12月24日は悲しく日付が過ぎた件

とある日、申し込みをしてから3週間以上、

ピタパライト
ようやく(今頃)ピタパカードが届きましたとさw

ちょい失敗かも知れない・・・(-ω-;)
今年の残りの勤務は全部エリーゼでの出勤となりそうですし。
何よりもクレジット機能のないピタパカードは無駄だったかも・・・
クレジット機能が付いたやつの方がポイントの溜まりが早いし、どうも月々生じる支払いの何か一つでも設定しとけば年会費はかかんないらしいんですよね。

ネット代とか公共料金とかいくらでも設定できるのにね (ノ´∀` )







まぁ 深く考えないで、今まで毎回キップを買ってるよりはマシかと・・・


そんな今日、Xmasイブはエリ号で仕事に出発!
大阪、奈良、三重と3県それぞれで仕事をこなしますよ!


先ず、大阪の営業所にて、

まず八尾に
相変わらず、贅沢に駐車場は2台分、使わせて貰ってます。

ちょい予定よりハマりまして、想定以上に時間をロス・・・
無事に仕事も処理できたので、仕方なく奈良に向かいます。




さぁ、奈良でも贅沢に駐車場を使わせて貰いますョ!



奈良にて(軽)
どうですかぁ! この贅沢っぷりは!

普通に軽自動車のスペースに、すっぽり入るんですよね。
しかもどちらかと言うと、車に対して贅沢にスペースが空いてます。

(ノ´∀` ) こりゃ、軽より小さいとか言われるハズだ・・・



大阪から奈良への道は、日中と言うコトもあり日差しも強かったので、もう途中でどれだけオープンにしたかったコトか・・・

( -人-).。oO(仕事中!仕事中!)

何とか自分を抑えるコトが出来た。ってコトにしときます。


ココでの仕事も難なく少しの想定時間オーバーで終了。

次に三重県に向かいますが、気温はそこそこ高かったので、あえて 近道ってコトで月ヶ瀬経由で三重県へと峠越で行きます。



(ノ´∀` ) 楽しい~♪ ウヒョ~


地味にウェッティな峠道が、ズリズリ滑ってイイ感じでした。
カチカチズルズルなフロントタイヤ(ネオバAD07)を使ってたのが、こんな所で活きてくるなんてねw
多分、朝晩は普通に凍結してると思いますので要注意ですね


さて、三重でも色々とやるコト、確認するコトが多かった訳でして・・・
夜中は極寒の地へと変貌するエリアでもある訳ですが・・・

なんだかんだでドップリ真夜中になっちゃいました。

真夜中になったりして
結局、帰りは真っ暗な極寒の道を疾走して帰って来ました。



自宅に戻って、物心がついた頃には25日になっていましたが・・・


あまりにも侘しい感じがしたので、ヒッソリと祝杯を・・・

ビールたっぷり
1ケース分のビールを、丁度もらったトコなんですよね。


イイのかな ・・・ こんな生活で (-ω-;) ウーン



関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : 現場にて - ジャンル : ビジネス

コメント

No title

なぜか僕もイブの夜は一人でワイン呑んでました(笑
来年は大安でパァ~っと呑みましょうね!

お疲れ様です。

naru様今晩は

そしてメリークリスマス。
自分も今日は仕事で泊まり番です。

早く帰ってv-307したいですが、
会社じゃね。無理ですよね。

ではまた。失礼します。e-466

自分のブログは12月27日が年内最終です。
naru様よい年を迎えてください。
ではまた。v-411

KazNさんへ

何故でしょうかねぇ~ 
とりあえずワインを飲まずにはいられませんでしたw

大安でパァ~っと!
まぁ、メンバー的にほっといてもドッパァ~ってなりますよねw

いつまでもイクスカーションさんへ

どうして何でしょうかね?
今年は多くの皆さんがクリスマスは超仕事だったみたいでw

今年1年お疲れ様でした。
ブログ見てて、関東の色々な所をお散歩した気になれました。
東京生活が月1~2回の2年くらいの浅さなので、上手いコメントが出来ないのが残念でした(/ω\)
これからもヨロシクです。

同じく…。

おはようございます。

冷蔵庫ビールだらけですね(^_^)

日々発泡酒の俺にとっては羨ましい限りです…m(__)m

俺の業界も今週がピークだったのでイブを含めて帰ったのが2時過ぎになったのが2回ありました…(T_T)
ただ週半ばに祝日があったのでなんとか耐えれましたが…m(__)m

毎年のことながらこのクリスマス近くの仕事は大嫌いです…(>_<)

ゆうりさんへ

(*^m^*) ムフッ イイでしょビールの山 ♪
しかもコレ、貰い物だから全部タダですよぉ~

ゆうりさんはミクさんとラヴラヴしないと・・・なのにXmasの仕事は辛いですねぇ。年末年始にその分、取り戻しちゃって下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード