ボチボチながら7000HIT記録しました。

昨日、ちょい事件がありまして・・・

( ´△`)アァ- ねむひぃ~ っと遊び疲れで夜は2時前に就寝。

もう朝にシャワーすればOKでそ?ってコトでいつもより早めに寝た訳ですが・・・


これがイケなかった・・・
目が覚めたのは、なんと2時5分くらい。

(゚ロ゚;)エェッ!? ちょ、やばいコレ!

思った通り、2度寝にトライするも目が冴えて、結局6時頃まで寝れない結果に・・・





15分くらいしか寝れてない! ・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!

やっぱ病気? ある意味病気ですね・・・

まぁ、スグに寝るのは諦めてエヴァ映画とかお風呂とかグダグダ起きてた自分も悪いんですが・・・
マジに倒れると思ってさすがに走りには逝ってません。



早く寝ないと明日、仕事辛いだろうなぁ~
なんて考えつつもブログチェックなんかもしたりしてw

7000番キタ━━━(゚∇゚)━━━ッ!!
キリ番の歴史的瞬間をGETしましたw

自分はカウントされないので、この直前にご訪問して下さった方が7000番なんでしょうね。
何もないけど(*^▽^)/★*☆オメデト♪


なんだかんだとグダグダやって来ましたが、ついに7000人が来てくれたんですね。

パチンコ的にやっぱ次の目標は7777人ですね。





・・


そんなコトを考えつつ、寝たのか寝てないのか解らないままに7時起き。

なんかフラフラ、歩くと違和感を感じながら何とか出社。


無理矢理な目覚めのコーヒーを頂戴します。

と、ココで某女史からツッコミが・・・

某女史:(・ω・ )モニュ? ちゃんと朝ごはん食べてる?

おそらく月曜からの睡眠時間がとっても少ない上に、昨日と言うか今日の激不眠の状況がバレたのでしょうか・・・
たぶん、3日間で6時間ない ・・・ かも?


えーっと、なんか誤魔化さないと・・・

中の人:えっと・・・ 最近、ほら脂肪が増えてきてさ・・・

某女史:どこがwwww ちゃんと食べないとww

( ^∇^)o








って言うか喰えw

(゚∇゚ ;)ヒ!?


と言う訳で・・・

コーヒーと差し入れ
ありがたく、差し入れを頂戴いたしました。

いあ~、ホントありがと。と言うかすんませんw
やっぱ人事だけに人を見る目は確かなんですかね?



今なんか食べると、立ち寝しちゃいそうなんで、ありがたく昼食として頂きました。

家で体重を量ると、最近の定番の値から1kg程減ってました。
そりゃ、こんな生活してたら減りますよね。
と言うか、こんな生活は危険ですので決してマネしないで下さい。


で、今日気付いたんですが・・・

スーツはブッカブカなのが、もうマズいと思って買い換えました。

が、よぉ~く見ると、

中がもっとダブダブ
あら? 腕が縮んでる?


反対側もチェックすると、

中がダブダブ
明らかにシャツがダブってる・・・


どうも肩回りから腕から色んなトコが痩せると、今までのシャツだとダメみたいです。
シャツも当然、色んなトコがあまってきて、その分ビローンってなるみたいです。

普段着も良く考えたら最近のではなく、昔にサイズを見ただけで買ったけどムッチムチで着れなかったのばっかり着てるコトに気付きました。

今までLサイズだったけど、今ではMサイズみたいな。

シャツも買い直さないとダメなんですね。

めんどくさいな ・・・

関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : 外見改造計画 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

おめでとうございます

naruさん 7000HITおめでとうございます。\(^o^)/

しかも見事なキリ番保存。7777も期待してますよ。

私はだいたい1時半頃に寝るんですが、1~2ヶ月に1回くらい寝入りに失敗して朝方まで寝れないことあります。

その時は昼寝を30分くらいするようにしてますが、午前中は絶不調です(>_<)

No title

7000HITおめでとうございます~♪
元手要らずの睡眠不足ダイエット・・・平日はダメでしょ流石に(^^;)
ぶっ倒れないようご注意下さい~(笑)

ある種うらやましいです。

naru様 今晩は

やせることができるなんて羨ましいです。
自分なんか体重は落とせても
腹周りだけは増えました。


(;一_一)

何ででしょう。(前回よくあるCMのまねをしたからですね)


ではまた。失礼します。e-466

ちゃんと睡眠とって下さいね。

自分ももう寝ます。おやすみなさい。e-445

オバrevさんへ

ありがとう(^▽^)ゴザイマース

たまぁ~に寝れない日ってやっぱありますよね。
しかし、昼寝30分。うらやましいです。そこはやっぱり社長の特権ですね。従業員の立場じゃ昼寝なんて・・・(-ω-;)デ、デキナイ

zumiさんへ

アリガト!(´▽`)ゴザイマス

さすがにこのままじゃブッ倒れると思ったんで、今日は即効で家に帰って10時には即寝です。
これで朝まで寝るぜぇ~o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

なんて思惑なのに、勝手に2時起き(|| ゚Д゚)ガーン!!

こうやって悪循環は繰り返されるんですね・・・

いつまでもイクスカーションさんへ

そうですよね。結構、体重って落とそうと思えば落とせますよね。

お腹回りを引き締めるのは、結構簡単ですよ。
腹筋しまくれば勝手に仮面ライダー状態になりますし、1回お腹をボコボコにしたら結構ロングにセクシーな状態ですもん。

自分の場合は太ももですかね?
ココを引き締めて、ほっそい脚にするのが結構難しいと思います。
モテスリムなスーツもズボンが結構細いのでここがポイント?

誰かビリー以上に効果的な方法教えてくれないかな・・・

No title

7000打、おめでとうございます♪
7777の日はパチンコ行き、決定ですね!(^_^)
もし私が運よく踏めたら、私もパチンコに行ってみたいと思います(笑)。

No title

7000オメっす~。

しかし、睡眠不足ダイエット(笑
僕の下痢で痩せるダイエットと2大不健康ダイエットですね(大笑

月刊誌出します?

スラ彦さんへ

(」゚ロ゚)」オオッ

そっか、その手がありましたね。
それまでは禁パチでもして運を貯めてっと・・・・

KazNさんへ

創刊! 「睡眠不足」 ってね・・・
特集:秋の夜長はこうして朝まで過ごせ!

って ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
ディアゴスティーニに怒られるんで、今回は企画倒れにしときますw

No title

わーー。。。フラフラするの??
それちょっと不健康かも。。。
たまにお昼まで寝たらいいのに…

祝7000カウント

おめでとうございます~ヾ(^▽^)ノ
これも不眠不休で頑張った結果でしょう(爆)
これからは夜も過ごしやすい季節ですから、ゆっくり寝て食べて健康的な生活を~

レモンライフさんへ

徹夜明けとか歩くとフラフラってしますよね?そんな感じです。

なんか今週の土曜日は雨っぽいので、グデグデと寝たり喰ったり寝たり喰ったりとしたいと思います。
別な意味で不健康ですね・・・

しげ蔵。さんへ

アリガト!(´▽`)ゴザイマース

不眠不休で遊びまくってた甲斐がありました。
ちょい悪オヤジを目指して、更に頑張りたいと思います。

会社では極悪って言われてるんですけどね・・・(-ω-;)ウーン

No title

7000HITおめげとうございます(・∀・)♪

キリ番なところをしっかりキャッチできたんですね!(^ω^)サスガヤー
次のキリ番に向けてさらなる寝不足を期待してまぁすw

寝不足でもご飯はしっかり食べてくださいね!!

よこっちさんへ

来週と言うか、再来週から激忙しくなりそうですよね。
シルバーウィーク明けが今から怖いです(((( ;゚д゚)))アワワワワ

お米はいまだにあんまり食べませんが、酒のアテをしっかり食べたいと思います(^ー^ )フフ♪

おめでとっす!

7000か~
そこまで行くまでじゃいあんブログは続いてるかな(笑)
とりあえずネタ探しがんばってみますが(汗)

ジャケットの袖からシャツが出るのはジャケットの袖口を直接肌と擦れさせないからダメージを防ぐためにいいことや!!どんどん出せ出せ!!って〇急百貨店のスーツ売り場のお兄ちゃんが言ってましたよ~

じゃいあんさんへ

ネタ探し、結構難しいですよね。
イイネタを仕入れる為に極悪オヤジを目指してみてはどうでしょう?

ジャケットの袖口からシャツ出すのはアリですかぁ~
ちょい出過ぎな感もありますけど・・・

naruさんへ

こんにちは、7000達成おめでとうございます!
ぴったりの番号の時に良くチェックしてましたv-410
7777の時も眠らないでチェック!してくださいね~
袖が出てる感じフレッシュマン的で、良いですよ~
自分なら新人(オッサンの?)ぶって営業に使っちゃい
そうですわ(笑)セコ手ですけどねv-411

オニキス君さんへ

(´m`)クスクス 新卒みたいでそw

このまんま、袖長おじさんで行こっかなぁ~
これで交渉したら、業者も油断するかな?

naruさんへ

そう!それが狙いでビックヒットしちゃうかも(笑)

オニキス君さんへ

( ・∀・)イイ! ヒットしそうですねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード