その後のパチンコネタ(中毒症一歩手前)

最近は、パチンコもなんとか自重できるようになりました。

と言うのも、それまでは勝ったり負けたりしながら、トータルでは1万円前後負けてたんですね。
毎日のように1円パチンコに行っちゃうなんてコトもしつつ、負けたり、取り戻したり・・・

そんなとある日、最近見つけたお宝店へ行った訳ですが、

(-ω-;) お目当てのエヴァ台が空いてない・・・

今更ながら、「キセキの価値は MF」を目指して行った訳ですが、1円では空いておらず、エヴァファンとしては、1円パチンコと言えど違う機種なんて出来ません。

「アクエリオンMF」も、「使徒、再び」も空いてないし・・・
(-ω-;)ウーン







店内をぐーるぐるしても1円パチじゃエヴァもアクエリも空いてね~

仕方ないので、「もう、いいや!」って感じで・・・



座っちゃいました。4円パチンコw

座った機種は当然、1台だけある
エヴァンゲリオン キセキの価値は MF
このご時世なんで、新台でもない機種で4円パチする人なんか誰も居ません。コース内でお客さんは自分一人です・・・

もう4年くらい前の機種でしょうか?
初当たり確率256分の1だし、まぁいいかぁ~なんて軽い気持ちだったんですが・・・






当らないとめっさ暇・・・

ほとんど何も起こんない・・・
予告もなんもない、ひたすら千円札が消えていくだけですw

取り敢えず泣きそうになりながら投資してると、何とか当りました。

( ´△`)アァ- こんだけ使って単発って悪魔!

この1箱がなくなったら、おとなしく帰ろう ・゚・(ノ∀`)・゚・。

なんて思いつつ1箱→無くなる手前→1箱→無くなる手前→1箱・・・
と、約2時間は罰ゲームのような展開。

途中から、微妙に当るのが早くなって来て、じわじわと2箱、3箱にはなるものの、確変が1回も来ない・・・

が、3時間を越えたであろう時から、パチ神様が降臨!

初めての確変から、時短での引き戻し、50回転以内の引き戻しと、㌧でもない爆発をし出しました。
「これ終わったら帰ろう・・・」と決めてからが嘘のように途切れるコトなく、しつこく継続しまくりで、更に6箱くらい追加。

(゚∇゚ ;)エッ!?店長ボタン押してる!?
ってマジに思いました。


結果、

景品いっぱい(4円)
1円パチの過去負け分も一気に4円パチで回収w

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

こんな箱に入れてもらうほど出るのは、何年ぶり?
治安の悪い地区なので、換金場への道がとても怖かったです。


と言うより、改めて4円パチンコの怖さを再認識。

(-ω-;) もう怖すぎてパチンコなんてできない・・・


精神的にも楽しむと言うよりは、勝たなきゃいけないって追い込まれるし、トータルで勝ってる状態になれたので、勝ち逃げを決め込みたいと思います。


おタバコの方も微増を続け・・・

景品タバコいっぱいたまた
パチ景品のみで3~4ヶ月分たまったコトだしw


4円パチを趣味に出来る人ってのは、たぶん裕福なんでしょうね。
コッチは1円パチでもしんどいかも・・・

年末か年始くらいに出ると噂のエヴァ台 「使徒、再び」の甘デジが登場するまでは、タバコも在庫あるし、パチンコは何とか自重できそうです。
なんか、スロットも同時発売されるらしいですが ・・・


関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : CR新世紀エヴァンゲリオン奇跡の価値は - ジャンル : ギャンブル

コメント

こんばんわっす♪

おぉ…( ̄ο ̄) ついさっき、TVで
「パチンコ依存症はWHOでも認定されている病気でっす!」
って放送してましたよ~♪
一歩手前ならいいんですが…( ´ー`)=3

キャラメルマン+さんへ

(-ω-;)ウーン 手前なんでしょうかw

どっちかと言うと、パチンコ依存と言うより、エヴァ依存かも知れません。アクエリオンでもイイんですけどね・・・

やっぱ、健康的にダイエットも兼ねて自転車でもしようかなぁ~と思う今日この頃。皆さんポタもローディも楽しそうですしね。

凄い箱

naru様今晩は

凄いですね。
4円の威力ですね。
沢山の箱金額が
気になります。

まあ、依存症には
気をつけて下さい。

ではまた。失礼します。

実は大昔の事ですが
13連ちゃんを2回
したことがあります。
(笑)

いつまでもイクスカーションさんへ

まさかの㌧でもない大量でした。

ギャンブルだから、この逆を考えると、もう怖くて出来ません。
何か他の趣味・娯楽を見つけたいもんです。
やっぱココは健康的にチャリかなぁ~と。散歩じゃ遠くまで行けませんしね。

No title

ついにやっちまいましたね・・・
でもこの勝ちで恐怖を感じたのならセーフです(^^;)

私は快感を感じてしまったので、今は4円パチンコしか打てません(泣
しかもエヴァばっかりwww
(たまにですけどね;)

スロのエヴァもおもしろいですよ~(^ω^)
年末新作発表なんですね!いいこと聞いた!笑

よこっちさんへ

よこっちさん、見かけによらずギャンブラーですね・・・

合理的に逝きたいのと、負けるってコトが嫌いなので、もう4円パチンコであんまり勝負!って気になれません。

でも、新しいエヴァ台には興味深々なのですよぉ~

No title

すごっ!?
これぞカウンター「7777」の奇跡ですね!(笑)

私の知ってるパチンコは、もうかれこれ10年以上も前の当時物しか知りませんが、たしかに暇でしたねぇ~。
1日中握ってて(←止め打ち禁止の店ばかりでした・・・)手首が腱鞘炎になったのを覚えています^_^;

>治安の悪い地区なので、換金場への道がとても怖かったです。

ですよね^_^;
たまに換金場までめっちゃ遠い店とかもありますもんね~。
私が行ってた時は、箱積んでると、どこからともなく女の人が現れてきて「お兄さん、勝ってるね~。これから暇?」っていうのが多くて怖かったです(笑)。

スラ彦さんへ

うはw マジっすかw なんという黄金時代w
パチンコで出してるだけで、グラマラスな世界へと誘うなんてあるんですね。
今や隣のおねーさん(ほとんどおばさんですが・・)と仲良くなるくらいしかありません。

ちなみに7777は見逃しました・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード