雨だから仕方なくウダウダとストレス発散

土日は大丈夫か? (-ω-;)ウーン

予告では、天気は曇りのような晴れのようなノリですが、
なんか完全にそのまま雨が続きそうな感じの金曜の夜です。

仕方がないので、仕事もサックリと切り上げて、自宅にて焼酎その他でウダウダ飲兵衛中年してました。

と言う訳で、暇つぶしにパチンコでも・・・


今週は何か今までに例を見ないほど忙しくて長い1週間でした。
毎週こんな感じだと、マジ疲れますゎ・・・









ちなみに愚痴ってからというもの、仕事の方は更にパワーUPさせて処理スピードも上げてみました。

PCでお仕事
PC3台同時使用で o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

今までは右側と真ん中の2台を使って作業を並行して出来るようにしてたんですが、最近ちょい難易度が上がった業務を行うようになったので、1台追加して3台同時使用にしてみました。

コレ、お勧めな方法かと?

2台同時使用は便利だし、ウィンドウズのウィンドウズ化みたいな使い方って相当業務処理スピードが上がる!って思ってたんですが、3台だと更に速くなります。
さすがに4台同時は無理としても、3台同時程度なら「どこの小室?」的に速くなります。

机が狭いってのが難ですが、日頃マウスを使わずにサクサクPCを動かしている人は騙されたと思って試して下さい。
プログラムを組む?のも左でラフ版と数式を確認しながら、中央で改訂しつつ打ち直して、右側で動作確認をして・・・とすると、下手に1台でやるより相当( ・∀・)イイ!

タダ、やればやるほど周りの視線が変態を見る目になりますが・・・



と言う訳で、ストレス発散もふまえ、お金を出してのパチンコも飽きてきたので、タダで出来るネットゲームのパチンコを・・・


最近、行いが良いのか?あっさり当たりました。

こういう時、お金がかかってないのが悲しいですが ・・・

わんわんダービー
某ネット社のわんわんダービーです。

コレ、意外と見てて面白いんですョ~


で、ボーっと酒を飲みながら見てたら・・・

くぎみあ~
ココでもルイス・ド・ラ・バリエールさんが・・・


なんか聞いたコトのある声だと思ったんですよね。
ココでもおなじみのツンデレなキャラ設定でした。
ツンデレキャラの声をさせたら、もう神レベルですね。


声優さんって色々やって、忙しいんでしょうね。
某お方のブログでも、そんなコト書いてたような~


出玉が増えて、どれでも遊べるようになったので他もやってみます。


お金が掛かってないと、不思議とサクサク当たる・・・

継続
アクエリオンのような擬似演出があったりして、


あげく鬼熱ボイス付きです!

鬼熱
もち、大当たりですが、派手ですね^^;


ゲームの方が演出に制限がないので、派手で見てて飽きないかな?
もっとも1円も儲からないのですが、取り敢えず損もしません。


ドライブも( ・∀・)イイ!けど、ストレス発散にはイイかも。
禁パチンコ中の方も安心かな?







ホントはドライブに行きたい ・・・


関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : 家パチ家スロ - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

私は暇な時はもっぱらケータイで「桃鉄」です。
ボンビーがひっついてきて、逆にストレスがたまったりもするんですけどね(笑)

chihiさんへ

最近、ケータイゲーム流行ってますよね。
おっさんには、モバゲーは無理っす・・・

何と言ってもケータイが割れ割れでみすぼらしく、ボロですので・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード