あけましておめでとうございます

やってまいりました2010年。

なんだか2009年は色々とありすぎたのか、あっと言う間でした。

約半年は過酷なダイエット生活をし、残り半年はリバウンドしないように制限しつつ、その中で毎週末はエリ号でドライブしつつ・・・
この1年、週末メインで使ってたにも関わらず約1万5千㌔も走ってしまった訳です。

そんな新春1発目、早速エリーゼで出撃です。
新春1番
さすがにまだまだピッカピカ状態を維持しております。





ホントはダラダラと過ごそうと思っていた訳ですが・・・

散歩途中で何気なく入った帝塚山の「酒の楽市さん」にて、正月飲むのに(゚Д゚ )ウマーな酒はないかなぁ~なんて物色してた訳です。

で、ふと目が止まったのが、「久保田の萬寿」


(;`O´)o 高けぇ~よ!
いくら何でも高すぎでしょ?コレ
こんなの買う奴いるのか!?


で、ココでふと思った訳です。





・・


・・・


( ゚ロ゚)ハッ!!




と言う訳で・・・

萬寿
思わず買ってしまいました。

同じ久保田でも千寿なら安いのに、萬寿になった途端、軽く5倍くらい値段は跳ね上がるんですね。


さて、年末~お正月期間は昼間、かなり快晴な感じでしたが・・・

どうにもこうにも、いきなり気温が低くなった感があります。
12月29日を過ぎるとさすがに冬って感じです。

さすがに、コレではオープンにできない (-ω-;)


今回は残念ながらクローズで出発させて頂きました。


先程、知り合った久保田さんにもエリ号に乗って頂きます。

しっかりベルト
シートベルトもバッチリ!
エリ号のクイックな動きにも対応できそう・・・w

MYエリ号は諸事情で荷物を置く場所がココしかないんですが、意外にもTMRのバケットシートにジャストフィット!
シートベルトでブレーキ踏んでも固定感OKです。


てな訳で、そのまま実家のダディの所へ年始の挨拶へ。
昔っからお酒好きなんで、喜んで頂けました。


武庫川を越えてスグのわずかな距離をドライブした訳ですが、
行きも帰りもクローズにも関わらず極寒ドライブでした・・・

やっぱエアコン(ヒーター)直さないと冬は駄目っぽい・・・
窓を全開にしてたのが駄目だったんでしょうかね?
グローブしててもスキーの時より手足が寒くて痛かったです・・・

(-ω-;)ウーン やっぱ直さないと・・・


関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : 車関係なんでも - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

おめでとうございます
エリ号は今年もとんでもない距離稼ぐんでしょうねぇ(笑

今年もよろしくお願いします。
今年こそもう一回呑みましょうね!

謹賀新年

naru様 新年明けまして
おめでとうございます。e-405
今年もよろしくお願いします。

いいですね。新年早々
久保田の萬寿ですか。
naru様もe-400好きなんですね。
いい夢見ましたか?e-446
自分は山田錦の大吟醸ものに
しました。e-400
今年は家族がインフルエンザなので
自宅で寝正月、昨日は仕事と
不規則な生活をしましたね。
やっと今日初詣に行けましたよ。
(#^.^#)

ではまた。失礼します。e-466

naru様
明日から仕事始めですかね。
休み明け大変でしょうけど
お互い頑張りましょう。e-454

あけまして

おめでとうございます!
今年は暖かくなったら一度一緒に山に行かせてもらいたいんですが、なにぶん車が車なもんで・・・
と言うわけで飲みに行きましょう!

でわでわ
今年もよろしくお願いします!

KazNさんへ

どうもおめでとうございます。

ちゃんと自重してたつもりですが、峠道で3県もハシゴするとさすがに距離も伸びるってもんですねw

今年もよろしくお願いしますです。
まずは新年会ってなもんでしょうかね。

いつまでもイクスカーションさんへ

どうもおめでとうございます。

プレミア価格ついちゃってる酒って地味に高いですよね。
naruパパが酒好きなので、思わず買っちゃったんです。

こちらも深夜TVの見すぎで不規則な生活が続いていますが、まぁ普段通りと言えなくもないような・・・
ほとんどの人が4日から仕事だと思うんですが、こちらもそこから始まって、そのまま1月は仕事が詰まってる感じです。

今年もよろしくお願い致しますね。

じゃいあんさんへ

あけましておめでとうございます。

車が車って・・・プレマシーにはF1並みのセミオートマが付いてるじゃありませんか~
それを使えば、グイグイ攻められるってもんですよw

まぁ、とりあえずは飲みからですねw
今年もよろしくおめがいします。

おめでとうございます

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします

ここ数年は毎年毎年暖冬だと気象庁は発表してますが、ぜひ、ヒーターは修理される方が と。

草レーサーさんへ

どうもあけましておめでとうございます。

どうも暖冬とは言え、さすがにこの寒さには無理がありますよね。
後ろにエンジンがあるってコトは、冬にこんなに寒いんだって初めて知りました。
なんと言ってもデフが効かないのはガラスが曇ると危険ですし・・・
早いうちに暇を見つけて修理したいと思います。

今年もよろしくお願いしますね。

No title

naruさん、新年明けましておめでとうございます!

まだまだエリ号ピカピカで美しいですねi-189
今年はエリ号に出会えそう…かもi-237

久保田の万寿、お高いですよね。
定価で¥8000くらいでしたっけ。
私は日本酒が大好きなので、万寿大好きです(めったに飲めませんが)

2010年が、naruさんにとって健やかで幸せな
一年になりますよう祈っております。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

No title

ついに明けました!!
おめでとうございますm(_ _"m)ペコリ

今年は虎年ですね~☆
慶次の年ですよ★
エヴァファンのnaruさんは興味ないでしょうが(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

naruさんに新年のあいさつをしようとブログの更新を首を長くして待ってたんですから(>_<)
今年は去年よりもっとお世話になります。
自信あります!!
宜しくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

飲みすぎに注意ですよ!
僕はこの二週間で3㌔も太ってしまいました…

あけましておめでとうございます!

く・・・久保田の萬寿とは!めちゃ親孝行ですね~♪
私は缶ビール500ml×6本で済ませました(^^;)
(まぁ年末強制労働はこなしてきたので、それで勘弁って感じで)
では今年もエリさんと共に頑張って下さい~!

おめでとうございます!!

あけましておめでとうございます!!

本日、オープンで走ってるS2000を見て
ちょっと気分が清清しいTYPE-Rです(ぇ

その直後に雨が降ってきたので、少し心配ですが・・・。
やっぱりオープンカーは、オープンじゃないと!!

お酒・・・。バケットシートにスッポリですね。

今年も宜しくお願い致します。m(--)m

明けましておめでとうございます

naruさん 今年もよろしくお願いします。

しかし、オープンカーが冬にエアコン壊れているとはまたきつい~(>_< サブー

私は、学生時代に1冬だけ暖房器具なしで過ごしたことありますが、オーバー着てさらに毛布にくるまってました。

こうなりゃ、徹底的な厚着しかないですね。スキーウェア2枚重ねはどうですか?

ミクさんへ

あけましておめでとうございます。

いつもピカピカなブル子には勝てませんが・・・
エリ号はコレがキレイさの限界ですね。
どっかでバッタリと会うかも知れませんねぇ~

久保田さんは8000円ではなかなか会えませんね・・・
倍くらいしました(´;ω;`)ウッ
多分、元々の定価?は2600円くらいなんでしょうね。

今年も更にミクさんとゆうりさんとwithブルマにとってラヴラヴな年でありますように~ 今年もよろしくお願いします。

土方歳三さんへ

あけましておめでとうございます。

慶次って虎でした?虎柄は平和の特権でしたっけ?
自分的にはシティハンター2な年みたいな・・・w

2週間で3㌔は中々の記録ですね。

今年は・・・がんばって去年よりはスルーしないようにしますw
今年もヨロシク!

zumiさんへ

あけましておめでとうございます。

萬寿高いですよね。
数秒間、千寿でイイかな?なんて悩んだのも事実ですがw
自分用のはともかく、親用のはケチりたくなかったものでして・・・

今年もzumi的のんだくれライフ&職業日記楽しみにしてます。
今年もヨロシクお願いしますね。

TYPE-Rさんへ

あけましておめでとうございます。

晴天な昼間は六甲山頂あたりにいくとS2000さんが結構いてます。
このまえ青のS2000と遭遇したんですが、オープンするのって自動なんですね。ちょい羨ましかった&動きの美しさに感動です。
たぶん、小雨が豪雨になるまで我慢しなくてもチョイっと自動で簡単に開け閉めできるので雨&雪に対しては問題無しですね。

今年もヨロシクお願いいたします。

オバrevさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もオバさんの楽しい&ためになる記事楽しみにしてます。

(゚∇゚ ;)エッ!? 厚着っすかw
エリ号に乗る時は運転のしやすさにプライオリティを・・・
ってな訳でMAX2枚しか着ないんですよね(〃゚д゚;A アセアセ・・・

今年もよろしくお願いいたします。

おめでとうございます

あけましておめでとうございます

萬寿 いいですねぇ
一度、知人から頂いて飲みましたが おいしいですよね
普段は 滅多に飲まないんで 別に構わないんですが…

何はともあれ 今年もよろしくです

nobuさんへ

あけましておめでとうございます。

実は萬寿なんて飲んだコトないんです・・・
森伊蔵とか魔王とか村尾とかのプレミアムな焼酎は、結構飲んだコトあるんですが、正直あんまり違いが解りませんでした。
(多分、元は全部2000円くらいのモノだし?)

無駄に高いのよりも、美味しい!美味い!って感じたのはハナタレですね。あのマロっとした感じとコクは絶品ですよ。
ハナタレも売ってたんですが、アルコール度数的に父親へのプレゼントにはどうかと思いまして・・・

今年もよろしくお願いしますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード