創聖のアクエリオン 大満足です

今日はグダグダと昼前起きなので、海外旅行に行ったけどヤル気のない1日のように過ごして居ました。

お風呂に入ったり、ビール飲んだり、また昼寝したり、起きてまたビール飲んだり・・・

あまりにもグデグデなので、軽くお散歩へ

今年一番の夕日
ものすご~く夕日が幻想的で微妙に涼しいし、ちょい後悔。

( ´△`)アァ- これなら芦有かどっか山に走りに行けばよかったぁ~
今、行ったら明らか飲酒運転ですもんね ・・・






ちぇ、御山から夕日でも眺めて感慨深くなりたかったな・・・


んじゃもう、ここでやるコトは決まってますよね?


という訳で歩いて30分くらいのいつものパチ店を _・)チラ

ぁ、アクエリオンの甘デジが空いてる!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

もちろん即、着席です。

投資400円目で華麗に初当たりをGET。
でも単発なので当った意味もなく追加投資・・・

(-ω-;) 2000円くらい使ったら帰ろっかな? ← 地味に弱気


投資すること1200円目。華麗に確変GETです。

甘デジタイプなので、大当り確率は99分の1、確変割合は60%、ほとんどの当りが6Rなので4~5回くらい当ったら一箱になる感じですかね?

経験上、確変は2~4回続く程度、単発も多く、たまに創聖モードで運良くサクサク当っても半日打って2~3箱にもなれば上出来です。
甘デジタイプですからね ・・・

そんなコトを考えつつ、ギリ一箱になったところで単発図柄。
今日は楽しむだけ楽しんだら勝ち負けはイイか・・・(-ω-;)

ってなノリだったのですが・・・

5R消化中にまさかの合体アクション発動!
まさかの確変突入です。

たぶん、このタイミングでパチ神様が降臨したみたい・・・

この後、あれよあれまと確変が続く続く・・・

本日1回目の15R
途中で15Rの大当りも引きつつ・・・

レアとされる演出も、全回転もガンガン出ます。


そしてついに、

決戦アトランディア
決戦アトランディアにも発展してグレン様も登場!


そしてこのグレン様がなんと嘘でしょ!?の

2回目の15R
本日2回目の15R大当りです。


いあはや続くもんです。過去最高の連続記録はエヴァ4の27連ですが、まさか甘デジタイプでこんな続くのかぁ~ってな感じです。

甘デジで最高記録かも
10連越えヒースが限界と思ってたんですが・・・
カレコレもう17連ですよ。


そしてここで奇跡が・・・

通常、ミドルタイプやハイタイプのMFとかSFなら連荘して河森監督に会えるコトもあるのですが、甘デジの場合は大当りが6Rなので河森監督に会うコトは事実上不可能な訳ですよ。

でも15Rを引いているので、

まさかの河森監督登場
河森監督キタ━━━━ヽ(・∀・;;)ノ━━━━!!!!


通説ではヲタの神様と呼ばれる河森監督・・・

遊ぶ河森監督
必死で超合金アクエリオンで遊ぶ監督が一人。

この画像は流しちゃダメでしょ・・・(-ω-;)ウーン


こわいくらい続いたので時短終了と同時に即ヤメです。

途中で単発で時短に突入すること2回。
時短内に確変を引き戻すという奇跡も2回で5箱くらいに。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 大勝利GET!



ここで、隠しておいたパチ記録を・・・

とある日の12連荘
【ちょっと前の収支】
投資300円 回収3000円+タバコ2個+お菓子少々
甘デジアクエリオンにて12連の15Rを2回引きの奇跡


【ほどほど前の収支】 ※プレ男に拉致されて仕方なく①
投資2000円 回収3100円+お菓子少々
エヴァで無駄使い、甘デジアクエリオンで大量に当ってコレ


【数日前の収支】 ※プレ男に拉致されて仕方なく②
投資500円 回収0円
アクエリMFで500円で確変GETで3箱出るも、調子に乗って
全部打ち込みました。500回ハマりました(´;ω;`)ウッ…


17連荘です
【本日の収支】
投資1200円 回収4700円+タバコ2個+お菓子少々


もはや中毒的にやってますね(-ω-;)ウーン

まぁ、今日ほとんど全部の演出を見た気がするので、
これで心置きなく辞めるコトができます・・・ 

たぶん、辞める ・・・  のかなw
関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : ギャンブルも悪くない。 - ジャンル : ギャンブル

コメント

naruさんへ

こんにちは、またパチンコ逝っちゃいましたか!
お酒が入ると強くなるプレ男くんは、今日はいませんね~
ガンダムのもやってみてくださいよ、パチンコしないんで
見たこと無いんですよ~、頼みますよ~、お願いしますよ~
v-399やってくれないと夢見るぞ~(笑)

オニキス君さんへ

ぃぁ・・・ガンダムはパチンコでなくて、スロットなんですよ・・・

パチンコはするなら甘デジで暇つぶし&動画を見る感覚でするのが良いと思いますよォ~
喫茶店よりも楽しく涼めます。

No title

これはもうタイトルを
「僕とスーツと頻繁にパチンコと時々エリーゼ」
に変えるべきでは?(笑

KazNさんへ

ホント、ヤバいくらいにやってますよねw

ほら、サラリーマンってストレス多いって言うから・・・
パチンコでも楽しまないとやってられねぇ~ってさw

僕とスーツと度々パチンコ ポロリもあるよ♪
って感じで・・・

KazNさんは「HIGH ALC度数 酔々日記」にしてくれます?

naruさんへ

こんにちは、パチンコかと思っちゃった!てへっv-392
気持ち悪いか(笑)知りませんでした~スミマセン
40過ぎのおっさんがてへっ!って!ぶっ飛ばされるな(笑)

オニキス君さんへ

(●´ω`●)ゞテヘ ←これはいくつになってもOKでしょう

お歳をめされても、お茶目心は大切ですよォ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード