上手い具合に完成! ・・・かな?

ついに土曜が キタ━━━(゚∇゚)━━━ッ!!

起きたら朝5時・・・

(-ω-;)ウーン これは体が相当ドライブを欲してるみたいだ

天気が微妙なんで、お風呂に入ってウダウダ時間潰し。


何となく快晴に向かいそうなので、7時前に出発です。

o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪


エリーゼのドアパネルの出来は如何に?







今日も天候と時期的にネズミ捕りしてんのかなぁ~

そんな感じでいつもの奈良に向かいますが、朝早すぎたのか、やってませんでした。
逆に皆さん、車で出勤組でしょうか?

意外に反対車線からの車が多かったように思います。


さて、問題のドアパネルはどうなったかと言うと・・・

違和感なくなってきた…
以前の革貼りのドアパネルです。

続いて、

この方が自然?
イイ感じになってるような気もします・・・


やっぱ、変に本革よりプラスチック?

左側はこんな感じ・・・

左っかわ青々
割と馴染んでません?


続いて右側は・・・

右っかわも青々
まぁ、OKでそ? 色目は無視するとして・・・


なんとなくだけど、純正がコレでも不思議はない感じはします。

まるで純正のようです
如何にも外車って感じですよね?


そんな今日は、履き替えたリアのRE-11のインプレも・・・



(-ω-;)ウーン 何かおかしい

なんだろう、フロントタイヤがやたらフワフワしてるような・・・

路面がウェッティだから?

設置感がなくて、でもスピードは上がってるみたいな?


フロントの空気圧が高くて、リアタイヤのグリップが上がったんで、いつもより加速する感じです。



で、チェック・・・・


( ´△`)アァ-

バランスウェイトが?
リアのバランスウェイトが吹っ飛んでる・・・


コレが原因?

なんか雰囲気的には、アライメントが狂ってるっぽいです。


今度、ブルーリバーさんでパーツを付けてもらう際に、アライメントとバランスウェイトは処理して貰おっかな?


そんな今日は寒すぎたようで、月ヶ瀬茶屋で震えながらホットコーヒーで休憩・・・

寒すぎるのか、時間が早いのか、バイカーさんも少なかったです。


そんな中、お連れさんが来るまでR1さんとしばし談笑。

R1さんとご一緒に
しばらくすると、お連れさんの黒バイカーさんも到着。

R1赤さんは東京からの転勤組らしく、東京じゃ走るスポットもないし、バイクを半年前に購入したらしく、会社の「東京戻れ」命令もバイクの為にスルーってなノリですw


詳しく見せて貰いましたが、カーボン多め、ブレーキ系からサス&ショックも変わっていて、ほとんどのパーツが交換済です。
コダワリの1台ですねぇ~
ちなみにキャブ仕様の最終型らしいです。

月ヶ瀬に来るR1さんは多いですが、イイ感じに仕上がってますね。
ドライバーさんも紳士なお方でした。


そんな中、宇陀方面に行くR1さんと別れて帰路へ。


途中、山あいのコーナーで対向車が激パッシング!!


(゚∇゚ ;)エッ!? なんでw


おかしいな・・・ ライン外してないし・・・

ウィンカーも取れてないし・・・





・・


(*゚ロ゚)ハッ!!


もしや?
明らかに不自然なパッシングだし?


〇〇㌔から30㌔に激徐行!

しばらく行くと・・・





ステルスをキャッチしました!



あ、やっぱり?


コーナー出口でスピーカーを向けて潜んでる不審者発見!!

K察だらけの直線を、30㌔という喧嘩を売ってるようなスピードでw


待機してる全員が氷のような目で睨んでました・・・


無事スルーでしたが、柳生から奈良公園行きでネズミは初かも?
約2年間でこんな場所でやるなんて初めてです。


さっきR1赤さんが、「この前、柳生でバイクのおっきい事故あったから・・・」なんて言ってたっけ?



対向車線を走ってきたシルバーのミニバン?ホンダのストリーム?
感謝、感謝、大感謝です。






それにしても、あのK察の目って言ったら ・・・


ドアパネルはちょいクリアが足りないっぽいので、再仕上げしてみます。
関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : 地味にコツコツやってます - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

えっ、柳生~奈良公園!!!
安全地帯だと思っていたのにショック。
どのあたりで潜んでたんですか?

修理からあがってきたエンジンの調子を確認するために
夕方行きましたが、誰も潜んでませんでした。

shiroさんへ

shiroさんも何気にあのコース好きなんですね^^


ネズミしてるのは、80号線の奈良教育大(有料ドライブウェイ?)へ降りていくトコだけだと思ってたのに、あんな場所とは意外です。
場所は上手く説明できないけど、この前スレ違った近くで、両サイドにゼブラゾーンがあってその外側が森なストレートがあるでしょ?
その手前辺りです。

(-ω-;)ウーン 上手く説明できないな・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード