そろそろお正月。と言えば初日の出?

いよいよ今年もあとわずか・・・

何故か、仕事も微妙に忙しかったり、暇だったりと・・・

そろそろ、お正月と言えばコレですね。

太陽がでっかくなります
初日の出ってやつです。

その前にクリスマスなんてのがありましたっけ ・・・






元旦とかに初日の出を見るツアーをするとか若くもないし、そんな朝早くから d(゚-^*) ナイス♪スポットを探して出かけて・・・って性に合わないんで、一足お先に日の出観賞を・・・


さぁ~、頃合いの時間ですよぉ~

幻想的な夕方
(」゚ロ゚)」オオッ キタキタキター!!


冬の日の出はキレイじゃぁ~

太陽おちていく
結構、幻想的ですよぉ~






ってのは嘘でして・・・


単なる仕事中の夕方の風景です・・・

幻想的だよ(眩しい)
確かに幻想的でキレイなんですが・・・

写真を逆順で使っても夕暮れは日の出にはなりませんね。



( ´△`)アァ- ダメだ


仕事が微妙だと、ホンキでネタになるモノがない ・・・
取り敢えず、今週も残り少し。ガンバってみます ・・・



関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

コメント

No title

えー(>_<)

毎日楽しみに更新待ってるんですから、ネタを探して来て下さいよ(o>ω<o)

きっと京都に出没しないからハプニングが少ないんですよ…

だから僕と一緒に遊んでください☆

土方歳三さんへ

それは例の2人忘年会をしろと・・・・

その時には、以前のデブってた顔での飲み会+アフロ装着の写メを削除させて貰いますのでw

こんばんは

冬は空気が澄んでいるのでキレイですよね(^O^)

明日は死ぬほど寒いようなのでオープンは控えた方が…m(__)m

凍結の恐れもあるのでドライブに行くならお気をつけあれ…(^_^;)

No title

なんなら22日に大安で飲みます?
美味しくて疲れますよ(立ってるので)

ゆうりさんへ

実はついさっき、「土日は温かいらしいですよ?」って・・・

(゚∇゚ ;)エッ!? マジで!?って言ったら、

「どうせ激サムでもオープンで行くんでしょ?」

って言われたトコなんですよ・・・w

KAZNさんへ

( ´△`)アァ- おしぃ~

22日は会社のボー年会なんですよ・・・
また、仕組まれた席になるのかと思うと、どうにもこうにも・・・

大安、行こっかな・・・w

No title

あ、今日昼頃阪神高速の東大阪線走ってませんでした?大阪に向かって。
同じ色のエリーゼと高速上ですれ違ったんですが・・・。
たしか12時過ぎ位だったとおもいますが・・・。

KAZNさんへ

その時間はうどんを食べていましたw

ちなみに高速の上でも晴れならオープンですので・・・
多分、ペルシアンブルーかマグネティックブルーさんじゃないですかね?知ってる大阪住いの青いエリ号、結構居てますので・・・

コバルトブルーのK型は、もはや少なくなってまして・・・
KAZNさんの車も鮮やかな青ですよね。

No title

見事な日の出ですね~!って、夕日ですかぃ∑(ノ∀`*)アチャー

実はシビックタイプRのタイヤが0分山になってきたので(汗)
ネオバに変えようと行きつけのGSで注文いれたら、
受注生産のため今月分はもうありません。来月になって注文が貯まったら生産しますとのことでした(T_T)

ミシュランPS2かポテンザRE11にするか?0分山で年越しするか??

オバrevさんへ

この前、奈良の山奥でホンキのシビックRに出会いました。
オバさんもあれくらい攻め込んでるんだろうなぁ~なんてw

0分山は危険だから、早く替えないとダメですよねぇ~
個人的にはポテンザRE11イイ感じだと思います。
晴れの日のグリップ力じゃネオバでしょうけどね。

No title

今まで気にしたこと無かったんですけど、
夕焼けと朝焼けって違いあります??

死ぬほど寒いから走りネタもつらいとこですよねえ

じゃいあんさんへ

夕焼けと朝焼けの違いですか・・・

夕焼けは、もう後は飲んで寝たらOKってコトくらいですかねw


今週から突然寒くなって(´・ω・`)ガッカリ・・・ですョ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード