あわとくで(=゚Д゚=))ニャァ~

今日はブロッガーな方々とのオフ会ってコトで仕事(会議)も無理矢理早めに終わらせて、現場に向かいます。

偉いさんに車で送って貰うという暴挙に出つつ、丁度、領事館前の高架道路で信号が変わったので、そこで降りて行った訳ですが・・・

領事館前の警官が警棒を構えてコッチに狙いを付けた時は、正直あせりました(ノ´∀`;)
車専用の道路から人が歩いて来たら警戒しますよね ・・・

どうしよっかなぁ~やっぱこのまま帰ろっかなぁ~w

あわとくへの道
どうもあの角に目的の店があるみたいです。







店内は狭いのですが、びっくりする程、お客さんが居ました。

取り敢えず、合流完了!
もうドッキドキw (ノ´∀` )アヒャ



初めてお会いする前に、各自のブログ内容からのイメージを。
ちなみに文字色にもイメージを表現してみました。


【KazNさん : HIGH OUTPUT徒然日記】
お洒落な感じの商社マン。
持ってるアイテムもコダワリなグッズなんでしょう。
ええトコの足長おじさん的な・・・


【しげ蔵。さん : しげ蔵。日記】
アルフエスタだけに熱い感じ?
話の中にもピリリと効いたオチを混ぜてくるハズw
でも年上だろうから、どこか落ち着いた紳士的みたいな。


【じゃいあんさん : さて、どないしましょ?(仮)】
もう、とにかくジャイアン。見た目も剛田みたいな。
プレマシーはでっかいから体もでっかいハズ。
あの繊細な絵のタッチはでっかい体の反動のハズ・・・


【zumiさん : 日常雑記】
丹下段平。それしかないでしょw
いきなり1升瓶片手にちょっと欠けた湯呑を握ってるハズです。
目が合った瞬間、「ジョオォォォォォ~!!!」って言ってくれるハズです。



そんなこんなで程なくして全員が集まりました。


5人集まりました(あ・・・
(;・∀・) ハッ? ちまった ・・・


(〃゚д゚;A アセアセ・・・


~~~修正中~~~





こんな感じですw (ノ´∀` )

5人集まりました
男2名、メガネ2名、女1名。 まぁ2ペアですね


店内はイイ感じの内装でコダワリの掲示物もあったりして、

あわとく店内
なんでこんな中年オンリーな呑み屋に海遊館?(・ω・ )モニュ?

夏休みだから( ゚Д゚)イッテヨシってコトなんでしょうかね?


なんだかんだで、意外と盛り上がりました。
全っ然、知らない関係でも中々話ができるもんですね。
ブログの力ってすごいw

途中、芸人さんも乱入しつつ変な盛り上がりもあったり・・・
詳しい内容については参加メンバーさんのブログにお任せします。


「あわとく」ではおいしく日本酒を頂きました。

切子
薩摩切子?で色んな日本酒を味わいました。
味の違いはよく解りませんでしたが・・・


で、2件目の「スピーク・ラゥ」にフラフラ行きます。

ここではお洒落なKazNさんのオススメで色々なモルトを少々。

お酒あれこれ
ちょぃ、モルトは早すぎるようで、その美味しさが良く解りません。

もうちょいロマンスグレーな年頃までお預けかな?

ここでの色々な話題やメニューも他ブロガーの方々の記事を参考にして下さい。
って言うか、みんな写真取り過ぎw


で、フラフラと終電間近で解散となった訳です。

帰りの電車で、実は家がめっちゃ近かった3人でワイのワイのと帰ってまして・・・





(゚∇゚ ;)ああぁ!!!?


俺、2件目のワリカン払ってねーよw


ガ━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━ン


多分、KazNさんですよね? じ、次回の際にちゃんと払いますんで、それでお願いしますm(_ _"m)ペコリ


(≧≦)ごめんよー、やってもうたぁ~





気を取り直して早朝ドライブの為にスグ寝るにも、もう2時過ぎてるし・・・コレって飲酒運転になるんじゃ?心配だなぁ・・・
遠くの2名はちゃんと電車で家に帰れたのかなぁ~
今度は終電なんか気にせず呑めたらイイですね。うちなら部屋ガラガラに空いてるから呑み場として提供しますけど(´m`)クスクス




ちなみに起きたら昼前でしたw
スデに暑過ぎな天気なので、今日はそのまま昼間っから呑むコトにします・・・
関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : すべらない話 - ジャンル : お笑い

コメント

No title

お疲れさでした~。
最速UPですよ!すばらしい!!
楽しかったです、意外と盛り上がるもんですね。
またやりましょう

2件目のお代は次回に徴収します(覚えてたら・・・笑)

KazNさんへ

(ノ´∀` ) はぅ、申し訳ない・・・ おもっいっきり認識㌧でました。。

意外に盛り上がったって言うか、初めて会った気がしなかったです。
不思議ですよね (^ー^* )フフ♪

よく考えたら、zumiさんがピンクのイメージなら自分は青としてゴレンジャイ的なんですね。なるほどゴレンジャーよく出来てるな・・・
でも、zumiさんって料理とか日本酒とかで実は爽やかな水色のイメージなんですよね。

No title

すすすすすみません、段平としての自覚が足りませんでしたッ!(^^;)
しかしゴレンジャー!思いっきり笑いました♪そういやそうですよね~(笑)
ということでまたいつか戦隊を組みましょう♪
どうもお疲れさまでした~!

zumiさんへ

どうもお疲れ様でした。

こちらの期待を裏切って、至って普通のおねーさまでしたねw
またの機会に是非、お会いしましょう。

その時は段平的でお願いします・・・

お疲れ様でーす。

昨日は、いやもうすでに一昨日になりますね(苦笑)。
楽しいひと時をありがとうございます。
ボクはなんとかJRの最終があったので、口までは帰ることが出来ました。そうかさすがに次の日は走りに行かなかったのねv-14

しげ蔵。さんへ

しげ蔵さんもお疲れさまでした。
JRは割りと遅くまでやってますもんね。実家に帰るとしたら多分、同じ駅の口ですね

さすがにあのまま走りに行ったら、ちょいモルト酔い運転になりますし・・・酒パワーでポッテリ熟睡してしまいました。

いつか芦有でアルファの走りを見せて下さいね。

おつかれっしたー

だれがメガネやねんヽ(*`Д´)ノ
最悪メガネでもいいけど、男と女とメガネで分けるなやぁぁぁヽ(*`Д´)ノ

ってなわけで楽しかったですね~(*´∀`*)
naruさんのイメージって声が高いおっちょこちょいのひょうきん者って感じだったんですけど、まさかの声が低い男前が出てくるなんでビツクリでしたよー いやーまいったまいった

でもマジで早朝ドライブに行ってしまわないかと心配してたんですけど・・・よかった(笑)

じゃいあんさんへ

グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )何でやねん!!
おっちょこちょいでひょうきん族って・・・
ブログ内容からしたら、どうみてもトムクルーズでしょw

KazNさんの声の高さにはびっくりでしたねw

ドライブは・・・あんな時間に酔っ払ってるのに無理です・・・

No title

えーーーー!!
オフ会したんですか!!
naruさん含め超豪華メンバーじゃないですか(≧∇≦)ズルイズルイ~
私も海を渡って参加したかったですーー
そうか近かったら、オフ会ってのもできちゃうんですね
楽しいでしょうね!!かなり羨ましいです(^^)

レモンライフさんへ

豪華ww いたって普通のゴレンジャイでしたよw

1件目のお店で、まったく知らない者同士が異様に盛り上がってるのを見て、他のお客さんが本日初見ってコトを誰も信じてくれませんでした。

どうもブログってのは知らない人を知ってる人に変える力があるみたいですね。
できれば、オフ会はレモンライフさんの居る北海道なんかで出来たら・・・美味しそうですよねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード