さぁ 走りましょうか?

最近、ホント涼しい~ ♪

やっぱドライブとか朝駆とかしたい病になっちゃいますよね~

夜中にコソっと出発
(-ω-;) まぁ、3時出発なんで真っ暗なんですけどね・・・

自宅マンションの駐車場ですが、コソコソっとオープンに。

K察が見かけたら、多分、職質モノですね。

サラリーマンしてます!って言えばOK? 無理? そうですか ・・・






いぁ、まじで・・・ 朝はホントに気持ちイイんだって・・・

朝と言うか完全に夜・・
どこからどう見ても朝でしょ?


こぉ~んな朝早いといつもの景色も違って見えます。

ダムの湖面も幻想的(朝?)
ダム湖だってどこか幻想的。

雲が映り込んで、まさに水を打ったような静けさ。
そんな日本語はないですかね?


いつもの月ヶ瀬。いつもと同じコースばっかじゃ飽きるので、ちょい浮気心で違う道へ突入!

男の人が浮気するのは・・・ いあ、なんでもないっす

どこに続くのかな~
さぁ~って、どこに行くのかなぁ~


とっとと会社に逝け!


と、ツッコミが入りそうですが・・・ (-ω-;)



思った通り、奈良の月ヶ瀬から80号線をまっすぐ行くと、名張方面に行けるようです。

名張は良いコース
やったぁ~ ちょい昔のお気に入りロードだぁ!

奈良を知らなかった時代は、このコースが日本一と思っていました。
今では月ヶ瀬が日本一と思ってる浮気性なヤツです。


充分楽しみつつも自宅に戻るコトができました。

戻って早速、My エヴァを格納庫に。

エヴァ以外はみんな白色
時間がないので、オープンなままってコトで・・・

皆さん、すでに車で出勤された後のようですね。

ここの皆さん、ほとんど全員が白色なので青色はちょい異色です。
確かに違う色なので、違色である訳なんですけど ・・・

まるで量産型エヴァと初号機のようです。



え~、ココで思ったんですが、サラリーマンは平日はおとなしくしてた方がイイみたいです。
正直、ギリギリの出社時間でした。


朝ドライブで3県ハシゴするのはダメですねw

同じようなサラリーマンの方々、よかったら応援お願いします。

関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : ツーリング - ジャンル : 車・バイク

コメント

こんにちは

それにしても午前3時出発って、いつ寝てられるんですか。^^
まだ眠っている街を疾走するのは気持ちがいいでしょうね。
何だか得をしたような気持ちになりますね。

あまり無理をなさらず奈良までの往復程度でお願いします。^^

No title

平日の朝とは、気合い入ってますね!(^^)

鹿男さんへ

奈良、大好きなんですよぉ~
でもおっしゃる様に三重まで行くより奈良でウロウロした方が実際は気持ちイイです。

朝と言うか夜中は奈良公園近く、奈良教育大近くの一般道にも鹿が出没するので、ちょい危険でもありますけど・・・

寝るのは、会社の行き帰りの電車の中、仕事中?、土日の昼寝で寝溜する感じでしょうかw

オープンでって

大丈夫なのでしょうか?

ストカプさんへ

どうも、お久しぶりです。
別な意味で気合いが入ってるんでしょうね ^^;

ストカプさんの御山への情熱にはさすがに負けますが・・・

sakaiさんへ

(A゚∇゚)アラッ?

結構、この手のマンション付属の立体地下駐車場を使い続けていますが、ロドスタ時代もエリ号も、意外に問題ないですよ。
地下で雨もまぁ入って来ないし、マンション内なので悪さする人も居ないし・・・

問題は蜘蛛とかゴキブリとか、何かの虫に汚染された時ですかね・・・
ガクガク(((((((゚ロ゚;)))))))ブルブル

飲み会ですか。

naru様今晩は

何だか梯子と聞くと飲み会ですね。
実は明日、送別会です。

でも早朝の3県梯子は凄いや。
自分の場合は帰って来れません。
せいぜい東京湾の高速を走る程度
ですかね。


ではまた。失礼します。e-466

自分とnaru様が同年代と聞いて
本当に頭が下がります。v-436

自分も若くありたいですね。v-411

No title

私がご近所さんだったら…
あの怪しい車の人、もう一つ仕事してるんじゃないかしら???
って思うかも(^▽^)
通勤の電車ってどれくらいの時間乗ってるんですか?

No title

同じようなサラリーマンって・・・・(笑

日本で2人くらいしか居ないでしょ(大笑

No title

ついに平日まで・・・
ランナーズハイならぬドライバーズハイ?(笑)
まぁ通勤途中に寝過ごさないよう、お気をつけて~(^^;)

いつまでもイクスカーションさんへ

まっだまだ若くイケるっしょ!
人生、大いに楽しまないとぉ~

なんて・・・ ただワガママなだけなんですけどね・・・

レモンライフさんへ

(-ω-;)まぁ・・・もう一つというか、もう〇つしてる訳ですけどねw

駅まで遠くて、歩いて10分、電車は片道30分くらいですかね?
北海道と違って大阪って遠くても狭いからそれくらいで済むんですょ。

kazNさんへ

えーっと・・・ もう一人はKazNさんでしたっけ?

zumiさんへ

(-ω-;) 実はむか~し、江坂で降りれずに気付いたら千里中央だった経験あります・・・

まぁ、それぐらいどうってコトないですよ。


出張帰りに東京から新幹線乗って、気付いたら小倉だった経験もある訳なんで・・・

No title

ついに平日も逝っちゃってるんですかwww
散々突っ込まれてますんでもう突っ込みませんが・・・www

早朝の写真は空気が澄んでてきれいです(´▽`)

電車で寝ると気持ち(・∀・)イイ!ですよね。
でも小倉はやりすぎですw
私も大津から各駅停車で寝ていて西明石まで連れて行かれたツワモノですが(^m^)クスッ

よこっちさんへ

早朝は気持ちいいですょ~
朝早く起きて、自転車で近所をポタするのも気持ちイイ、痩せれるでイイかも知れません。

東京から小倉まで逝った時は、実はその直前に新宿から東京まで向かうのに、気付いたら船橋だった・・・と言うダブル持って逝かれたぁ~ っと言うオチなんですけど・・・

鋼の錬金術士もビックリの持って逝かれ方ですね。

いつのまにかmyエヴァになってるし・・・

うん。わかりました。
間違いなく早朝ではなく真夜中です。はい。

走行距離的にも普通の人間ならその後働く気にはなれませんて・・・(汗)
その元気を5%くらいわけてほしいっすv-406

じゃいあんさんへ

これはこれは・・・ D型装備の弐号機にお乗りのじゃいあんさんではないですかw

今週はとっても長い時間に感じられました。
余りにも眠くて眠くて・・・ 木曜と金曜は連続で夜にソファーでTV見ながら寝オチしてしまって、気付いたら朝5時、深夜2時と言う変な時間に起きてしまう無茶苦茶な生活になってしまいました。

深夜2時に起きてしまった段階で土曜は当然に早朝出発決定ですね。
今回は自重して4時頃出発にしたいと思います・・・

naruさんへ

えっ!これって会社に行く前に
行ってきたって事?
ウヒョースゲー!あなたは一体
何者なの?サイボーグなのでは~
同じサラリーマンでは無いけど
ポチっとしときました(笑)

オニキス君さんへ

同じようなサラリーマンってコトで立候補してもいいんですよ?

世の中、色んな人がいるってコトですよねぇ~(ノ´∀` )

naruさんへ

でもね!やってみたい気はあるんですよ
ほんとに、車にガソリンが入れられないだけ(爆)

オニキス君さんへ

( ゚д゚)ハッ! 

そこでほら・・・ プリウスの登場な訳ですよ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード