飲み会の後の体調管理?を兼ねて・・・

さて、金曜日の午後は終電まで飲み会だった訳ですが・・・

ダイエッター的には、一気にリバウンドする量を飲んだかも?

翌日、土曜日は何故かスッキリと早朝6時起き・・・

仕方がないので、昼まで2度寝して、雨が微妙に止んでるのを確認してからEMU’Sさんに行った訳です。

もう、エリーゼが布系なしのスパルタンな内装になるのが、今か今かと待ち遠しいです。

で、日曜日は予告通りに雨・・・


こうなると暇です・・・ (-ω-;)ウーン






何しよっかな・・・

金曜日は飲みすぎたし、かと言って土曜日に頑張った訳でもないし、
コレはダイエット的に日曜は節制しないとヤバぃかも?

でも、ダイエットしてて、反動?でたくさん食べた次の日とかって、かえってお腹が空いたりしますよね?

何故かお腹がむしょうに空いてきましたぞ・・・ (-ω-;)ウーン


てな訳で、日曜日らしくブランチを!

人間、慣れって怖いもんです。1日、暴飲暴食をしただけで・・・

トーストとワイン
コレくらいどうでもイイかぁ~って思ってしまいます。

ちなみにメニューは某ホテル産のライ麦トースト&ぶどう酒。


序々に酒は抜かないとって思いつつ、適量をコップに注いだ訳ですが・・・


結局、1本あけちゃいました・・・
勢いって怖いと思う


ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ

おかげ様で、昼過ぎまで土曜日に引き続き、グッスリ熟睡。


起きたら、完全に体の内部が水分を欲してました。

飲み会でコーヒーな話題になったコトもあり、久々にコーヒーします。

コーヒー作り
多分、こんな感じで製造方法はOKだと思う。


折角だから、残ったコーヒー粉はホテルっぽく、灰皿にINです。

コーヒー灰皿
乾いたら、それっぽくなると思います。



こんな感じで大丈夫なのか・・・

って怖くて怖くて体重計に乗るのもアレでしたが、

64きりました
夜、量ったらちゃんと順調に減ってるままでした。


激リバウンドしてなくて良かった (´▽`) ホッ

休日に雨だとグダグダしすぎていけません



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テーマ : おいしく食べてダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

水分補給に

コーヒーは意味無いですよw
コーヒーがのど乾くのですからw
ダイエットのためにも、水をようけ飲んで
代謝をうながすのがよいかと

神楽坂あすにゃさんへ

どうもいらっしゃいませ&コメントありがとうございます。

(A゚∇゚)アラッ? コーヒー意味なかったすか・・・
どうりで喉が渇くと思ったら・・・

水分多めに飲んで代謝をガツガツ上げた方が良いんですね。

減ってるようで

全く体重計に乗らないわたくしです・・・

朝一発目はお水か白湯でお願いします がイイみたい
コーヒー自体は脂肪燃焼促進するらしい?
コーヒーはその後でですね
10杯は毎日飲んでますが、痩せませんからねぇ

これから動いて消費すますよ!

こんにちは

私は70キロ割れを前にして足踏み状態ですので
60キロ台前半のnaruさんが羨ましいです。
水を飲んだら代謝アップするんですか、参考になりました。

ダイエットには・・・。

ダイエット、は特製の野菜スープが効くと聞きました(ぇ

最近は巻くだけダイエットなるものもあるそうですが・・・。
知人が買ってましたが、正直これは信用性に欠けますwww

ダイエットは地道にコツコツやっていくのが良さそうですね。

ggさんへ

体重計には毎日乗りますョ~
夜に乗ってその日の結果を、朝乗ってその日のメニューと無茶振り具合を探るって感じです。

ダイエットってのは、奥が深いですからねぇ・・・
何をしても全く減らない!って壁が来た時が耐え時ですよね?

タカやんさんへ

60キロの前半って高校以来見たコトもない数値なんです。
身長と体重からしたら、今が一番痩せてるのかも知れないですね。

タカやんさんの場合は、こまめに水を取りつつポタで、楽しみながら代謝UPですよね~

TYPE-Rさんへ

野菜は芋系を除いて、かなりカロリーが低いですからね。
キャベツなんかがお勧めですね。

巻くだけダイエットは・・・(-ω-;)ウーン
運動する方が良いと思いますが、運動しすぎも重さが増えるので、「サラリーマンと食事制限と時々運動」が良いと思います。

No title

うぅむ、アルコールのカロリーはすぐ消費されるので
お酒「だけ」なら太りにくい、という伝説を信じたいところです(^^;)

コーヒー淹れた後の粉、脱臭に良いですよね~
私も一時、靴の脱臭剤代わりに使ってました♪
(完全に乾燥させてからじゃないと粉がカビてくるのが難ですが)

No title

ダイエットですか・・・
私は高校生の頃から体重が変わりません(汗

太りたくても太らない
痩せたくても痩せない

みたいな。。。
食生活も大事ですが、運動が基本ですよw

Mさんへ

運動が基本なんですけどねぇ~

年と共に運動量は減っていく、代謝は悪くなっていく・・・

解ってるようで難しいですよね・・・

zumiさんへ

アルコールだけならね・・・

もはや、それは都市伝説ですw


コーヒー後のクズは脱臭には良いですよね?
タバコも消えやすくって一石二鳥です。

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