有名なスイーツ処に行って来ました。(嘘)

本日は朝から堺にて一日仕事です。

午前中はサクサクと仕事をして居たのですが、当然いつもより早い時間に出勤しての仕事なので、休憩なしで(;´ρ`) グッタリ ・・・

お昼前にタバコ休憩でもしようと、外に出た時にジュース自販機の前で財布をいぢってる業者さん発見!

業者さん:ぁ、何か飲みますか?

中の人:ジュースなんかじゃ( ;´Д`) いやぁぁぁぁぁー!

業者さん:へ?

中の人:すぐ近くに堺名物ジェラートがあるって言うから買って!






と言う訳で、無理矢理オゴッって貰う方向でw

最新のインプレッサ
o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪ 真っ赤な情熱のインプレッサ!!

ぁ、断っておきますが、決して脅迫した訳じゃないです。
この最新の情熱インプレッサに付いたペンキ跡をちゃんとキレイに除去してあげたんですから・・・
そのお礼も兼ねてってコトにして・・・


内装インプレッサ
さぁ!いこうじぇ~! 車で3分もかかんない距離ですけどね・・・
もち、助手席でナビです。

走りのインプレッサもオートマだと至って普通の車に見えるから不思議ですね。
室内のレーシーさはあんまり感じられません。(´・ω・`)ショボーン


「粉雪亭でまってて」のmokomokoさんから、大体の場所はレクチャーして貰ってるし、元堺住民だし、約8年間は堺東を中心に堺全域を網羅する程走り回ってるから、場所なんて余裕です。

いざ!けやき通りへ!


多分、めっさめさジューシーな感じで

こんなのとか こお~んなのとか
こぉ~んなのとか、そりゃもうガッツリ濃厚でクリーミィなのを・・・



(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・



(・ω・ )ハテ?








完全に閉まっとる・・・

何ですか?この月曜休みの多さは・・・

堺市駅周辺って月曜日定休の店多いんですね(ノ´∀` )

まぁ、実は甘いモノって苦手なんですけどね ・・・



なんだか残念。
取り敢えず、仕事はまぁ順調消化した訳ですけど、何かやり切れないモノが・・・


しょうがないので、そんな時はガッツリ呑むコトにします。

夜な夜な近所にある24H営業のセレブ御用達スーパーTへ。

ABCストア
一言で言うと、ハワイにあるABCストアみたいなもんです。


そんな訳で、中年らしくウダウダやっとります。

中年の楽しみ
いっつもグルメ記事って結局、ガセネタになるんだよな・・・

カテゴリータイトル変えちゃう?

関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

コメント

No title

えーー
甘いモノ苦手なのにジェラートのおねだりしちゃったんですか!!
おごってもらって「もぅ、いらなーい」とかって残しちゃう
わがまま娘になっちゃダメですよ!!
閉ってて良かった良かった!!(`д´)プンプン!!
あっ、naruさん、わがまま娘じゃなくイケメンなんですもんね(^^)
ビール冷え冷えで美味しそう!!

レモンライフさんへ

あらw よくお解かりでw
まぁ話のネタに一口だけぇ~みたいな・・・

イケメンは勘違いですょ・・・タダのおさーんですから~
スキーウェアが女の子を可愛くするように、スーツが男の子(おっさん)をカッコよく見せる効果があるんです。

この時期、暑さで痩せるよりもビールで腹ボッテリなりそうですね。
ι(´Д`υ)アツィー(;´ρ`) グッタリのドライブで痩せるコトにします・・・

今はどうかな?

堺東にいた頃は、イケメンだったけど!!
今はどうなった?あんまり変わらないような気もするけど。
とりあえず、ジェラートは似合わないでしょう。
酒しか(^_^)

さくらさんへ

(-ω-;)ウーン どうでしょうw
堺東に居た頃と今とあ~んまり変わってないと思いますけど・・・

と言うか大学生の頃からあんまり顔は変わんないですね。
昔っからの老け顔です・・・

ジェラートは言われるように、たぶん無理がありますねw

こんにちは*゚ー゚)ノ

こんにちは*゚ー゚)ノ
こっそり初コメントを☆^^

せっかくお店に行かれたのに、閉まってたとは残念ですヾ(゚0゚*)ノ
ビールが好きなnaruさんなら、枝豆味というのもあるらしいので、
次もし行かれる事があればお勧めかも^^w

naruさんはビールっ腹なのですか?∑('o')
ダメですよーw naruさんは細いイメージなので頑張って
有酸素運動してくださいw(`ε´*)ぶーぶー

暑い夏はよく冷えたビールが美味しいんでしょうね^^v-275
私は氷いっぱいのカルピスで暑い夏を乗り切ってます(o*^^)o

mokomokoさんへ

初コメントどうもありがとです。

月曜定休なんですね・・・失敗しましたw
シャトレーゼだけは元気に開いてましたけど・・・
トライするときは是非、枝豆味とラム酒味と組み合わせたいと思いますです。

(´m`)クスクス 大丈夫です。お腹全く出てませんからw
鬼腹筋とビリー隊長のおかげで、いまだにボッコボコにお腹割れてますよぉ~
暑い夏、頑張って乗り切ってくださいませ。

naruさんへ

こんにちは、せっかくオゴリで行ったのに
お休みですか!残念~
で、ジュース飲んだんですか?
それともビールオンリー?
柿ピーは美味しいですよね(笑)
いくらでも食べれちゃう~v-411

オニキス君さんへ

ジュースは辞退しましたw
堺市駅って月曜休みのお店多いんですよね。今度は月曜以外で話のネタにジェラートGETしたいと思います。

子供の頃は柿ピーなんてありえない!って思ってたんですが、大人って不思議ですよねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード