毒吐き場に使って下さいw

酔いが回ると、どうも勢いで連行されてしまうみたいです。
(決して自分が先導している訳ではありません)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード