この方法があったぁ~(ノ´∀` )

今日から本格的にお盆突入ですかね?

日本で3大休暇と言えば、ゴールデンウィーク、年末年始、お盆らしく、どうもゴールデンウィークよりもお盆の方が休暇としての地位が高いらしいんですけど、ホントなんですかね?

今までお盆期間が休みになる職場で働いたコトありません。
ほとんど全ての業者さんが「naruさんお盆はいつからですか?」とよく聞いてくるのですが、「は?お盆?いつも通りですけど…」

と、返すとほとんどの業者さんがビックリされます。
なんでそんなに高速が渋滞するのか、正直解りません。

(-ω-;) だってカレンダー的にも休日になってないしさ・・・







そんな今日もガッツリ仕事ですが、この時期は電車が空いてて、ちょい気持ちイイです。

地下鉄もいつもと同じ時間に乗っても、何故か10分くらい早く着くんですよね。



で、そんなこんなで堺の営業所にて、某偉いさんと仕事してたんですが、やるコトもしっかり終わり「さぁ~!帰りましょうよぉ~」と、即効帰る方向性に持っていったんですけど・・・

偉いさん:ぁ、ちょい、〇〇〇〇〇〇〇〇〇見ていかへん?

中の人:(゚ロ゚;)エェッ!? み、見るだけですよ・・・



ハイそうです。 またパチンコです ・・・
こっから下はちょいマニアックなネタになってます。




最近リニューアルしたらしいけど・・・

正直微妙かなぁ~


って、








おいっ!! 打っとるがな!!!


中の人:ちょw 何やってるんすか!

偉いさん:おれ、コレ(エヴァ5)まだ当ったコトないねん・・・

(-ω-;) はぁ・・そうですか・・・


中の人:って言うか、その演出。当ってますけど・・・

偉いさん:うそ!?マジ?

中の人:プレミア+確変っぽいですね・・・


どうも偉いさんが数回転で確変GETですw

(-ω-;) 仕方ないな・・・


監視の為に近くの甘デジ海で様子見です。
これがビックリするぐらい回らないの・・・

エヴァ5だし長そうだから、近くにあったキン肉マンにチェンジ。
数回転で牛丼から、ゼブラビックリマーク+キュキューン音。

スグ当りましたが、いつも通りに単発です。
キン肉マンは派手で騒がしいけど難しそうですね。
結局、出た玉は全部使っちゃいました。
うるさいぐらいの演出は嫌いじゃないですけどね


どうせなら、負けてもイイからやっぱエヴァしてやるぅ~

と言う訳で、真反対の角台のエヴァ5へ。

まぁ、お盆にしてはマシな回転数なので、我慢して打ちます。

そこに役物ハンド予告での擬似連発生。
確変アスカ図柄でリーチ後、プレミア背景出現。


そこに、「帰ろうぜぇ~」と偉いさん・・・

ぇ?あの ・・・ 今当ったトコなんですけど・・・

偉いさん:んじゃ、打っとくわ!


そんなこんなで、お互いに確変が終わったら様子を見に行くけど、見に行ったら相手が確変当ってる。仕方ないので、もう少しだけ打ってみる。そして確変が何故か当る。そして相手が見に来る。
そんな訳解んないループに突入w


でも、このお店酷い店です。

エヴァ5は確変時に下チャッカーに玉を入れないといけないんですが、スルーをまったく通過しない。
確変中に何分も保留が付かない経験はココが初めてです。
このままでは、突確か単発での当りの可能性が高く、確変65%の意味が全くありません。

しかも大当り中にチャッカーに玉が全然入らない。
誰でも解るくらい出玉削ってます。
おかげで普通なら15ラウンド終わりで大当り曲の1番が終わるくらいなんですが、15ラウンド終わりで2番の半分くらいまで曲が聴けちゃったりします。


(-ω-;) なにこの極悪なお店・・・

運良く、二人とも無茶苦茶な確率で大当りを引いてるんで負けはしませんでしたが、こんなお店は二度と行かないと思います。

なんとか出ました
なんとか1万発でましたけど・・・

これって1回もハマらず、時短とかで引き戻しも含めて8連してるんですが、8で割ると1回の大当り出玉が1300発。
エヴァなら、ちょい出玉削ってても1500発くらいが普通です。

解る人には極悪ぶりが解ると思います。


で、見ると偉いさんが現金じゃなくて、ビールに交換してました。



コレだぁ!!!


この方法があったんですね。

この10391発を現金に交換すると、約6200円。
現金にせずに景品に交換すると10000円分そのままです。

コレコレ
なので、同じように1ケースお持ち帰りしました。


【本日の収支】
偉いさん:投資500円 回収1600円くらい?+ビール1ケース
たぶん6000円分くらいの勝ち?

中の人:投資3000円 回収2700円+ビール1ケース+タバコ1個
5000円分くらいの勝ち?ビール1ケース分だけですね


冷蔵庫の中が全部ビールだぁ~

ビールだけ
こんな生活でイイんでしょうか・・・ (ノ´∀` )アヒャ


パチンコでデジカメGET作戦が大きく方向性を変えつつあります・・・

関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : ギャンブル勝ち組になるために - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

デジカメよりビール・・・

それもまた魅力e-454

bianchiさんへ

ですよね・・・

デジカメは品質にちょい?ですし、ここはどこで買っても品質が同じなビールがベストチョイスですよね。

ワォッ!

冷蔵庫の中がパラダイスじゃないっすか!
これはみんなで消費しに行かねばv-275(笑)

しげ蔵。さんへ

(ノ´∀` )ワヒャ やっぱ夏はビールですよね?

こんなコトしてたら、そのうち体重もガッツリ戻りそうです。
次は一番搾りのあるお店を狙いたいと思いますw

No title

お盆もお仕事だったんですね(ノω`)乙~
コッチのお仕事も順調ですねw
冷蔵庫がCMみたいになってますやぁんwww

naruさんを勝ちに導くのはキンちゃんではなく、やっぱりアスカだったのですね(*´∀`*)

しかし大当たり1回平均1300発って・・・
大当たりの消化時間長すぎでしょw
なんちゅうセコセコな釘なんでしょうwww
しかも換金率悪いし・・・ほんとに極悪ですね(‐Д‐♯)

換金率が悪い店ではできるだけ景品で持って帰るに限ります!

よこっちさんへ

最近、アスカが自分的には出来る子になってます。
これ、実は5連だったのですが、時短終わって偉いさん見たら、また当ってるから、仕方なく打ったら3回転くらいでアスカが暴走してくれました。なので出玉的には8連ガッツリなんですが・・・

相当な極悪店ですよ・・・
昔はもっとイイお店だったのに、お盆回収期間なのか、店長が変わったのか、これで堺地区のMyパチ店リストから1店減りました。

堺でパチンコするなら堺市駅か堺東駅がベターですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード