気になる最新のエリーゼさん

エリーゼ乗りの皆さんがブログとかで結構紹介してますが・・・

ついにエリーゼにも最新モデルが登場するんです。

最新エリーゼ
こぉ~んな感じのやつです。
見た目はあんまり変わってないかな?
個人的にはエリーゼはやっぱS1が最高に( ・∀・)イイ!ですね。
S1は日常使いするのに根性が要りそうですけど ・・・

詳しいスペックとかはコチラを見て下さい。






(-ω-;)ウーン・・・


ほとんどS2と同じでは?

もっと大掛かりに変わるかと思ったら違うんですね。
見た目を変えすぎると、もはやエリーゼではなくなるから?

フェラーリっぽくなった感がありますが、フロントカウルの穴の形状が変わったコトと、ランプ類が一部なくなった?以外は大差ないですね。
しかもこのNEWタイプと並行してエリーゼRとかは通常通り販売するみたいです。



実はエリーゼの好きさ加減はS1>S2なんですが・・・
S1欲しいけど、S2買っちゃったし・・・

なんて思う日もあるんですが、新しく出るのがコレなら今の青いS2エリーゼの方がイイなぁ~
なんて思っちゃう自己満足状態です。
なんと言ってもローバーKのエンジンが気に入ってますしね。


そんな愛車エリーゼは、現在ボロボロに汚れてます。

雨でメタメタ
午後から雨予告出てたんですが・・・

前ネタにあるように、仕事で名張まで行かないとダメだった訳でして、予想通りに雨で塗れ濡れです。


行きは楽しかったんですョ!

結構、暖かかったし、峠越でブィ~ン キュキュキュって感じで・・・


帰りは地獄でした・・・

予告通り「冷たい雨」で気温は激下がり、遅くなったコトもあって帰りの峠越はマジ危なかったです。

んで、後は高速で自宅まで一直線!ってな時に、


あれ~、砂が多いのかな?


ぃぁ、コレは雪なのかな?


なんて思ってたら、何でもない・・・

前方に凍結防止剤を大量に撒き散らす道路公団車両が・・・


(-ω-;) エリーゼが塩漬け状態・・・



早く洗車しないと(´;ェ;`)ウゥ・・・


関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : 新車・ニューモデル - ジャンル : 車・バイク

コメント

大差ない?

うーん、確かに外見的な差は余りないですね(汗
個人的にも現行S2の方が好きです。

というか、4灯ヘッドライトがエリの特徴だったのに
2灯にしちゃいかんでしょ・・・orz

真正面から見ると、嫌らしい笑い方してますし(黙

S3なの? S2..5なの?

オイラはS2>S1ですぅ~e-349

S3?は四つ目じゃないのが寂しい気がしますね。
(コストダウン?)

ん?

こちら九州でも今週はちらほら雨が降りました。

ん?黄砂?

って思えるような砂汚れが…
今から洗車しますw

TYPE-Rさんへ

新しいのは微妙?ですよね?
なんかマツダ化しちゃってます。

よく見たら、目が寄り目にもなってるんですね。

やっぱ今のエリ号がお気に入りっす!

bianchiさんへ

リア周りはS2のがイイと思いますね~
シルエイティみたいにフロントS1、リアS2ってのが究極ですかね?

エリーゼは軽い、小さいのがイイと思うんでS1好きになっちゃってます。でもS2も好きですw
S3?はどうも・・・ 見慣れればカッコよく感じるとは思いますけど

Mさんへ

もうそろそろ2月も終わりですから3月には暖かくなるかもですね。

昔はもっと黄砂汚れが酷かったように思いますが・・・
最近は黄砂が弱まってるのですかね?

こんばんは

新型が出るとやっぱり気になりますよね(^O^)

けどnaruさんはエリが大好きやから問題無しですよね(^O^)

エリもブルマも長生きさせましょう(^^ゞ

ゆうりさんへ

そう言えばブルマにも新型が出ましたもんね。
でも最新のブルマより、ゆうりさんのブルマの方が( ・∀・)イイ!ような気がしますね~

エリ号ももう8年モノですが、大事に長~く乗りたいと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード