笑えないアクシデント:序章

本日も神戸の山奥で仕事の巻です。

天気は昨夜から微妙…

どす曇りのち雨60%  ちょい降った形跡あり
朝からドス曇りの雨の降った形跡もあり…

オープンにすべきか、否か・・・ もう悩みまくり。
いつものドライブなら迷わずオープンですが・・・

仕事だし、渋滞必至の神戸方面。
しかも雨なんか降った日には、停まって屋根を付けるなんて不可能な長い高速な訳ですよ…






(-ω-;)ウーン


仕方なく、クローズで行くか・・・

稀に見る屋根のついた状態
某KazNさんじゃないけど、貴重な屋根付で行きます。

ホント屋根付で走るなんて、久しぶり。
途中で結構、雨が降ってきたから、まぁ正解だったかも知れないんですけどね。

13時に電気屋さんが来るコトになってるんで、渋滞の中を必死こいて行った訳ですよ。

無事、12時前には着いて、「まだ1時間もあるし余裕だぁ~」って思ってたら…




(゚ロ゚;)エェッ!? なんで!?

大袈裟な電気工事車
なんと言うジェットストリームアタック・・・

何がどうなってんの!?
13時とか言ってた癖に!?



(ノ´∀`) あのぉ~ 13時じゃなかったでしたっけ?


電気屋:ぁ・・・ ぃぁ・・・ 13時なんですけど・・・

電気屋:えっと、その・・・ ゆ、ゆっくりさせて貰ってイイですか?


(・ω・ )モニュ? ぁぁ、ご飯タイムなんですね。
どうぞ、ごゆっくり・・・

電気屋さんの面々がお花見のようにシートを広げ、よくあるご飯からお味噌汁まで温かい魔法瓶仕様の弁当箱を広げて・・・

ぁ、なんかこういうのってイイな・・・

富士の樹海…
スグそこには樹海が広がってるし、遠足みたいです。

電気、水道とか公的なモノって、もっとお堅いイメージがありましたが、個人的には、こういったONとOFFをハッキリさせてる人、大好きです。

皆さん、マットを敷いてポカポカお昼寝タイム。
ドス曇りじゃなくて、涼しい秋晴れならもっと良かったですね。


その後、13時からは嘘のような動きと段取りです。

電気工事開始  電気工事開始②
こういう仕事もカッコイイなぁ~


その後、色々業務を処理してたら、本社の人が サボってないかどうかチェックするために ご来店です。
プレ男君と人事の某女史さんの2名がご来店。

色々と処理しつつ、電気屋さんの手際も良いので、想像より早く仕事が終了しました。


後は、本社に帰るのみですが・・・

本社に帰ってもなぁ~ 作業用に私服だし・・・


コーヒー女史が帰る前に、これでもか!ってくらいエリ号の写真撮りまくるんですよ。

きっと、彼女もブログネタにする気満々なんだろうな・・・
コッチもなんかネタになるかなぁ~っと帰りは本社までコーヒー女史を隣に乗せてみました。

でも乗った感じとか印象とか感想とか、よく考えたら何も聞いてない・・
顔から下だけの写真とか取って、エロ想像画像をUPするとか定番なんだろうけど・・・


一方、某女史はしきりに写真取ってるんだけど・・・


よく見たら、それ俺(会社)のカメラじゃんwww


まぁ、撮るわ撮るわ・・・ 帰って見てみたら・・・

取り捲り①  取り捲り②

取り捲り③  取り捲り④

取り捲り⑤  取り捲り⑥
撮りすぎwww

しかも俺の顔以外のパーツ撮っても(・∀・)モエッ
ってなりませんからwww


そんなこんなで無事、早い時間に本社へ帰ってきました。
時間が早すぎるので、私はこのまま堺方面へと行きます。

またの機会にでも、某女史には感想でも聞くコトにします。
たぶん、「うるさい!狭い!低い!」って感じだと思うけど・・・


が、

ここまでのネタなら、至って普通の仕事熱心なサラリーマン。
だと思うんですよ・・・


まさか、この後、とんでもない事件を起こすなんて・・・
エリーゼに乗ってて初めて血がサーってひきました。
今も体が痛いです・・・

車にお乗りの方は、皆さんお気をつけて下さいね。


(´;ω;`)ウウッ…


笑えないアクシデント:本編へ 続く・・・
関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : どーなってんの - ジャンル :

コメント

No title

ってかハンドルを持ってる位地が変(笑

大丈夫っすか?

naruさん、大丈夫っすか?

こうやってブログ書いてるってことは
大丈夫なんでしょうけど、ちょっと心配。
エリ号も心配。

本編が気になります。

KazNさんへ

うそw 変!?

右手がメインで、左手はアシスト程度で・・・
シフト操作の為にもこんな感じでしょ?

山を攻めてる時は、ちゃんと左右対称ですけどねw

くっし~。さんへ

(-ω-;)ウーン どっちも痛手アリって感じですか?
まぁ、バカなのねぇ~って感じですからw

マジっすか?

いったい何があったんでしょう?
まさかこの後オープンにして走ってたら、
トンビに頭突っつかれたとかv-12
笑えるオチであることを祈ります。。。

しげ蔵。さんへ

ぃぁ~
今まで、ちょっと不安に思ってはいたんです。
いつかはやっちゃうんじゃないか?って。

やっぱりやっちゃったかぁ~って感じです。

No title

車高が低すぎて底をゴルゴルこすってしまったとかっすか?
それともメガネをバカにしすぎて屋根外してたらメガネがどっかから飛んできたとか?

No title

だ、大丈夫ですか~!?
ま、こうしてブログも書かれてるんだし大事には至っていないと
思いますが・・・(とりあえず人体には)
どうぞお大事に~(^^;)

No title

石飛んできたとか??
んーーー気になる~

すんまそん!

最初に慣れない携帯からコメントしたからコメントがだぶってるかも!?
いっぱい入ってたら承認する前に適当に削除してくださいませ(汗)
あ、これも削除してくださいね。ごめんちゃい(泣)

じゃいあんさんへ

おしいw

ぁ、言っときますけど、決っしてメガネをバカにしてる訳ではありませんよ。
コッチはメガネではもう強制できないくらいの視力ですから・・・

車高低すぎてゴリゴリ、エネゴリは既に奈良のローソンで経験済みですから・・・
ゴリゴリっても、そんなの自分で治せばOKだし、ちょい違いますね。

zumiさんへ

大事には至ってませんね。

書いてしまってから何ですけど・・・
コレってUPするべきなのか・・・

こんなおかしなコトばっかりUPするから、本格的なエリ乗りが集まる「みんカラ」に胸を張って参加できない訳です。

レモンライフさんへ

エリーゼに飛び石は定番ですね。

フロントガラスは結構、飛び石でポッチ傷付きまくりです。
おまけにグラマラスなサイドのラインが仇となって後ろのタイヤ前のボディとか傷だらけなんですよ。

日付が変わる直前まで遊びまくってるので、中々UPできませんが、決して焦らしてる訳ではありませんので・・・

じゃいあんさんへ②

コメントを消す!?
駄目ですよw

( ´△`)アァ- やっぱ、じゃいあんはジャイアンなだけにジャイアンなんだ・・・って皆に思わせないとw

「のび太のくせになまいきだぁ~」って言われるまでは、消すつもりはございません。(´m`)クスクス

うわぁぁぁぁ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
最悪やぁぁぁぁ

俺よりジャイアンめ(;´д`)

((=゚Д゚=) のびた君?

また、君はぁ~

そうやって道具に頼らずにさぁ~ ゴニョゴニョ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード