今日のエリーゼさん (オープン日和)

本日は朝までエリーゼのパネルを磨いてまして・・・

磨きに磨きまくり
青く塗って凸凹を確認して、また削って・・・

ハァハァε-(。_。;)ノ マジで疲れるっす

気付いたら、そのままソファーで寝オチしてました。

ふと、朝気付くと1本のメールが・・・






なんと、白エリさんからでした。

白:何してんすか~、もう奈良ですかぁ~

青:いんや、今起きたぁ~

(途中略)

白:んじゃ、ちょいプラプラとドライブ行きますねぇ~

チェ、イイナ 。。。ρ(-ω- ) 今日はまた1日パネル磨きか・・・








(;`O´)o オレもいきてぇ~!

白:んじゃ、naruさん家方面行きますねぇ~


Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

俺も行くってばよぅ! ← ナルト風


と言う訳で、連休最後の昼過ぎ。
大渋滞必須だと思いますが、天気があまりにも良く、空気が冷たいと言うオープン日和過ぎるので、時間帯に不安を覚えつつも奈良に向けてGO!

ちなみに言わずと知れた左右のパネルは外したまんまのアルミやら、配線やらムキ出しの状態。
取り敢えず、ライト類が付くように、ムキ出しのままスイッチだけ自宅前で付けました。
磨きの続きは夜中にコソコソやります


激登場した白エリさんはスデにオープン状態!
白エリさんとは洗車場でお会いしてから、色々ありまして、

TMRさんで部品の取り付け作業をさせたり・・・
六甲山に行っては、嘘の道教えて迷子にさせたり・・・
曇天の中、白エリ号を奈良に行かせたら豪雨にあったり・・・

なんて楽しい思い出の数々(^ー^ )フフ♪ ← スミマセンw


と言う訳で、白エリさんはエリーゼを買ってから、3年も経って初めて?のオープン峠ドライブです!

ずっとオープンにしようョ~
それじゃエリーゼじゃなくて、エクシージだョ~
なんて言ってた訳ですが・・・

なんでずっとオープンドライブせずに今日までいたかと申しますと・・・



(-ω-;) そうですね、簡単に言うと・・・

いつもの青エリ
あの白いヤツが来たのか!


激登場の白いやつ
テーテテテーテッテテー ♪


どうせ後1回
どうせ1回くらいしかオープンに出来ないんだ!


捨てる件
ほう、思い切りのいいパイロットだな・・・


やられました・・・
ギャ━━━(゚∇゚)━━━ッ!!


オープンになった青エリ
やるな・・・ 白いの・・・


オープンになった白エリ
まさか、あの時の白い坊や とはな!


エリーゼの性能だということを(ぇ
エリーゼはオープンだと言うコトを忘れるなぁ~


と言う訳です。(意味不

デジカメを会社に忘れたので違う画像でごまかしてみました


要するに、新車で買った時にハードトップを付けて・・・
いらないと思ってソフトトップは売ったらしいです ( ´∀`)つ ミ

なので、快晴100%でないとオープンに出来ません・・・
ハードトップはトランクに入れて持ち運びなんて出来ませんしw
もちろん、日帰り限定仕様です。


さて、本題に入って・・・
初奈良ですので、naru定番コースをご案内しました。
午前中限定だとかなり気持ちよくスムーズな道なんですけどね・・・


なんと途中で、S1乗りのE様とスレ違い!

S1さん合成写真
イメージはこうですが、いたって普通にドライブしてたみたいです。

教えてもらったエムズさんでアルミ板も無事付いたし、見て貰いたかったなぁ~ (手だけ振っておきました)



と言うコトで、

【本日のエリーゼさん】
 ※壊れた携帯にて撮影

白エリさんの顔
画像がボケボケ・・・ 

今、気付きましたが白エリさんには八重歯がないんですね。


いつも通りの早朝ダムにて
うちのエリ子には河合奈保子バリの八重歯あります。
クイーン オブ 八重歯 はこの方でしたね


色々とパーツも追加されたり、変わってたり・・・

色々変わってます
画像が乙で残念・・・


短期間で結構変わってるし、かなり諭吉使ってますね。

地味にパネルをコスってる自分って一体 ・・・
費用は2000円ですが、何か?




後半は、後ろから追いかけてましたが、エリって速いんですね。
まるでボクサーのようなフットワーク!
機敏な動きに鋭い加速! そして音www

ドギュワーン!!!って感じです。
トヨタエンジンやっぱスゴぃんでない?

K型エリーゼのウモモモ~・・ じゃ追いかけるのムリっす。


LEDバックランプ
LED化されたバックランプが超セクシーです。


エリーゼって前から見ても、後ろから見てもかなり低いんですね。
とても同じクルマとは思えん ・・・

車高は同じなんですけどね ・・・


キレイな画像とちゃんとした内容は白エリさんのページをどぞ。
   ↓
ツーリングはこんな感じ
関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : ドライブ - ジャンル : 車・バイク

コメント

河合奈保子ですか。

naru様今晩は

連休最後オープン日和で
ドライブ出来て、
しかも二台でつるんで
爆走気持ちいいなあ。
(*^o^*)

自分は連休全部出勤でした。
しかも泊まり番。
どこにも行けない
だけでなく。
黄砂の掃除もしていません。

明日の夜も
雨になりますか。


それよりも
八重歯で
河合奈保子さんが
出てくるとは思いませんでした。
自分的には八重歯は
石野真子さんが出て
しまいます。
河合奈保子さんは
Cカップですか、
そっちが出てしまいますね。
(^o^)/

ではまた。失礼します。

もしかしてnaru様
自分と同世代?
いやいやnaru様の方が
若いですよね。
f^_^;

こんばんわっす!

ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!
第19話での例え…
むっちゃ分かり易いです~♪
久々に笑いの秘孔を突かれました~

naru殿はきっとラル親父の様に
渋いお方な気がします~。

パネル磨きお疲れ様です。

ガンダムネタ吹きましたw エリーゼとは違うのだよ(黙
しかし奈良と大阪にはエリーゼさんが多いですねー。

ロードスターほど手軽に買える車でもありませんが、
フェラーリほど高嶺の花な車でもありませんからね。

それにしても、真っ白のエリーゼはよく目立つなあ(汗
私的にはもっと目立つ(?)イエローが一番好きですw

No title

同じ年式でも結構違うのでしょうね。

みんなバンバンいじっていそうだし
メーカーも気にせず部品変えてるだろうしww


「コンプレッサが3野口さん安いー!!」
 ヽ(*TーT)人(TーT*)ノイェイ
って喜んでるオイラはチューニングパーツなんて…

ホスィ━━━(=ノ´・Д・`)ノ━━━!!!

いつまでもイクスカーションさんへ

ぃぁ~、自分も黄砂のままドライブしかしてないんで、車がドロドロ、黄色くなってます。次の週末は中も外も掃除しないとです。

八重歯と言ったら、河合奈保子でしょ?
多分、中学生時代くらいだったような・・・
石野真子はおねーさんの方ですかね?しむケンと一緒のが陽子さんの方?昔、ゲーセンで石野真子のどきどき大冒険!って感じのがあったんですが、「これ誰?」って思ってました・・・

キャラメルマン+さんへ

いかにも! ヒゲのないラル大尉のようでございます。
約1年前はほとんど100kg手前まで体重がありましたし・・・

何とかエリーゼダイエットで64~66kgで落ち着いています。

早く立派なガルマ様になりたいです・・・

TYPE-Rさんへ

コッチが青で、アッチが白で・・・
もう今日、出会った瞬間からずっと哀戦士が流れてましたw

ロードスターを買って、足、ロールバー、エキマニ、マフラー、エアインテーク等々やっていくと、エリーゼ買えるんですよね。
でも、そこまでやっても重さは1000kg越えてるし・・・
ロードスターをいじっちゃうなら、エリーゼ買う方がオススメです。
私自身、前歴アリですから・・・

是非、ソーラーイエローのエリーゼも候補として購入検討してみて下さい。(そうすればギャロップと命名し・・・

bianchi@道東さんへ

2003年と2007年?2008年と4~5年しか違わないのに、丸っきり違いますね~

ビアンキさんは、そこらのパーツを購入するより、設備投資をしてコダワリの自作派じゃないですか!
「エリーゼは工作を楽しむ車」って教えて頂いたと思っていたんですが・・・

No title

ラルさま(笑)
今までエリさんって女性的イメージだったのですが・・・
常識を覆された感じです(笑)

zumiさんへ

ラル様は、意外とイケ面&ダンディズムなんですョ!

ちょっと安定感のある感じですが・・・
丹下だんぺーとは違うんだから! (ぇ

No title

エリーゼ2台のランデブーって目立つんでしょうねぇ
そんな現場を激目撃してみたいものですよ(笑)
そしてそろそろ自分でデジカメ買いましょうよ(爆)

じゃいあんさんへ

目立ってるみたいですねぇ~
10台とか連なってツーリングすると、どうなるんだか・・・

皆さん、お会いするとしきりに「デジカメ買いましょうョ」って、もれなく応援してくれるんですけどね・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード