黒くなってきました。

さて、あと2日出社したら待望の週末!

(・∀・)もう待ちきれないョ~

週末はエリーゼでたっぷり遊んじゃるぅ~

土曜日にはオーダーしたリアタイヤ ポテンザRE11を装着してぇ~
色を塗りなおした各種パネルを装着してぇ~
いつものようにロングドライブに行ってぇ~
帰りにどこかで休憩がてら、左右のドアパネルも外してぇ~
んでもって、軽くパチンコもしてぇ~
夜中は酒でも飲みながら、ドアパネルをヤスリ掛けしてぇ~

もう、今から車三昧にワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪






車内のパネル達は、ちょいド派手な鮮やかブリリアントブルーから、

イイ色に仕上がってきましたよ~
ちゃんと濃い目の大人のブルーになりました。


以前の色は少し若すぎました・・・

パネル洗う
洗いながらそんな気がしたんですよね・・・



少しだけですが、軽めにコンパウンド磨き済です。

後日、もうちょい磨きあげて仕上げたいと思います。


気になる色目も自分的には合格レベルかと・・・

まぁOKでそ
写真は違うように見えますが、肉眼ではOKです。

ちなみに左が内装パネルで、右が外装のアクセスパネルです。
(いわゆる普通の車で言うボンネット?)
内装なので、あんまりピッカピカに仕上げると違和感ありまくりなので、クリア層は薄めにしました。


この色目なら、ドアパネルも塗ったら、左右のパネルからドアにまで微妙なツートンな感じで、つながって全体的に纏まりそうです。
しっとり濃い色目で、大人な雰囲気だし・・・

これ、ブガッティきたんじゃない?( ・∀・)アヒャ


問題は無事に週末を過ごせるように~

コツコツと仕事に精を出してます。
(休日に電話が掛かってこないように・・・)




そんなおとなしく仕事をタンタンとこなしていた今日は・・・

この書き込みは・・・
こんな書き込みが・・・


ちょっと目を離した隙に仕事のメモに・・・

くるくるっくる~ ♪
日焼けしたのね~



今週末はもっと黒くなってしまうかも? なのに ・・・


関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : 地味にコツコツやってます - ジャンル : 車・バイク

コメント

いいですねぇ

車三昧の休日っていいですねぇ
この週末は 僕もその予定です
土曜の朝には 注文してたプラグコードが届いてぇ…
すぐさま装着してぇ…
その他諸々 手直ししてぇ…
洗車してぇ…
バイクも 諸々手直ししてぇ…

時間と体力か残ってれば 走りに…

…行けるかなぁ…

nobuさんへ

イイですねぇ~車三昧!

天気が良さそうので、必要な最低限のコトだけやって、走りに行って、残りは夜に回すとか・・・

洗車してピカピカに磨いた後ほど、汚れると解ってて、逆に走りに行きたくなっちゃいません?

No title

車漬けの週末、たまらんですねw

僕はヤフオクで狙ってたトルクレンチとワークベンチが
終了直前で何者かに落とされ…
今週末は暇しそうですorz

そうですかね?

naruさんこんにちは

若すぎますか?アクセントにはナカナカ◎だと思うのですが
でも現車に見ないとわからないっすね

週末が楽しみですね このまま続けて作業が出来ますように!
wkwkですね

Mさんへ

あらら・・・

もう、この週末は車は捨てて、家族サービスに・・・

オークションで最後の最後にかっさらわれると凹みますよね・・・

ggさんへ

どうも(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪
かなりド派手な色だったんですョ~

走りの休憩スポットでは違和感がないのか、誰からも突っ込みがなかったんですけどね・・・

塗り面積が広範囲に及ぶコトは確実なので、できる限り違和感がなくて、しっとり落ち着いた雰囲気を・・・

まぁ、気持ち程度なんですけどねw

No title

もう病気に近いですね。合掌。
そういえば知り合いのアルファ乗りが
「錆びてる所を、磨いて、盛って磨いて盛って・・・・・イク~」
って叫んでたのを思い出しました。
naru,さんも近い状態ですね(笑

下ネタスミマセンン

KazNさんへ

( ´△`)だって色塗りってやり出すと止まんないんだもん!

ここらは、毎日立ち飲みにフラ~っと逝っちゃうカズさんと同じ感覚ですね。
次の立ち飲み会はいつですかね?
その試合に併せて足腰を鍛えますんで・・・

No title

うわ、めっちゃええ感じですやんパネル!!
シックで飽きの来ない色合いですしこれで後10年は戦え
ドライブを楽しめそうですね~♪
あ、紫外線は春先に急増するらしいのでどうぞお気をつけて(^^;)
(海水浴並みに日焼け止め塗りたくった方が良いかと・・・)

zumiさんへ

外の光で見てみないと何とも言えないんですが、濃いぃ大人のロマンスブルーになったかなぁ~なんて・・・

これでジオンはあと10年は戦え・・・ コホン

今度からは日焼け止めしてから逝く予定ですが、夏前までにシゲル松崎を目指すのもアリかなぁ~なんてw

内装色

毎日、愛車と関われるって良いですよねー(ぇ
それもとびきりのスポーツカーともなれば最高です。

内装色、随分と落ち着きが出てきましたね!!
エリーゼの場合は外装色が少し暗め(?)なので・・・。

内装を明るくすると違和感があったのかも??
逆に外装が明るいと、内装を暗くした方が目には良いかな(ぇ

しかし・・・。メモに落書されるくらい焼けたんですか(笑
真夏のオープン走行は要注意して下さいませ(ぇ

TYPE-Rさんへ

ホント、結構焼けた(火傷?)んですョ

エリーゼのブルーにも色々ありましてぇ~
うちの古いエリーゼのコバルトブルーはかなりくすんだ色なんです。

まぁ、色々と色んな意味でエリーゼは楽しめる車ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード