ドライブできないもんなぁ~

明日?は史上最大の寒波が来るとか来ないとか・・・
なんかそんな感じのニュースやってました。

2月は何気に仕事も忙しいし、平日は仕事漬け。
今週末が待ち遠しいけど、極寒のような気もするし (-ω-;)ウーン

( ´△`)アァ- まじドライブ行きたいぉ~

と言うか、最後の詰めのレーダー機の配線処理がしたい・・・


唯一の吉報はパパ様の包帯が取れて、無事視力も回復したそうで明日には退院するってコトでしょうか?






エリーゼ様は何の心配もなく退院なされました。

でも、VAIO様は何の連絡もなく、嫌な予感だけします。
VAIO様の方が修理代が高いとか・・・ そんなオチは嫌だ・・・


てな訳で、ドライブには行けないのですが・・・

おw イイ方法があった! (-ω☆)キラリ


ってな訳で、

モータースポーツエリーゼ
モータースポーツエリーゼ(S1) に乗車!

ちょい古すぎですが、プレステのグランツーリスモ3 Aspecを久し振りにやって、気分だけでも盛り上げたいと思います。

ちなみに昔っからエリーゼは好きだったらしく、何気にゲーム内のガレージにはエリーゼ、モータースポーツエリーゼが全色揃ってました・・・

(-ω-;) なんという寒すぎる変態ぶり・・・

そう言えば約10年前、エリーゼが欲しかったんですが、買えない経済状況だったので、仕方なくゲーム画面を夢中になって見ていた頃がありました・・・
かろうじて手が届くNBロドスタを買って、ボンネットにS1エリーゼのように穴の開いたカーボンボンネットを買って、そこから和製エリーゼにする為に色々工夫して軽量化して・・・ エンジンとコンピュータ以外はほとんど交換して・・・
と、エリーゼが買える位、お金をかけて後悔したコトもあります。

でも今思うと、いくらお金をかけてもエリーゼにはなれません。
素人が出来る軽量化なんてたかが知れてます。
(もっとも当時は自身も20kg以上重かったけど・・・)

エリーゼが欲しいけど、国産車を買っていぢればなんとか・・・
と思ってる方が居たら、是非、再検討してみて下さい。


じゃあ、早速いくよ!







・・



(-ω-;)ムウ



・・・



(-ω-;)チ



・・・・



失格・・・
こんなん無理! (ノω・、) ウゥ・・・



しばらく熱く燃えてプレイしたんですが、激しく萎えました。

もう歳なんですね


仕方なく、いつものビリーさんvol.2で萌えるコトにしました。

やっぱりビリー2
個人的にはvol.1よりvol.2のが、やっぱ楽ですね。

最近、ピチピチスーツの腰回りから太ももがキツキツだったのですが、1回コレやったら次の日には1サイズ大きくなったようにスーツに余裕が出来ました。

下半身が痩せたい!って方は、是非、vol.2をしてみて下さい。


多分、オススメです

関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : つぶやき - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

お父様、無事回復されているようでなによりです。

私も平日は色んなとこに営業に出掛けます。
ブログでもぼちぼち紹介していきますが、個人事業主として
チビチビ頑張ってるんですよ、、、
(シャンプーのモニターしてもらえませんか??マジデ)
しかし、寒いとほんと、萎えますね。

グランツ3、懐かしすぎです(笑)
PS2を買った時はグランツのパックでした。
GTPSPも飽きてきたなぁ。。。

アコードもまだ帰ってこないし。
あぁ、何か刺激が欲しい!(笑)

じゃあ

私は首都高バトルで萌えぇ  こんな朝方にとても無理でしたe-282

お父上経過良好のようで何よりです!健康一番

しばらくシビックでのドライブは無理かもしれません。
今も塩カルの白い地獄道を走ってきました、Lifeで我慢しますe-454

Mさんへ

M様は社長だったのですね。
趣味の世界を仕事にまで高めるなんてイイですよね。

シャンプーのモニターの件は・・・
春まで無理かな?っとw

最近は手掛けWAXも1時間くらいかかるんで、拭くピカとかにしようかな?なんて思ってたりして。

仕事が忙しかったりすると、逆に何か刺激が欲しいですよね。
ライフをオープン化するとかどですか?


ggさんへ

最近の(GT3は最近じゃないけど・・・)ゲームはリアルですよね。
特に映像がスゴくて、オープニングムービーだけでも見入ってしまいます。けど、実車とゲームだと刺激具合が全然違うんですよね。

ggさんもMさんと同じくライフ所有なのですね。
塩カル撒かれた路面って滑りません?
しかも車体裏はサビちゃいますよ~なんてイイとこ無しですよね。

現実逃避

まずはお父様の手術の成功おめでとうございますm(_ _)m

そうですね仕事が忙しすぎたり、エリに乗れなさ過ぎたりすると
現実逃避するために変なコトやらかしたりするもんですねwwwww

こちらのシーズンINは4月からなのでゆっくり治します。

こんにちは~♪

ドライブ楽しいですよね~♪
でも行けなくて残念ですね…
でも近場でプチドライブくらいなら行けるんじゃないですか!?(^^)v
またお邪魔させて頂きますね☆

bianchiさんへ

どうもありがとうございます。

ビアンキさんは雪山を楽しむ為のスノーなのがあるから、刺激があってイイですよね。
コッチはプライベート兼仕事用のハイスペックPCもないから、ネット遊びも出来ないし、ほとんど仕事だけ~みたいになってウンザリ気味です。
ほっとくとまたパチンコにハマりそうです・・・

青い海と白い砂浜さんへ

どうもご訪問&コメントありがとうございます。

今はちょっとしたドライブをするのが、自分にとっては小さな幸福だったりするので・・・
青い海と白い砂浜さんのブログテーマは壮大ですよね~

No title

> ライフをオープン化するとかどですか?

刺激が強すぎます!(爆)

Mさんへ

(A゚∇゚)アラッ? ですよねwww

ライフスパイダー

お父様、エリーゼ共に退院出来る(た)ようで良かったですね!!

グランツーリスモは挙動がリアルなので、私もやってます!!
ここ最近は速くて軽いので、エリーゼを酷使しちゃってますがw

(↓)本文とは関係ありませんが。

ライフ・スパイダー、良いと思いますよ(ぇ そいや何かの雑誌で、
RX-7(FD)の屋根をぶった切ってたカスタムカーを見たような。

見た感じ、幌とか無さそうだったけど・・・。雨天時どうするんだろw

No title

お父様ご退院(予定)おめでとうございます!
今週末は心置きなくドライブ出来そうですね~♪
モコモコに着膨れても運転席に座れるよう、がんばって
ビリーでシェイプアップして下さい(笑)

こんばんわです~

自転車でもラジコンでも何でも‥
カスタムって費用的には上級モデルぶち抜く
事が多いですよね~‥でも‥
その楽しさは‥プライスレス!d(`・ω´・+)

今更ながらなんですが‥
リンク張っちゃいました‥m(_ _)m




TYPE-Rさんへ

どうもアリガトです。 一番の問題児がPCかも知れませんね。

グランツーリスモは、車を見ながらやる視点では操作が難しすぎますよね、視点を変えてドライバー視点でやると結構イケました。
(もち失格の嵐でしたけど・・・)

FDのオープン! 雨宮さんですかね?FD3Cみたいな・・・
幌とかあっても現実は多少の雨なら気付かないフリでそのまま走っちゃう訳なんですよ。あんなもんは飾りです。偉い人にはそれが解んないんですよ (ぇ、また?

zumiさんへ

どうもアリガトです。

懲りずに今だにビリーをやってる訳なんですが、右ヒザが逝かないように、週に何度かする程度にしてる訳なんですが、そのせいでいつも全身に軽い筋肉痛を抱えている変な人なんですが・・・

ヒーターも直った訳だし、もち薄着オープンで行きますとも!
モコモコ状態ってホント運転するにはキツいんです・・・
通勤はオールシーズン、ワイシャツ+スーツ上のみで平気なんですが、ドライブだと不思議とキツいんですよね。あたりまえ?

キャラメルマン+さんへ

(」゚ロ゚)」オオオッッ 自転車ブログ初リンクキタ━━━(゚∇゚)━━━ッ!!
どうもアリガトウございます。早速リンクしておきますね。

ぃぁ~、自転車ってホント魅力的ですよね。
自転車持ってないのに、その聖域に触れてはならないと思い、リンクしたくても遠慮してました。
(こっそり訪問者リストを活用して盗み見乱用してたりして・・・)

(」゚ロ゚)」リンク追加してぇ~
(」゚ロ゚)」いっちゃん行きてぇ~  なんてね・・・

自転車買ぉっかな~、でも買っても自転車よりドライブしちゃうだろうしなぁ~なんて葛藤が続いておりますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード