ウィンカー補修チェックのテストドライブ

最近の青空すぎる秋晴れを見てたら、我慢できない・・・ (-ω-;)ウーン
少々暑い日中でも走りに行きたくってウズウズ・・・

てな訳で、さすがに真昼間に行くと死ぬと思うので、暑さのピークを越えたであろう16時くらいからドライブなんぞに出発。

もちろん自宅前にてオープンにします。

さて、例の外れちゃったウィンカーは問題ないのでしょうか?






途中、結構色んな道を走破。

ガタガタ道とか、段差とか、舗装がグダグダな所とか・・・


でも結果からすると、イイ感じです。

ちゃんと付いてる
もう、どこが壊れてたのかも解らないくらい ♪
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


奈良の某ダムにて休憩してると、原チャリの走り屋さんも来ました。
時間的に、この前お会いしたZZだかZRだか750cc~1400ccの方かな~っと期待してたのですが・・・
どうも音でマシンを見抜くのは、まだまだ先のようです。

こうやって夕方にエリ号を見てると、まるで新車のようです。
2003年式だから、もう7年前、そろそろ8年モノ?
そんなふうには見えない外車ってスゴイなぁ~

普通の人が見たら、そんなふうに見えてるのかも知れませんが ・・・


このあと、いつものコースで名物のウィンカーが取れる段差へも行きましたが、難なくクリア。
ちゃんと上手く補修できてるみたいです。


ただ、中途半端な時間に出発してしまった為に、

どっぷり夜に…
結構、どっぷり夜になってしまいました。

街灯なんか全くない奈良の山奥でひたすら疾走。
長袖で来て正解?

オープンカーには結構、風が冷たい季節になってきました。

連休じゃなかったら、色んなとこに行きたいのですが・・・
渋滞してたら意味ないしな・・・

関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : ドライブ - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

いい季節になってきましたねぇ・・・・・。
京都の北の方とか走ったら気持ちいいだろうなぁ、渋滞がなかったら(笑

KAZNさんへ

イイ季節なんですが・・・

京都の北の方は普通の日でも渋滞しますんで・・・
南の和歌山の方もいつも渋滞しますから・・・

そうなると、選択肢は奈良しかないんですよねw

No title

修理成功おめでとうございます~♪
来たるべき冬に備えるには・・・やはり革ツナギとフルフェイスのメット?
あと、手袋も(笑)
本格的に寒くなる前に、オープンでたっぷり乗りだめして下さい~♪

zumiさんへ

乗り貯めしたいのに、変にシルヴァーウィークなんてあるから・・・
渋滞するだけで嬉しくないっすョ。

朝4時とかに起きれば問題ないんですけどねぇ~

実は今でも手袋は装着してるんですよんw

おめでとうございます★

スティックのりで大成功ですね~(^∀^)
naruさんのバイタリティはすごいですw

夜のドライブは虫さん達とぶつかってしまいそうなので、
ぜひゴーグルも装着を!!!

よこっちさんへ

仕事しながら、いつも別なコトを考えてるのがバレましたね。
スティックのりを触った時に、( ゚д゚)ハッ! っときましたw

夜の奈良は言われるように虫がすごかったです。
もうジャンジャカ飛んでんのよ、コレが・・・

とは言え、ナイスバディの事務員さんってのが気になります・・・
背が同じくらいって誰かなぁ~ よこっちさん以外はあんまり話するコトもないし、マジマジと見るコトもないんですよね。
イメージ的にはⅠ店の方かしら?

走りの季節

naru様 今晩は

無事修理完了お疲れ様です。
風が心地いいからホロ外したく
なりますよね。

今度関東まで遠征して見ます?

先日、車で買い物帰りに後ろに
エリーゼ号によく似た車体を見ました。

助手席に美人を乗せていることから
naru様やるな~。って思いました。

しかし、その時もっと驚いたことが、
片側2車線の右側通行していたら、
左車線でバイクがウィリーしながら
自分たちを追い抜きました。e-451

カメラを持っていなかったので
とても悔しかったです。e-260

連休中事故多発なので安全運転にで
行きましょう。

ではまた。失礼します。e-466

naru様
人間ひきこもりもありですかね。
給料日前に連休はないでしょ。e-441

いつまでもイクスカーションさんへ

関東ですかぁ~ 遠征にはちょい日中が暑いですね。

隣に美女は乗らないですよw

バイクウィリーはヤバイですね。
失敗したら、とんでもないコトになるんで街中は普通に走って欲しいですね。

No title

そうです!大きいほうのⅠ店です(^^)

スタイルいいですよね~!おもしろいし!
1年ぶりくらいだったので「太ったんちゃう?!」って突っ込まれてしまいました・・・orz

事務員さんイイ人ばっかですよ~
ぜひ今度しゃべってみてください(´ω`)♪

よこっちさんへ

やっぱそう? Ⅰ店の人だけ雰囲気違いますもんね。
受付嬢のような、ショムニのような・・・
クールビューティな印象あります。

よこっちさんのショムニスーツ姿、楽しみにしてますね ♪
来年くらいには・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード