月曜日ってホント死ぬょ・・・

世の中のサラリーマンの皆様、月曜日の苦しみにちゃんと耐えてますか?中の人は、ホント今日は死にそうに眠かったです。

と、言うのも何故か土日は体が張り切ってしまうので、夜中2時とか3時に起きる訳です。

当然、今週も土日は夜中2時起きとかになってしまいました。
そのままの流れで月曜日も朝3時とかに眼が覚める訳です。
だから、月曜日はたいていそのまま起きっ放しで出社ですw


さて、秋が近づき余りにも早く出発したらずっと真っ暗。という反省をふまえて、ちゃんと節度ある時間に早朝ドライブしないと・・・

土曜日は2時に起きたのですが、(-ω-;) どーすんべ?






ドンチュスィーand ゴウホウターィム ♪
富士ドン買う? ゴーストバスターズ!!


あい、丁度イイ時間から浜村 淳さんの解説でTVでゴーストバスターズなるものが始まりました。
あ、歌はタダの空耳です。英語わかんないんでツッコミは無しで ・・・

さすがに2時に出発する訳にはいかないので、ゆっくり最後まで見てから4時に出発!

でかめの満月出た
朝から大きめの満月がキレイに出てました。


さすがにうま~く時間調節したので、少し明るくなりつつ、爽やかなブルーの空で超気持ちイイ!

今度はちゃんと朝
これは、超楽しめそうですよ!?

当然、いつもの奈良行きなんですが・・・



(-ω-;)ウーン 


なんでかなぁ~


最近、コースも覚えて慣れてきたのかな?


いつもはなんなく通過してる道でも段差を乗り越える衝撃が大きくなってるような・・・


要注意な段差ポイントは熟知してるので、もう二度と、


ガッキーン!!


なんてコトはないんですが・・・


パンク? タイヤの空気が抜けてるとか?
それとも絶対的スピードがあがってるとか?

いつもは程々の小さいショックがある段差を通過したところ・・・




(゚ロ゚;) あぁ!?


そうです。

また、左前の鼻がもげました・・・


構造がプラモデルなのは知ってるので、スグに車を停めて応急処置。

フッ君状態復活
また、シブがき隊のフッ君状態です。

かもねか~もね そーかーもね~癖になっちゃうかもーね~♪

どうもウィンカーが取れるのが癖になったみたいです。


お手製で修理したウィンカー裏の爪の強度が低下してました。

また、そこらでイイ感じのモノを見つけて修理が必要みたいです。



早速、自宅に戻っていざトライ!!







( ´△`)アァ- 昼前でお腹減ったぁ~




ビールとたこやき
すいません・・・ 欲望に勝てず・・・


この後、ぐっすり昼寝してしまいました (。 _ _)。o〇グー

ちなみにウィンカーはいまだに直しておりません・・・


しばらくはテープでイイかなぁ~ な、ん、て ( ・∀・)アヒャ

これでも応援してくれますか? やっぱダメ?
関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : メンテナンス&ケア - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

コメントを頂きましたZeroです。

ロータスエリーゼに乗ってるんですか?凄いですね!素晴らしい車に乗ってますね~^^;しかも、もしやオープンでしょうか?エリーゼは形が独特で好きなのですが、FRでは冬道で軽く逝けそうなので大変では無いですか?どこに住んでいるんでしょう?

Zeroさんへ

こんにちわZeroさん。

エリーゼはMRでフロントにはラジエターくらいしかないので、80%くらいの重さがリア寄りの激ピーキーな車ですよぉ~
純正タイヤもフロント175、リア225と極端な設定です。フロントは205に変わってますが・・・
大阪で冬道、雪道とは無縁ですが、普通の道や雨の日なんか普通に怖い挙動します・・・タイヤも関係してると思うんですが、雨の日はズルズルです。

エリ号は当然オープンです。エクシージがクローズモデルになるんですが、オープンが好きなのでエリ号を指名買いです。

No title

夜中の2時に起きてしまう。。。って
怖い話に出てきそうですがnaruさんには無関係ですね(^^)
爽快に飛ばした後、真昼間から飲むビールは格別っぽぃ~(´▽`)
グラスがカワイイですね

前世は新聞配達少年かよっ!早くからご苦労さまです(笑)
そうですか、また部品取れましたか?
幸いボクのGTAはまだ何も取れてませんが、こんどの8Cは走行中に色んなものが取れちゃうみたいです( ´∀`)
それくらい設計の段階で分かりそーなのにね?
てか、飛ばし過ぎなのか( ̄□ ̄)!

月曜日には・・・

に、2時ですか?もう寝てるか、今から寝るとこです。
朝4時の外の風景、見たことないオバです(^_^;)

確かに月曜日はきついので、零細企業オーナーの特権で、毎週月曜日に昼休みを1時間延長してミーティングしてます。

当然仕事の時間は1時間短縮・・・気分的に楽だし、スタッフのウップンをため込まずに晴らしてもらえるので、売り上げ減ではありますが、やめられません(^_^;)

レモンライフさんへ

これがねーw
眠さも程よく、コクのあるビールとか飲みながらまったりしてると、そのうちソファーにゴロン♪ んで寝てしまう訳なんです・・・

しげ蔵。さんへ

(-ω-;)ウーン
何分にも本体はプラスチックなもんで・・・

ビス留めとかできないから、仕方がないんでしょうね。
8Cも本体がFRPだろうから、色々と取れるのは仕方ないかも知れません・・・ 小さいコトにこだわってたらスポーツカーは乗れないってコトにしといて下さい・・・

オバrevさんへ

月曜日って不思議ですよね?

何故か月曜日だけお昼時のランチも混み合うんです。
皆さん月曜日だけは会社に来てるって感じなんでしょうか?
それ以外では営業とか出てて、どうも江坂とかメインの事務所があるような地区は人が少ないんです。

月曜日の昼休みをズラすのは、意外と良いかも知れません。

No title

naruさんこんにちは^^

ドライブにはもってこいの季節になってきましたね^^

2時起きって…外真っ暗じゃないですかー!
何時に寝てるのか気になるところです…i-229

構造がプラモデルなのですか?
今更ですけど、エリ号はめ~~っちゃ軽そうですね。
運転楽しいだろうなぁi-194

ミクさんへ

(-ω-;) た、確かに外は真っ暗ですね・・・
ちなみにほとんど寝てないアラフォー(あふぉー?)です。

アルミとFRPがほとんどなんで、実物大プラモデルかと。
重さは古い年式になればなるほど軽くって、私ので830kgくらいって車検証に書いてたような・・・
今、そこらへんで走ってる軽自動車と同じか、それよりも軽い感じですね。だから中の人も軽くならないとダメな気がしません?

naruさんへ

かもね~か~もね~ シブがき隊ですか!
中々でませんよ、このネタ(笑)
テープで修理はちょっと...でも
真夏で無いからOK!としましょうかv-411
たこ焼きにビール美味いよね~

オニキス君さんへ

世代ですねw

やっくん、もっくんは、はなまるマーケットとか伊右衛門とかで見ますけど・・・ ふっくんはどこに居てるんでしょうね。
大阪の知り合いの中華屋で酔っ払ってるふっくんは10年くらい前に生で見たんですけど、あれ以来TVでも登場しないし・・・

ウィンカーはそのうち、自分で修理したいと思います。

naruさんへ

フッ君、死亡説~大阪の新たなる都市伝説(笑)
こんなこと言って、本人に怒られるかっ!v-411

オニキス君さんへ

(゚ロ゚;)エェッ!? ちょぇw

フッ君、クルマ好きなのに、し~らないっと・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴーストバスターズ Xbox

ゴーストバスターズ Xboxの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ゴーストバスターズ Xbox」へ!
中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード