辛い日々の後には辛いモノを・・・

ホント、この1週間は辛(つら)かったです。

クルマがちょい英国製なだけで、割と台数も多いハズなのに、「ロータスエリーゼ」って言ったとたん、相手にしてくれないし、電話も早々に切られるし・・・

こんな単純な作りなのに、何でドコも修理してくれないんだぁ~!

(;`O´)oゴラー!

そんな沈んだ気持ちのとある日、会議から戻ると・・・

あれ?見慣れないものが?
(A゚∇゚)アラッ? アスカの近くに見慣れないモノが!?






新手なカリー
今は、精神的に楽しむとか余裕は一切ナイ訳ですが・・・


( ´△`)アァ- なんか救われるぅ~


辛(つら)い日々は辛(から)いモノで吹っ飛ばせってか?


ツライとカライは字が似てますね (^ー^ )フフ♪
これはブログネタ的にアリかなぁ・・・


って思ったら、全く同じ漢字なんですよね。
そんなコトも気付かない程、テンパった日々を送っておりました。


と言う訳でツライ日々も一旦、終結の園となった訳ですので、ココで改めてカライ日々を堪能したいと思います。

まるでちびまる子ちゃんみたい
改めて見ると、ちびまる子ちゃん的パッケージですね。

こういうデザインってサイケデリックって言うんでしたっけ?


裏面の薀蓄の方は・・・

裏の薀蓄は凝ってます
「チャップリンもびっくり!」だそうです。


実食!!

普通のキーマみたくぼそぼそしてない
普通のキーマカリーっぽくない感じです。

ミートソースのミートだけなボソボソ感もなく、なめらかです。
そもそも、「キーマ」って言う意味を知らないのですけど・・・

お味の方は、カレーっぽくなくてコレはコレで有だと思います。
写真に写ってる液体はかなりオイリーなので、カロリーは意外に?

辛さの方は、ほぼ0です。全く辛くないです。
LEEにもキーマカレー10倍ってのがありますが、そっちのが微妙な辛さがありますね。
是非、グリコさんにはキーマカレー20倍ってのもリリースして欲しいですね。


こうして、また今はグダグダな日々を送れるようになりました。
白女史さんアリガト!(´▽`)

関連記事
blogram投票ボタン

テーマ : おうちごはん - ジャンル : グルメ

コメント

カロリーはありそうですね

思わずパッケージからチャップリンの文字を探してしまいましたwww

⑤辛なのに「辛味ゼロ」と言い放つnaruさんに
チャップリンはびっくりしたことでしょう。

よこっちさんへ

コレ、小野さん?どうみてもチャップリンかなぁ~って・・・

⑤辛らしいですが、全然辛くないっすョ?
多分、そこらで安く売ってる別な辛口のがちゃんとした辛さがありますね。キーマカレーって辛く出来ないんでしょうかね?

LEEのキーマ10倍はそこそこでしたけど・・・

こんばんは~★

おめでとございま~すヾ(*´∀`*)ノ

無事、グダグダな日々を送れるようになって、
ホントによかったですね~♪

チャップリンもびっくり!なキーマカレーは、
ホントに辛くないんですか!!(・д・!i!i)スゴーイ

No title

辛さ0って・・・・(笑
小野も今頃泣いてるかと・・・・・・・・。
で、小野って誰?ヤスシ??

はもさんへ

(-ω-;) ウーン なんか自信なくなってきた・・・

エリ号のコトもあって、ちょい精神的に不安定だったので、カライんだけど辛さを感じない無の境地に入ってたのかもw

でも、カライ好きには辛さでは物足りないと思いますョ~
味はオリエンタルな感じでボソっと感もなくて( ・∀・)イイ!カンジでしたけどね。

KazNさんへ

小野ヤスシってリポーターでしたっけ?
テッテレー、大成功!みたいな人?

この小野氏はチャップリンのような、若い頃のヒットラーみたいな人です。

辛さは全く感じなかったんですけど・・・
ひょっとしたら、最後に香辛料入れ忘れたのかも?


ご苦労様です

鳥肌実の立つカレーと見間違えましたv-12

naruさん こんばんは 
とってもマイルドなカレーのようですね
今度探してみましょ!

単純マトリクスのTNかSTNでしょうからね 通常無いでしょうね
日本橋で探せば近いものはあるでしょうけど
あったとしても上手く表示はどうでしょうかね

メーター屋さんになぜに断られるか?やっぱり情報と経験が無いのかな?
液漏れが広がらないうちに対策しなくちゃね!

ggさんへ

( ´△`)アァ- そう言えばggさんはその道のプロでは!?
今度からggさんに詳しいコトは聞こう・・・

ホント、なんで断るんでしょうね?
案外、「電卓とかゲームボーイとかのLCDを個人的に趣味で直してみました」って人に頼んだ方が無難なのかも知れませんね。

No title

また読んでるだけで汗とよだれが…w

Mさんへ

このキーマは異国情緒たっぷりな感じですので、旅行に行った気分で食べるのが良いと思いますョ。

あんまり辛くはないので、お気軽にお試しくださ~ぃ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

↑ポチっと応援よろしくどうぞ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
最新トラックバック
創聖のアクエリオン
ブログ翻訳
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
晴れるといいですねぇ…
リンク
迷走気味なTwitter
グーバーウォーク
Diet Check!
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード